スパにゃの戯言

千枝とありすのスケベな本 (ペッタン道場/ペッタンP)

千枝とありすのスケベな本 (ペッタン道場
C98_05_01.jpg

作家   / ペッタンP(pixiv / Twitter
ジャンル / モバマス
ページ数 / 36P
発行日  / 2020/05/04(C98)




おかずにしておなぬーするくらいにPの事が大好きな千枝ちゃんがありすとPとのえっちを目撃してしまい、共犯としてPとありすとの3Pえっちに引き込まれてしまうお話でした。



C98_05_02.jpg
ありすの目の前でこども下着姿になり、舌を絡めた濃厚なキスでトロ顔になっていた千枝ちゃんですが、おぱんつの中に潜り込んだPの手でリズミカルにこどもまんこをくちゅくちゅされると、その強い快楽に戸惑い気味になってしまいます。
更に、今まで触れたことのないこどもまんこの中と千枝ちゃんが大好きなクリちゃんを同時に可愛がられた結果、未知の快楽にわけもわからないままにイかされてしまいます ( ◜◡◝ )





C98_05_03.jpg
千枝ちゃんのこどもまんこはぐちゅぐちゅでもう準備万全でしたが、Pのおちんちんにも準備のお手伝いをしてあげないといけない事をありすが教えてあげます ( ◜◡◝ )
千枝ちゃんが熱い眼差し見つめているなか、Pのガチガチちんちんを小さいお口で頬張り、準備どころか搾り取る気満々に激しくじゅぽじゅぽする様子を見せつけるありすとてもエロくて素晴らしい・・・・

この後、せーえきまみれでドロドロになったちんちんを千枝ちゃんの顔の目の前に持っていって見せ槍すると、Pのせーえきの匂いを感じで顔真っ赤にして発情する千枝ちゃんもとても可愛い!





C98_05_04.jpg
2人とも準備が整ったおかげか、千枝ちゃんのこどもまんこはキツきつながらもスムーズにPのおちんちんを受け入れてくれます。
最初こそ自分の中に入ってくる異物に戸惑いを感じられずにはいられなかったものの、こどもまんこの奥から脳に駆け上がってくる快楽を素直に受け入れた結果、タガが外れてJSが出しちゃいけいない様な雌の鳴声を出してしまいます (˶′◡‵˶)





C98_05_05.jpg
千枝ちゃんがダウンしている間に、ずっと見せつけられてこどもまんこをトロトロにしていたありすがPのおちんちんを貪るターンに入りますw
恋人つなぎしながらも息を荒くして腰を振り、獣のように激しいえっちをするありす!





C98_05_06.jpg
そんな2人の激しいえっちを前に、千枝ちゃんはJSでありながら完全に雌に覚醒してしまいます。
熱い吐息を漏らしながらPが出したせーえきが溢れているこどもまんこを広げ、Pのちんちんでグチャグチュにかき混ぜてもらうことしかもう頭にない淫乱どすけべ千枝ちゃん最高ですね (*´Д`*)





C98_05_07.jpg
ここから先はJSながらに雌堕ちした2匹がひたすらPのおちんちんを欲しがることになります。
瞳にハートマークを浮かべてこちらを見ながら、竿とタマタマに執拗にむしゃぶりつくこのシチュ、お口好きの私には堪らんですわ・・・ (*´Д`*)

ありすよりも千枝ちゃんの方が淫乱度が高すぎて、Pの尽きない性欲がどこまで千枝ちゃんに付いていけるのかわからないまま、エンドレスえっちNightは続くのでした ( ◜◡◝ )






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C98
スパにゃの戯言 モバマス
スパにゃの戯言 ペッタン道場
スパにゃの戯言 ペッタンP










関連記事
  1. 2020/05/09(土) 23:29:16|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C98 モバマス ペッタン道場 ペッタンP
<<双子ちゃんには逆らえないっ!(上巻) (ココアホリック/ユイザキカズヤ) | ホーム | えっち大好き美結ちゃん (まんまるほっぺ/やわらかみどり)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示