スパにゃの戯言

COMIC LO 2021年3月号

LO202103_01.jpg
COMIC LO 2021年3月号を買って来ました。
例年、コミケが終わった直後の8月や1月はオカズたっぷり状態なのにも関わらず、LOに更に搾り取られると言うムスコを過労を強いる時期となっておりましたが、
冬コミも開催できなかった影響で比較的ストックがある状態でのLO発売はとても捗りますね! とても助かる・・・・

今月の表紙は真冬でコートを羽織っているJCちゃんでした。
冬服は冬服で可愛いのはいっぱいあるけど、やっぱり夏の布面積が狭い衣装の方が好き好きマンなので早く暖かくなって薄着JSの時期になってほしい!
今号は「夢が、もうまもなく終わる」というキャッチコピーでしたが、デレステの無料10連が終わってしまったので自分の夢はもう終わっています(とてもしょぼい夢




3月に12冊めの単行本が発売される上田祐さんの作品は、悪い大人な彼氏ができてしまったごく普通なJSちゃんがお客を取らされていくうちに、NG無しな立派なJSがふーぞく嬢になるお話でした。
彼氏のじゃないちんちんを相手にするのに最初は当然のように嫌がっていたものの、彼氏が喜んでいるなら良かったのかな?と、なんとなく許しちゃうちょっとおバカなJS5の穂乃ちゃんチョロい!
顔面騎乗でこどもまんこの中までprprされたり、裸ランドセルやスク水やバニー衣装でえっちしてあげたりとJSが大好きなお客さんたちに大好評の穂乃ちゃん・・・ (*´Д`*)
中田氏されない事で彼氏から守ってもらえていると思っていた穂乃ちゃんですが、最後は知らない人のせーえきをこどもまんこの奥でどくどく脈を打ちながら注がれる興奮が最高の快楽ということを知ってしまい、
NG無しのJSふーぞく嬢になった今でも、いっぱいのおちんちんを楽しみながら彼氏に守ってもらえていると思っているおバカで愛らしいJS生オナホちゃんでほっこりしました (˶′◡‵˶)



4月に初単行本が発売されるまやふふ(賢)さんの作品は、教育実習に来ていた先生を好きになってしまった10yoの金髪ぺったんJSがその大学生の彼氏になるため、強引にスク水えっちしちゃうお話でした。
クラスの中で一際ちっちゃくて元気っ子なのに両親の行為を覗いて大人な知識を持っているエメリーヌちゃんが、「おちんちんも舐めてあげる♡♡」と、ハァハァしながら先生の水着を下ろしちゃうシーンの背徳感がイイ・・・
初めておまたをprprされてあまりの気持ちよさに身体を仰け反らせてイってしまったけど、ちんちん挿れられたら苦痛しかなく我慢しながらも嫌われないように気持ちいいを連呼するエメリーヌちゃんの健気さがとても可愛かった ( ◜◡◝ )
スク水えっちの最中もずっとリボン型カチューシャを外さずにこどもをアピールしてくれたエメリーヌちゃんですが、実はママさんも身長134cmのぺったん合法ということがわかったので十分に親子丼がイケそうです!



LOへの持ち込みデビューとなったしんくんさんの作品は、難関高校への進学の切符を得るために奉仕倶楽部に加入したおとなしそうJC1がそこで訓練を積み、お偉い議員さんに処女こどもまんこを捧げて推薦をゲットするお話でした。
最初は恥ずかしがっていたものの、訓練を続けていくうちにおちんちんを挿れてもらえない事に欲求不満を持ってしまい、議員とのえっちを心待ちにしちゃう咲結ちゃんがむっつりどすけべちゃんでえがったです (˶′◡‵˶)
こどもお口まんこで議員のちんちんをバキュームしてせーえきを搾り取ったり、ぬるぬるになってしまった新品こどもまんこをくぱぁして見せたり、やっと本物のおちんちんを下のお口で咥えることができて「あっあ~っ♡」と歓喜の声をあげたりと、
こどもっぽいあどけない顔なのに性欲が強すぎるじゅうさんちゃい・・・

これだけえっちが好き過ぎるならば推薦が貰えたからといって倶楽部を辞めるという選択肢を選ぶはずがなく、瞳をハートマークにしてオープン炉利ビッチにクラスチェンジするのは当然の結果ですね ( ◜◡◝ )





