スパにゃの戯言

ビッチでも元気ならそれでいい  (MeltdoWNCOmet/雪雨こん)

ビッチでも元気ならそれでいい  (MeltdoWNCOmet
aircomike3_01_01.jpg

作家   / 雪雨こん (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 46P
発行日  / 2020/12/31(エアコミケ2)



自分の商品価値をよく理解して円光に勤しむ底抜けに明るい元気な炉利ビッチJCちゃんが、円光がバレてしまった担任の先生の童貞おちんちんと楽しき遊んじゃうお話でした。



aircomike3_01_02.jpg
最初の1ページめからパパと円光している炉利ビッチJCなめあちゃんですが、そのパパとの逢引を担任の先生に知られてしまい呼び出されることに。
ですが、スカートをたくし上げておぱんつをくにゅくにゅするところを見せつけ、逆に童貞先生をあっという間に手なづけてしまう末恐ろしいめあちゃんさん ( ◜◡◝ )





aircomike3_01_03.jpg
めあちゃんに手でシコシコされながら学校はおちんちん勃起させるところじゃないよと、逆に諭されてしまう先生ですが、童貞おちんちんはそれに逆らえず逃げ出す素振りも見せません。
そんな口とは違い素直なおちんちんにめあちゃんは、恋人繋ぎをしながらのお口えっちというご褒美をあげます (˶′◡‵˶)
ちっちゃい子との恋人繋ぎだけでも興奮するというのに、そのままお口の中でイかせてくれて「めっひゃれたー みへみへー♡」と、
舌の上でぷるぷるしてそうな濃いせーえきが溜まってる様子を見せてくれるめあちゃん炉利ビッチでとても良い子です (*´Д`*)






aircomike3_01_04.jpg
更に先生は、めあちゃんが体育教師のくさいちんちんを体育倉庫で美味しそう咥える様子も発見してしまいます。
先程の様な恋人繋ぎで先生を堕としちゃうような甘いお口えっちではなく、強烈な快楽を与えてあげる様なお口オナホで体育教師のせーえきを搾り取っちゃいます (˶′◡‵˶)
あと、体育教師が「運動とちんぽは裏切らない! 元気ならそれでよし!」と、何気にここでタイトル回収っぽい感じな事言ってましたw

その後も円光を続けるめあちゃんですが、ちょっと面倒くさいおじさんと当たってしまい断るのが面倒になって先生を呼び出しちゃいます。
真冬なのに上着も着ないですぐに駆けつけてくれた先生に嬉しくなっためあちゃんは、先生を「暖かいところ」という名のラブホに連れて行きますw





aircomike3_01_05.jpg
ホテルに着くとすぐに「中学性のおまんこ♡ SSRだよ♡」と、めあちゃんは服も脱がずにおぱんつを見せつけ先生の理性を破壊します。
初めて生で見た綺麗なサーモンピンクのJCこどもまんこを前に、自分は教師ということも忘れ夢中になってそこに舌を這わせてむしゃぶりついちゃう先生ですが、最上級のご褒美を前にしたら仕方ないですね ( ◜◡◝ )ワカル
そんな献身的な先生の手と口でイかせてもらえためあちゃんは、ガチガチになっている先生の童貞おちんちんにそっと手を伸ばし「おちんちん苦しそう♡ 今おまんこに入れてあげるからね♡」と、優しくしてくれます。





aircomike3_01_06.jpg
お口でゴムを付けてもらった先生のおちんちんはめあちゃんのJCこどもまんこにぬぷんっ♡と食べてもらい、無事に童貞を卒業します。
感想を求めるめあちゃんに対し、初めてがSSRなJCこどもまんこを味わってしまったが故に気持ちよすぎて語彙力の欠片もない感想を言ってしまう先生 ( ◜◡◝ )

この後もベロちゅーしながらめあちゃんのこどもまんこの中でイかせてもらうという、精神的に最高の快楽を堪能しますが、一回だけでは童貞卒業したばかりの大人ちんちんは治まりません。





aircomike3_01_07.jpg
「ゴム取れちゃったね♡」と、JCこどもまんこと生の粘膜接触で最高の肉体的快楽も教えてくれるめあちゃん!
生はヤバいとひよってしまう先生でしたが、「だめー♡ もう抜けないもん~♡」と騎乗位の体勢で腰を振って先生を逃さないめあちゃんクソカワ炉利ビッチで好き (˶′◡‵˶)
そんな態度のめあちゃんに覚悟を決めたかのように腰を突き上げ、生JCこどもまんこの中にどぷどぷとせーえきを注ぎ込ませてもらい、めあちゃんの身体をたっぷりと楽しんじゃう先生なのでした。


最後に先生のちんちんを引き抜いて自分のおまんこからこぼれ落ちてくるせーえきを見て「すっご♡ めっちゃ出てる~♡」と嬉しそうなめあちゃんも凄くエロくてえがった・・・・
自分も中学性の頃にこんな同級生が居たらなぁと悔やまずには居られないのです・・・・・相手にされないだけかもしれないけどね!







[関連リンク]
スパにゃの戯言 エアコミケ
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 MeltdoWNCOmet
スパにゃの戯言 雪雨こん












関連記事
  1. 2021/01/26(火) 22:06:01|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] エアコミケ オリジナル MeltdoWNCOmet 雪雨こん
<<COMIC LO 2021年4月号 | ホーム | COMIC LO 2021年3月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示