スパにゃの戯言

種付けおじさんと被虐JC陵辱二穴責め調教 (milkberry/如月みゆ)

種付けおじさんと被虐JC陵辱二穴責め調教 (milkberry
tanetuke_jc_01.jpg

作家   / 如月みゆ (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2020/08/22



性奴隷みたいに扱われてえっちするのが大好きなマゾJCちゃんが、おじさん2人にたっぷりといじめてもらえるお話でした。
ちなみに、表紙から裏表紙まで全ページでえっちシーンなフルカラーで描かれておりました ( ◜◡◝ )



tanetuke_jc_02.jpg
最初の1ページ目から制服半脱ぎで目隠しされて手に拘束器具を付けられ、上と下のお口におじさんのちんちんを美味しそうに咥えているのがマゾJC蒼葉ちゃんになります。
おじさん達のガチガチちんちんで身体の中を掻き回されるこのページだけだと無理やりにも見なくはないのですが、目隠しを取ったら全てを快楽として受け入れて楽しんでいる瞳が見えるのでご安心ください ( ◜◡◝ )

そうしているうちに、蒼葉ちゃんのお口まんこを使っていたおじさんがラストスパートモードに移り、蒼葉ちゃんの頭をガッチリホールドした上でお口の中にせーえきを味を広がらせます。





tanetuke_jc_03.jpg
お口の中の溜まったせえーきをクチュクチュと味わい、ごっくんした後のお口の中も見せてくれる蒼葉ちゃん!
おじさんのちんちんとお口の結ぶ粘液の糸と、お口の中の舌にわずかばかり残っている白濁と粘液の糸の描写が最高にえっちくて素晴らしい・・・ (*´Д`*)
ちなみに、このおじさんは毎日パイナップルを食べてせーえきの味を甘くしてあげた出来る男なのですが、蒼葉ちゃんはマゾなので苦味が強くて不味い方が喜びそうな気もしなくはないですねw
「美味しくないです」言いながらも目を輝かせながらクチュクチュ味わってそうw





tanetuke_jc_04.jpg
こどもまんこにもせーえきを出してもらった蒼葉ちゃんの次のステージはよりハードなものに!
ギャグボールを咥えさせられ、こどもまんこもおしりも丸見えな拘束状態おなかにいっぱい水を挿れられてしまった蒼葉ちゃんはその苦しみを快楽に昇華させちゃう変態さんです (˶′◡‵˶)

そんな偉い子にはご褒美!ということで、おまたに電マの甘美な振動をプレゼントしてもらった蒼葉ちゃんはあっけなく我慢が決壊しておしりから水を吹き出し、更におしッこまで漏らしてイった直後の放心状態になりますw





tanetuke_jc_05.jpg
おしりアクメをキメられ全身ガクガク状態になっている蒼葉ちゃんですが、おじさんたちのちんちんがおしりで楽しむのはここからなので休む暇を与えません。
敏感になってるから休ませてと言いながらも、蒼葉ちゃんの食いしん坊アナルは美味しそうに根本までおじさんのちんちんを咥え込み快楽の虜になります ( ◜◡◝ )





tanetuke_jc_06.jpg
ヨダレを垂らして物欲しそうにしていたこどもまんこでもおじさんのちんちんを咥えさせてもらい、「お"ほぉ♥」とJC1が出しちゃいけない声をあげちゃう蒼葉ちゃん (*´Д`*)
ご馳走してもらったせーえきをぽっかり開いたおしりから溢れさせ、真性マゾな蒼葉ちゃんも大満足だったえっちになったようです ( ◜◡◝ )





tanetuke_jc_07.jpg
最後はおじさんに言われた通りに、こどもまんことおしりにディルド付きの貞操帯を身に着けて学校に通い、興奮しまくってもおなぬー出来ない我慢プレイを堪能しまくった蒼葉ちゃん!
今すぐおなぬーをしたい蒼葉ちゃんですが、おじさんはそれを我慢させ、蒼葉ちゃんにMBと首輪とおしりに犬尻尾を身に付けさせて真っ昼間のお散歩に連れて行くのでした ( ◜◡◝ )







[関連リンク]
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 milkberry
スパにゃの戯言 如月みゆ











関連記事
  1. 2020/08/26(水) 00:30:31|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] オリジナル milkberry 如月みゆ
<<COMIC LO 2020年11月号 | ホーム | COMIC LO 2020年10月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示