【今月号掲載陣】
みさお。、鬼束直、上田裕、嶺本八美、チグチミリ、鶴山ミト、
ぎゅうひもち、きいろいたまご、まやふふ(賢)、しんくん、はやけ、
高岡基文、松本きちぢ、前島龍、うさくん






ウワササグリ 後編 (みさお。)
LO202103_02.jpgLO202103_03.jpg



あいずおんみー (鬼束直)
LO202103_04.jpgLO202103_05.jpg

新単行本:「うぇるかむ☆ほーむ」 2021年3月下旬発売予定!
LO202103_06.jpg



元気なお友だち (上田裕) 【Twitter
LO202103_07.jpgLO202103_08.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2021年3月下旬発売予定!
LO202103_09.jpg

[とくだ委託情報]
とらリンク(From Google)



つよい女の子だってHな大人には全然かなわない (嶺本八美) 【Twitter
LO202103_10.jpgLO202103_11.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2021年4月発売予定!
LO202103_12.jpg



今夜も眠れない(性的な意味で) (チグチミリ) 【Twitter
LO202103_13.jpgLO202103_14.jpg
[だだちゃまめ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



おっきいって変ですか? (鶴山ミト) 【Twitter
LO202103_15.jpgLO202103_16.jpg

新デジタル単行本:「ちびっこふぇろもん」 2021年2月配信予定!
LO202103_17.jpg

[ちゃいラボ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



あまくてほっとな時間。 (ぎゅうひもち) 【Twitter
LO202103_18.jpgLO202103_19.jpg

新デジタル単行本:「小さな僕のかのじょ。」 2021年2月配信予定!
LO202103_20.jpg

[むくトン教授と空飛ぶポテト委託情報]
メロンリンク



なつのおもいで 前編 (きいろいたまご) 【Twitter
LO202103_21.jpgLO202103_22.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2021年6月下旬発売予定!
LO202103_23.jpg




私の先生 5の2の1 愛内エメリーヌ (まやふふ(賢)) 【Twitter
LO202103_24.jpgLO202103_25.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2021年4月下旬発売予定!
LO202103_26.jpg

[おなかパンツ工房委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ヒミツの放課後倶楽部 (しんくん) 【Twitter
LO202103_27.jpgLO202103_28.jpg



いもうとは無関心 (はやけ) 【Twitter
LO202103_29.jpgLO202103_30.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2021年5月下旬発売予定!
LO202103_31.jpg

[PLANTERIUM委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



予約済み小学性 (高岡基文) 【Twitter
[キットカッターズ委託情報]
LO202103_32.jpgLO202103_33.jpg
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



協力関係 (松本きちぢ) 【Twitter
LO202103_34.jpgLO202103_35.jpg



奥様は中学性 (前島龍) 【Twitter
LO202103_36.jpgLO202103_37.jpg
[コンディメントは8分目委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ういきき 第23悶 お気持ち子孫ちゃんの話 (うさくん) 【Twitter
LO202103_38.jpg








今月のLOコミックは0冊・・・・なので2月のLOコミックは1冊
LO202103_39.jpg
・プロトタイプロリータ(40010試作型)







【来月号掲載陣】
チグチミリ、前島龍、オオカミうお、亀吉いちご、Rico、猫男爵、きいろいたまご、
きのもと杏、EB110SS、高岡基文、yam、無道叡智、鳩麦月々、ねりうめ、上田祐、
まめぞう、廃狼、ろんどんこ、山田コナユキ、うさくん







[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO








関連記事
  1. 2021/01/24(日) 18:05:36|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] LO
<<ビッチでも元気ならそれでいい  (MeltdoWNCOmet/雪雨こん) | ホーム | パプ小裏アカガールズ (とらのえのまきもの/トラエノ)>>

コメント

鬼束、嶺本、たまご、まやふふの単行本発売ってコロナじゃなくテクノブレイクで死ぬかも
  1. URL |
  2. 2021/01/25(月) 20:22:52 |
  3. ブサギ #-
  4. [ 編集 ]

同人即売会がなくなり平穏を得たせーえき生産工房の破壊を奴らは虎視眈々と狙っているから気をつけて・・・・エビオス飲んで・・・・
  1. URL |
  2. 2021/01/27(水) 01:01:02 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示