スパにゃの戯言

COMIC LO 2021年6月号

LO202106_01.jpg
COMIC LO 2021年6月号を買ってきました。
今回の表紙は山かどこかでドローンを飛ばして遊ぶ2人のJSちゃん!
3Dゴーグル被ってドローンで飛んでる映像見るのものすごく楽しそうだよね・・・綺麗な景色とか見たいしJSのお風呂の景色とかも見たい・・・・



亀吉いちこさんの作品は、警戒心ゆるめでえっちな事にとても興味津々なJS5ちゃんが大人2人のおちんちんでいたづらされてしまい、おしりえっちの快楽を叩き込まれてしまうお話でした。
ひょんなことからJS5のみつばちゃんとエロ本を一緒に読むことになった男2人の行動が、慎重に物事を進めて夢のJSえっちしようとしたものの、興奮が抑えられなくて結局はほぼ強引にJSの身体を貪っていく様子がリアルっぽさありましたね・・・・
このシチュだと頭の中はJSでちんちんを気持ち良くしたいことでいっぱいになるから冷静で居られるわけがない ( ◜◡◝ )
そして初めてのおちんちんで初めてのおしりを穿られたのにも関わらず、JSがあげちゃいけない様なえっちな声であえいだり、「ぎぼぢいのぐるのぉ! 何回もいってるのおぉ!」と、頭の中がおちんちんの事でいっぱいになりタガが外れたかのように叫んじゃうみつばちゃんとてもどすけべでえがったです (˶′◡‵˶)



LO初掲載となる陽寄瑞貴さんの作品は、とても恥ずかしがり屋で押しに弱い12yoが、大人な彼氏の恥ずかしがらせに答えながらイチャラブなえっちをしてくれるお話でした。
困っちゃうと「意地悪」ってワードを伝えながら涙ぐんじゃう千佳ちゃんがとても可愛い・・・・まぁ満面の笑みを浮かべて懐いてくれる小さい子とか見たらちょっと意地悪したくなっちゃう気持ちはわかりますね・・・ ( ◜◡◝ )
そんな恥ずかしがり屋で大人しい千佳ちゃんが腰を脚でガシッと掴むことで中田氏をおねだりしたり、彼氏のリクエストに答えて「おちんちんおいしい」言いながらお口に出されたせーえきをごっくんしてくれたりするのはとても興奮させられました (*´Д`*)
あと、ガチガチのおちんちんを目の前に突きつけられ、少し頬を赤くしながらも無言でそれを見つめる千佳ちゃんのお口にむにゅっとちんちんとキスさせちゃうシーンが好きでしたw



同じくLO初掲載となるれオナるド16世さんの作品は、同じ団地に住む寂しい思いをしていた無知っ子なJS3を部屋に招き入れいたづらをしたら、とっても気持ち良いえっちにハマって大好きになっちゃうお話でした。
れオナるド16世さんのちっちゃい子キャラと言えば、ぷにぷに体型のイカ腹でおなかの下におにくの丸みがわかる線が特徴だと私的には思っていまして・・・・今作品のななみちゃんもそんな素敵な身体を持ったJS3でした (˶′◡‵˶)
下校中は死んだ魚の眼をしているななみちゃんが、おじさんの部屋の入ったら瞳をランランに輝かせて「ちゅーしながらくちゅくちゅして♪」とかおねだりしたり、おじさんのガチガチちんちんをJS3こどもまんこいっぱいに咥えて「ハメハメ大好き~♡」と、
炉利ビッチ並のスキンシップ大好きアピールをしてくるのとてもどすけべで良かったです!
中田氏されたせーえきをこどもまんこから垂れ流し、お顔とお口にもかけられたせーえきをそのままにしながら、せーえきを鈴口からこぼしてるちんちんを紅潮した表情で見つめるななみちゃんもエロかった・・・・・(*´Д`*)






【今月号掲載陣】
きゃらだいん、亀吉いちこ、陽寄瑞貴、チグチミリ、Rico、砂漠、
猫男爵、ヤミザワ、ゆるちん教祖、れオナるド16世、前島龍、
ぼうえん、ふんわり☆らいす、上田裕、まやふふ(賢)、うさくん




週末あまえんぼデイ (きゃらだいん) 【Twitter
LO202106_02.jpgLO202106_03.jpg



ひみつきち (亀吉いちこ) 【Twitter
LO202106_04.jpgLO202106_05.jpg
[あまいちご委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



背伸び少女といちゃラブ生活 加納千佳 (陽寄瑞貴) 【Twitter
LO202106_06.jpgLO202106_07.jpg
[ひよりみのソラ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



Danchi the Moment (チグチミリ) 【Twitter
LO202106_08.jpgLO202106_09.jpg
[だだちゃまめ委託情報]
メロンリンク 



パパのお留守にナイショの結婚♡ (Rico) 【Twitter
LO202106_10.jpgLO202106_11.jpg
[Rico-ba委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



真夜中の夜子さん 夜子に男らしいとこ見せて (砂漠) 【Twitter
LO202106_12.jpgLO202106_13.jpg
[サークル灼熱委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



神さまに一番近い島 第1話 (猫男爵) 【Twitter
LO202106_14.jpgLO202106_15.jpg
[猫屋敷委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



雪国のあなたへ (ヤミザワ) 【Twitter
LO202106_16.jpgLO202106_17.jpg
[黒猫館モンプチ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



いんせすと (ゆるちん教祖) 【Twitter
LO202106_18.jpgLO202106_19.jpg
[許しておちんち教委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



団地の特権 (れオナるド16世) 【Twitter
LO202106_20.jpgLO202106_21.jpg
[テコキッズ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



やる気があればなんでもできる (前島龍) 【Twitter
LO202106_22.jpgLO202106_23.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2021年8月下旬発売予定!
LO202106_24.jpg

[コンディメントは8分目委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



今日からキミのもの (ぼうえん) 【Twitter
LO202106_25.jpgLO202106_26.jpg



ふくじゅーのあかし (ふんわり☆らいす
LO202106_27.jpgLO202106_28.jpg



朝まで宅飲み (上田裕) 【Twitter
LO202106_29.jpgLO202106_30.jpg
[とくだ委託情報]
とらリンク(From Google)



5の2の担任 森田先生のハッピーロリコンライフ♡ (まやふふ(賢)) 【Twitter
LO202106_31.jpg
[おなかパンツ工房委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ういきき 第26悶 トリプルパパァンの話 (うさくん) 【Twitter
LO202106_32.jpg








今月のLOコミックは3冊
LO202106_33.jpg
5の2のこいばな。(まやふふ(賢))
女のコはその指の動きに弱いんです(嶺本八美)
ラブラブ抱っこしよ♥(ポンスケ)







【来月号掲載陣】
雪雨こん、あいらんどう、嶺本八美、きのもと杏、暮林あさ美、ポンスケ、
ほかまみつり、上田裕、EB100SS、ねりうめ、無道叡智、ろんどんこ、はやけ、
あるふぁべっと、ぽかえり、うさくん





[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO











関連記事
  1. 2021/04/25(日) 19:51:10|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO
<<5の2のこいばな。(まやふふ(賢)) | ホーム | あの娘は変わらない (ばーるみしゅ/論倫理ろんり)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示