スパにゃの戯言

アイドルと一緒に遊ぶだけのカンタンなおしごとです。 (毎日健康生活/ヘルシーマン)

アイドルと一緒に遊ぶだけのカンタンなおしごとです。 (毎日健康生活)
C98_09_01.jpg

作家   / ヘルシーマン (pixiv / Twitter
ジャンル / モバマス
ページ数 / 26P
発行日  / 2020/05/20(C98)



おちんちんで遊ぶことが大好き過ぎるガチ炉利ビッチなみりあちゃんと莉嘉ちゃんがPを拘束しておちんちんを遊び壊しちゃうお話でした。



C98_09_02.jpg
拘束したPのおちんちんに元気が無かったので、元気になるお薬を注射して無理やりガチガチちんちんにしちゃうコワイみりあちゃん!
ビクンビクンとそそり立つPのおちんちんに瞳をハートマークにして釘付けになったと思ったら、ノンストップでお口で味を確かめに来る炉利ビッチ具合に期待が高まります ( ◜◡◝ )





C98_09_03.jpg
イきそうになったPに対し、まんぐり返し状態でJCアイドルのこどもまんこ丸出しにしておちんちんを誘導する莉嘉ちゃんとてもエロくて好き (˶′◡‵˶)
メスガキにオシオキするが如く、Pは興奮して一気にちんちんをこどもまんこの奥まで突っ込み、激しく腰を打ち付けながらの首絞め中田氏で莉嘉ちゃんを負かすことに成功します。





C98_09_04.jpg
「みりあも交尾やるー!」ということで、みりあちゃんもメスガキわからせ棒にこどもまんこ蹂躙させてあげます。
みりあちゃんはドスドスと赤ちゃん部屋を乱暴にノックされるのですが、性欲が強すぎるJS5はそれを快楽に変換してしまう炉利ビッチ!
ここの背伸び足ピンしてアヘってるみりちゃんとてもえっちだった (˶′◡‵˶)





C98_09_05.jpg
中田氏されても負けないみりあちゃんと、負かしたと思っていたけど復活した莉嘉ちゃんにお口で搾られるターン!
莉嘉ちゃんがお口でせーえき飲む様子を見ながら「みりあもプロデューサーのせーしのむー!」とやる気満々のみりあちゃんが、
亀さんの先っぽをお口で潰すようにちゅぽちゅぽして吹き出すせーえきを「ンフーっ♥」と嬉しそうにごっくんするのすごく良かった・・・ (*´Д`*)

この見開き2ページでの2人のお口シーンは最高 of 最高・・・・・・





C98_09_06.jpgC98_09_07.jpg
莉嘉ちゃんとみりあちゃんによるおちんちん遊びはまだまだ終わらず、Pのせーえきをこどもまんこで搾り取ることに全力です (˶′◡‵˶)
みりあちゃんのこどもまんこから吹き出すせーえきを見て、自分もせーしが欲しくて発情顔でおねだりする莉嘉ちゃん!
中田氏してもらったばかりのこどもまんこを無理やりPの顔に押し付け、せーえきごと舐めることを強要するみりあちゃん!
この性欲無限大な強すぎるメスガキ2匹に食べられてしまったPは再起不能になってしまうのでした。



実はここまでのお話は莉嘉ちゃんとみりあちゃんが撮影した"前のPのおちんちんで遊んだ記録動画"であり、この動画を見た現在のPは上に報告しようとしたところ、後ろで待ち構えていた2人に「遊び」に誘われ・・・・・
きっと仲良くなってHAPPYENDで終わるんだと思います ( ◜◡◝ )






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C98
スパにゃの戯言 モバマス
スパにゃの戯言 毎日健康生活
スパにゃの戯言 ヘルシーマン











関連記事
  1. 2020/05/24(日) 02:51:03|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C98 モバマス 毎日健康生活 ヘルシーマン
<<世話焼き魔女(あるじ)と淫猥のススメ (あくあべる/ぴらそん) | ホーム | COMIC LO 2020年7月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示