スパにゃの戯言

あのコはおじさんの女 (毎日健康生活/ヘルシーマン)

あのコはおじさんの女 (毎日健康生活)
comic1_17_01_01.jpg

作家   / ヘルシーマン (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 34P
発行日  / 2020/10/18(COMIC1☆17)



優れたデカちんちんを持つおじさんが合法的にJS5(11yo)とJC1(13yo)とJS3(9yo)のこどもまんこで種付けを楽しみ、立派なメスにしてあげるお話でした。
ほぼ全ページでこどもえっちが楽しめる素敵仕様になっています ( ◜◡◝ )



comic1_17_01_02.jpg
まずは表紙にもなっているJS5の未来ちゃんがお部屋でおじさんのちんちんをお口でじゅぽじゅぽしてるシーンから始まりますが、そこに登場したお母さんが見守る中で未来ちゃんのこどまんこで遊んじゃいます (˶′◡‵˶)
未来ちゃんのちっちゃいおなかがボコボコされちゃうくらいに激しくされちゃいますが、おじさんの絶対権力の前には全ては合法なのでお母さんは止める様子もありませんw
こういうアブノーマルな異常シチュは良いよね・・・・

6時間以上もおじさんのちんちんの攻めを受け続けた未来ちゃんはこどもまんこから大量のせーえきをゴポゴポと溢れさせながらも、しっかりとメスの快楽を叩き込まれたようで、下品な声をあげて喜んでいくれていました。





comic1_17_01_03.jpg
お次は読者モデルもやっているツンツン風味なJC2のまなちゃん!
口では文句言いながらもおじさんの言うことはちゃんと聞いてくれる素直ないい子で、お口でおじさんのちんちんをぐっぽぐっぽとシゴキあげ、お口で搾り取ったせーえきも「濃すぎだってぇ・・・♥」と言いながらあーんして見せてくれます (*´Д`*)

その後もM気質があるまなちゃんをいじめながら種付けせっくるを決めてあげた結果、めでたくおなかの中に新しい生命が生まれた報告を、
公衆便所でランドセルを背負った未来ちゃんのお口の中にせーえきを吐き捨てながら受けるのでした ( ◜◡◝ )





comic1_17_01_04.jpg
そして私的には真打ち登場的な扱いのJS3の紫苑ちゃんがおじさんのおちんちんを狙います!
JS3でありながらも既に出産経験ずみなきゅーちゃいのスーパーエリートこどもまんこをくぱぁして、おじさんのおちんちんを逃さない構えな紫苑ちゃんエロすぎる (*´Д`*)





comic1_17_01_05.jpg
赤ちゃん生みながらも第二次性徴がまだ始まっていないかのような、ぺったんこで寸胴な肉の薄いこどもぼでぃなのにおじさんのエリートちんちんをぬぷぷぷっと受け入れちゃう紫苑ちゃんに興奮度が高まる・・・・!
誘いはするものの、こんな感じに紫苑ちゃんは受け身なのかと思いきや、おじさんの上にまたがってガニ股で激しく腰を振ってスーパーエリートこどもまんこで搾精する紫苑ちゃんは完全に肉食系炉利ビッチちゃんで最高でした (˶′◡‵˶)

エリートおじさんちんちんとスーパーエリートこどもまんこの戦いは両者拮抗で敗者は居なかったのですが、紫苑ちゃんの中には2人目が宿ったので、おなかの中の赤ちゃんが勝利者ですかね!





comic1_17_01_06.jpg
その後、すっかりおちんちん大好きな淫乱になってしまった未来ちゃんが裸ランドセル姿で登場します。
おじさんのおちんちんを熱く見つめ、「もう我慢できない! ちんぽ・・・っ おちんぽくださいっ」と言いながら、おじさんの言うことも聞かずにおちんちんに咥えつき離そうともしない未来ちゃん好き (˶′◡‵˶)





comic1_17_01_07.jpg
お望み通りJS5こどもまんこを奥までぐりぐりされ、そのまま中田氏されて気持ちよくイカせてもらった未来ちゃんはお口でお礼をしてあげます。
ちっちゃいお口で美味しそうに味わいながらおじさんのちんちんを舐り、お口の中に出してもらえたせーえきはちんちんの根本の部分に顔を埋めて濃い雄臭を堪能しながらごっくんする未来ちゃん最高過ぎました・・・・
この見開き2ページは私に効きすぎる・・・・・堪らん (*´Д`*)


この後に更にこどもまんこをどちゅどちゅされ未来ちゃんはダウンしてしまいますが、実はまなちゃんも紫苑ちゃんもそばにスタンバイしてて、おじさんのおちんちんをお口でお掃除してくれます ( ◜◡◝ )
お掃除してる最中に早くも未来ちゃんが復活し、紫苑ちゃんの「よかったですね まだまだいっぱいできそうですよ♥」と、自分もおじさんのおちんちんで遊ぶ気満々な小悪魔表情で微笑んでお話は終わりましたw

紫苑ちゃんのプレミアムひとけたこどもまんこが強かったですが、未来ちゃんもまなちゃんも可愛くてエロかったので3匹共とても楽した良い作品でした (˶′◡‵˶)






[関連リンク]
スパにゃの戯言 COMIC1
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 毎日健康生活
スパにゃの戯言 ヘルシーマン











関連記事
  1. 2020/10/20(火) 00:31:05|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] COMIC1 オリジナル 毎日健康生活 ヘルシーマン
<<COMIC LO 2020年12月号 | ホーム | サークルスペース付与ツールのCOMIC1☆17対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示