スパにゃの戯言

チシャちゃんに叱られる!改訂版 (わんちょ家/わんちょ)

チシャちゃんに叱られる!改訂版 (わんちょ家
puni_1_01.jpg

作家   / わんちょ (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2020/07/05(ぷにケット41)



iOS5で登場したチシャちゃんがのーおぱんつなセーラー服でえっちしてくれるアフターストーリと、まいちゃん(10yo)がN○Kで放送してそうなえっちな番組を頑張る短編を収録した内容となっていました。
それにしても、裸ランドセルのJS4がこどもまんこを見せつけるようにしてるこの表紙はチシャよりももっと怖い人に叱られそうですね・・・・w



puni_1_02.jpg
ポケベルやブルセラ、のーぱんしゃぶしゃぶなどの死語となった言葉の意味を知りたがるちしゃちゃんでしたが、兄が何故か持っていたブルセラを着こなしのーぱんしゃぶしゃぶを実践してくれることに。
ブルマとおぱんつを同時に脱ぎ捨て、ガニ股になってもピッタリと閉じてるこどもすじまんこを見せつけて兄を誘惑しちゃうチシャちゃんはとてもえっちな娘ですねぇ (˶′◡‵˶)
あと、脱ぎ捨てたブルマとおぱんつが絡まって内側を見せてくれるように置いてくれるという、こういうフェチな気配りはとても大事!





puni_1_03.jpg
チシャちゃんは自分のすじまんこでガチガチになった兄のちんちんを取り出し、上に乗りながらJS4こどもまんこで咥えてようと頑張ります。
今回はチシャちゃんも相当興奮しているようで、えっちなぬるぬるがいっぱい出しててローションを必要としなかったようですね!
ローションという不純物の無い生粘膜接触に喜び、「ローションなしのなまちんちん♪ アツくてさいこうだよぉー♥」と自ら腰を振って感動をアピールするチシャちゃんエロい・・ (*´Д`*)





puni_1_04.jpg
絶対に挿れちゃいけないキッツキツなJS4こどもまんこにちぎれんばかりに締め付けられ兄はそのまま中田氏をキメます。
まだプリチケが来てないお子様なチシャちゃんは兄のせーえきが中に注がれている感触を楽しみますが、プリチケが来た後でも生えっち&生中田氏を兄に強制して赤ちゃん作っちゃいそうですね ( ◜◡◝ )






puni_1_05.jpg
短編のエロビ体操はまいちゃん(10yo)がリズムに乗っておじさんとえっちするというおバカな感じになっていますw
お話というものなく、まいちゃんがくぱぁしてこどもまんこを見せつけたり、おじさんに二穴えっちされてこどもまんこからせーえき溢れさせたりします。





puni_1_06.jpg
そしてその続編ではおしゃぶりえっちパートになります!
ここではまいちゃんの他に、わんちょ家さん登場キャラで最年少となるよんちゃいな2人がお口えっちに挑んでくれてました!
まいちゃんだけではなく、よんちゃいちゃんたちも泣きながらお口の中に溜まったせーえきをちゃんと見せてくれるというサービスがとてもえがったので、このパートだけで3、4ページくらい欲しかったです (˶′◡‵˶)


全般的に「来いよ○HK!受信料なんか捨ててかかって来い!」を感じさせる作品となっており、我が道を行くわんちょ家さんらしい本でした ( ◜◡◝ )







[関連リンク]
スパにゃの戯言 ぷにケット
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 わんちょ家
スパにゃの戯言 わんちょ












関連記事
  1. 2020/07/12(日) 01:34:46|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ぷにケット オリジナル わんちょ家 わんちょ
<<COMIC LO 2020年9月号 | ホーム | サークルスペース付与ツールのぷにケット41対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示