スパにゃの戯言

友達の弟がかわいいので (黒魔法研究所/ぬかじ)

友達の弟がかわいいので (黒魔法研究所
sc2020summer_1_01.jpg

作家   / ぬかじ (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 36P
発行日  / 2020/08/02(サンクリ2020 Summer)



童貞おちんちんを食べまくってそうな炉利ビッチなJC2人が、友達の性に目覚めたばかりのような可愛い弟くんを美味しくいただいてしまうおねショタ系インピオなお話でした。



sc2020summer_1_02.jpg
友達の家に行ったときに見つけてしまった可愛い弟くんをひと目見た瞬間から食べちゃおうと狙いをつけて、トイレに行くふりして早速いたづらしに行くJCちゃん ( ◜◡◝ )
女の人に興味を持ち始めたものの、まだ純粋無垢に近いショタっこのちんちんを優しくシコシコしてあげて精通に導いてあげます。





sc2020summer_1_03.jpg
その数日後、また遊びに来たお姉さんを見ただけでおちんちんがイライラしてきちゃった弟くんが自分で弄っちゃう場面に、もう1人の炉利ビッチJCちゃんが攻め入ります。
こっちのJCちゃんは精通を迎えたばかりのショタっ子のおちんちんをお口で3回も搾り取っちゃうと、容赦がありません!
腰をガクガクさせながら言葉にならない弱々しい雄叫びをあげてビュクビュクしちゃう可愛そうな弟くん・・・・ (˶′◡‵˶)





sc2020summer_1_04.jpg
そして我慢できずに弟くんをお持ち帰りしたJC2人は、これまた容赦なしに未知の快楽を弟くんに叩き込みますw
おちんちんをくぽくぽされながらおしりもprprされ、鼻水とヨダレを垂れ流しながら快楽の波に流されるがままになった弟くんイイ・・・・ (*´Д`*)
つま先は見えませんが、前からと後ろからの快楽に逃げられずにきっと足ピン状態で耐えてそう!





sc2020summer_1_05.jpg
イく直前でおちんちんから口を離され、JCこどもまんこで優しく筆おろしをしてもらえた弟くんは弱々しくヘコヘコと腰を打ち付けて頑張りますが、おしりをprprしてくれていたJCからおしりの中まで攻められることになります。
初めて女の子のおまんこを生で体験してるだけでもいっぱいっぱいなのに内側から前立腺コネコネまでされてしまい、更に逃げられないように足も絡められている状態で押し寄せてくる快楽に抗えない弟くん!





sc2020summer_1_06.jpg
JCにこどもまんこでぎゅーってされながらおしりをぐちゅぐちゅされた弟くんはもう人間の言葉を発する力も奪われてしまいます。
そのままおしりの中を激しくいたづたされた弟くんはJCちゃんのこどもまんこの中にたっぷりと中田氏をし、JCちゃんは息も絶え絶えな弟くんに構わずダブルピースをしながらこどもまんこからせーえきが溢れ出す様子を撮影するのでした ( ◜◡◝ )


もう1人のJCちゃんが弟くんを食べようとしますが、このお話は自分の弟が心配になって後を追ってきた眼鏡の姉が、弟が自分の友達2人に食べられてしまう様子をドキドキしながら覗き見してるがわかって終わるのでしたw







[関連リンク]
スパにゃの戯言 サンクリ
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 黒魔法研究所
スパにゃの戯言 ぬかじ














関連記事
  1. 2020/08/08(土) 02:13:59|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] サンクリ オリジナル 黒魔法研究所 ぬかじ
<<団地の子と秘密基地で身体ぜんぶ好奇心 (The Dungeon In Yarn/与根金次) | ホーム | ぷにっとこんぷれっくす(うさ城まに)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示