スパにゃの戯言

双子ちゃんには逆らえないっ!(下巻) (ココアホリック/ユイザキカズヤ)

双子ちゃんには逆らえないっ!(下巻) (ココアホリック
aircomike2_01_01.jpg

作家   / ユイザキカズヤ (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 38P
発行日  / 2020/12/30 (エアコミケ2)



上巻で先生を絶対服従(緩め)の下僕にしちゃった双子ちゃんの続編で、初えっち以降、すぐに発情しちゃうどすけべな2人を保健室でいちゃらぶえっちする内容でした。



aircomike2_01_02.jpg
授業をサボタージュして保健室で百合えっちを繰り広げる双子ちゃんに先生のおちんちんによる教育的指導が始まります!
そんな指導を大歓迎な双子ちゃんは、とてもちっちゃくても既に大人ちんちんの味を知ってしまっているこどもまんこをくぱぁっと広げ、ぱくぱくヒクヒクとお迎え準備万全です ( ◜◡◝ )





aircomike2_01_03.jpg
もう我慢できない状態のかなたちゃんが先に先生のおちんちんを挿れてもらいますが、かなたちゃんのこどもまんこが先生のおちんちんをぐぽぐぽ咥える様子を見ていたなゆたちゃんもすぐに発情しちゃいます。
なんの躊躇も無しに先生に顔面騎乗位の体勢になり、蜜が溢れてぬるぬるになっているこどもまんこをぐり♥ぐり♥押し付けちゃうえっちで凄く好き (˶′◡‵˶)
狭い入り口を掻き分け、敏感なこどもまんこの中の粘膜を舌でかき回される感触を「中でうねうねってっ♡ イキモノが入ってるみたい・・・♡」と気持ちよさそうに実況しちゃうのもエロくイイ・・・・





aircomike2_01_04.jpg
かなたちゃんに中田氏しつつ2人ともイかせた先生はダブルフェラでのお掃除をしてもらえます。
先っぽを舐るかなちゃんと竿と玉をはむはむするなゆたちゃんを前にしたら、お掃除で済むわけはありませんが!
ちっちゃい子複数人をお口エッチは人類の夢だから暴発するのは仕方ない。





aircomike2_01_05.jpg
次はなゆたちゃんのこどもまんこが先生のおちんちんを味わうターン!
入り口をくちゅくちゅされて興奮しまくっていたなゆたちゃんは、待ちに待ったおちんちんを迎え入れるとあまりの快楽ですぐにイってしまいます ( ◜◡◝ )





aircomike2_01_06.jpg
Sっぽさがあるなゆたちゃんですが、実はM気質もあるようで乱暴にされると興奮しちゃうどすけべの塊の様な子ですね!
手足を全て抱え込み動けなくて強制こどもおなほみたいにしちゃう、ちっちゃい子だからこそ出来るこの体位はみんなを幸せにしてくれますね。
先生はこどもの身体全てを自分のものにしちゃってる征服感を、なゆたちゃんは先生のモノ扱いされちゃってる従属感を、
真正面に居るかなたちゃん(読者)にはなゆたちゃんのちっちゃいこどもまんこには不釣り合いな大人ちんちんが出たり入ったりしてる光景が丸見えという背徳感を与えてくれます (*´Д`*)

その光景に当てられたかなたちゃんがドキドキしながらなゆたちゃんのこどもちっぱいに吸い付いちゃうのがとてもえっちで可愛くて・・・





aircomike2_01_07.jpg
なゆたちゃんの中にせーえきを注いだ後は、3人で汗とヨダレとせーえきまみれになりがらもえっちを続け、2人のこどもまんこからはせーえきがこぽこぽを溢れ出さて保健室えっちは終わるのでした。



エピローグについては先生がどうなったのかはいまいちわかりません。
(肉体的にはえっちのし過ぎで心筋梗塞で死んで、精神体だけが緋奈ちゃんに救われた?)

この作品は「おんなのこのまゆ」シリーズで世界観が繋がっており、「終末のロリータ」のののちゃんや「おんなのこのまゆ」の緋奈ちゃんも出演しているので、
それら全てのシリーズのあとがき設定を読破していないとわからなくなっております。
エロ本単体として十二分の出来となっておりますが、各作品に散りばめられた世界設定も読み解いていくのも楽しいかと思います。
私は古いのがもう引っ張り出せないから読み返すのが出来ないので、電子版で持っている方は読み解いてください!






[関連リンク]
スパにゃの戯言 エアコミケ2
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 ココアホリック
スパにゃの戯言 ユイザキカズヤ











関連記事
  1. 2020/12/31(木) 05:29:42|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] エアコミケ2 オリジナル ココアホリック ユイザキカズヤ
<<こずえちゃんの配信ライブを見ました(アイドルマスターシンデレラガールズ Broadcast&Live HappyNewYell! 1日目) | ホーム | 主さま、ヌキヌキいたしましょう!2 (タナバタミルキーウェイ/月(ユエ))>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示