スパにゃの戯言

5の2のこいばな。(まやふふ(賢))

5no2koibana_01.jpg
5の2のこいばな。(まやふふ(賢))を買ってきました。
まやふふ(賢)さんは現在LOで活躍されている作家さんで、今回の作品集が初単行本となります。
私がまやふふさんを初めて知ったのは、ツイッターで見かけたょぅι"ょプリントおぱんつのイラストからでしたw
とても柔らかく良い匂いがしそうで、思わず顔を埋めたくなるような良きこどもおぱんつだったのでとても印象に残りまして・・・ ( ◜◡◝ )
ちなみにそのおんぱつの持ち主は、LO初掲載の作品となる"ニコラとコラン♡"に登場するJS3のコランちゃんのものでした!

今回の単行本に収録されている作品は全部で8作品で、そのうち6作品がLO掲載、2作品は同人誌からの収録となっておりました。
タイトル名にある通り、登場する娘たちはJS5年2組の推定11yoがメインとなります。
例外としてコランちゃんはJS5ではないのですが、JS3なので尚良し!という感じです (˶′◡‵˶)


シチュエーションとしてはいたづら系もありますが、基本的には全て合意の上でのえっちなので、無理やりするみたいなのは無い私好みの仕様であります。
逆に、JSの方から縛られて強制潮吹きさせられるシーンもありますが、まぁそちらはご褒美みたいなものなので無問題でしょう!
なお、無知っ子キャラはおらず、JS3のコランちゃんに関してはお姉ちゃんのニコラちゃん大好きの百合っ子で、こどもまんこでおっきめなバイブも咥えちゃうくらいの熟練者でした。
炉利ビッチ枠は、クラスメイトの男子のこどもおちんちんを食べまくってるニコラちゃんが居るので安心です ( ◜◡◝ )


私的に一番好きなお話は、やはり"ニコラとコラン♡"と、その続編である"コランとイシカワ♡"ですね!
JS5炉利ビッチなニコラちゃんも良いのですが、JS3百合っ子のコランちゃんの容姿と性格がストライクでして・・・そしてプリントこどもおぱんつも素晴らしく、LO掲載時にはとてもお世話になりました (˶′◡‵˶)






"私の先生 5の2の1 愛内エメリーヌ"
ちっちゃい金髪ハーフで元気っ子なエメリーヌちゃんが恋してしまった教育実習生の先生が帰ってしまう事を知ってしまい、スク水姿のまま先生を誘惑し頑張って大人のデカちんちんを小さい身体で受け入れるお話でした。

5no2koibana_02.jpg
周りに男子が居ないからとスク水をはだけさせて遊んでいるところを好きな先生に見られてしまい、ぺったんこおむねを隠して恥ずかしがるエメリーヌちゃん!
自分からおぱんつを見せるくらいに羞恥心が薄そうなのに、全く起伏のない大平原なおむねを見られるのは恥ずかしがるのカワイイ ( ◜◡◝ )





5no2koibana_03.jpg
エメリーヌちゃんは先生の彼女にしてもらうために、ママの見様見真似で先生のおちんちんを籠絡しに動きます。
「おちんちん舐めてあげる♡♡」と興奮しながら先生の水着を脱がしておちんちんとご対面するエメリーヌちゃんですが、先生の方もJSにおちんちん見せちゃった事にとても興奮しています。





5no2koibana_04.jpg
先っぽとおちんちんキスして「うにゅ」ってなっちゃうとても可愛いエメリーヌちゃん (˶′◡‵˶)
スク水半脱ぎでおちんちんを咥えたエメリーヌちゃんは、興奮した先生にイラマチオされてお口の中にせーえきを注ぎ込まれてしまいますが、先生の彼女になるためにお口からこぼしたせーえきも頑張って飲もうとしてくれるとっても良い子・・・・





5no2koibana_05.jpg
そんな献身的なエメリーヌの姿に更に欲情した先生は、エメリーヌちゃんのぴっちりと閉じたこどもすじまんこに喰らいつきます。
大好きな人の舌でこどもまんこをprprされたエメリーヌちゃんは、初めての快楽に全身をビクつかせてイかせてもらいます (*´Д`*)





5no2koibana_06.jpg
そしてエメリーヌちゃんの初めてをもらう先生は、痛みを我慢するエメリーヌちゃんに対し優しくしようと最初こそ気を使いますが、10yo身長128cmのこどもまんこを前に理性が吹き飛びます。
すぐに赤ちゃんのお部屋まで届いてしまう奥の浅さや、異物を拒絶するかのように締め付け押し返すこどもまんこの強い抵抗に、先生の背徳感の高まりが止められない様子が良いですね (˶′◡‵˶)
容赦ない先生のこどもまんこ攻めを受けても泣きながら痛みを堪え、「エメリーきもちいいもん!!」と健気な去勢を張るエメリーヌちゃんがとても愛おしい・・・・

中田氏されてせーえきをこどもまんこから溢れさせるまで頑張ったエメリーヌちゃんは、そのあと本当に先生と彼氏彼女の関係になれたかまではわかりませんが、「人を好きになるっていいよな!!」とクラスメイトに話す姿がとても幸せそうなのできっと大丈夫です( ◜◡◝ )










"ニコラとコラン♡"
クラスの男子を食いまくっていて大人のちんちんも味わってみたくなり、えっちする気満々で大人デートに出かけるJS5炉利ビッチと、それを阻止しようとするお姉ちゃん大好きな百合っ子JS3妹のお話でした。

5no2koibana_07.jpg
ロリコンの魔の手からニコラお姉ちゃんを救うために付いてきたコランちゃんですが、最初からえっちしてらもう気で来ていたニコラちゃんはコランちゃんを巻き込むことに。
ニコラちゃんのえっちする姿が見れる事を想像してか、ちょっと嬉しそうなコランちゃん ( ◜◡◝ )





5no2koibana_08.jpg
男の家に付くとすぐに、もう待ちきれないとばかりに大人のガチガチちんちんを味わいにくるニコラちゃん炉利ビッチの鏡や・・・
ニコラちゃんはたっぷりとヨダレを垂らしおちんちんにじゅぽじゅぽ吸い付き、喉奥まで突いてもらって搾り取った大人せーえきを「おとなせーし濃いいのぉ♡」と、嬉しそうにごっくんしてくれます (*´Д`*)


おぱんつに糸が引くほどJSこどもまんこをぬるぬるにしてしたニコラちゃんはおまたを広げ、男にprprしてもらっていたところ、そんな姿を見たコランちゃんは嫉妬のあまり逃げ出そうとしてしまいます。
ですが、ニコラちゃんの一緒にしようというお誘いに、お姉ちゃんとえっちできると思ったコランちゃんが待ってましたとばかりにうっきうきで洋服をぬぎぬぎしている様子がとても可愛いくて好きw





5no2koibana_09.jpg
コランちゃんは実際にはお姉ちゃんではなく、男の方にprprされちゃうことになりますw
このコランちゃんの態度も可愛いし、こどもおぱんつもとっても可愛い!

口ではこんな態度を取っていますが、大好きなお姉ちゃんにしがみつきながら、大好きなお姉ちゃんのお口でprprしてもらっている事を想像したら10秒程度でイッてしまう弱々JS3こどもまんこでした (˶′◡‵˶)





5no2koibana_10.jpg
そんな中、お姉ちゃんに思いを伝え、えっちしたいと告白したコランちゃんはその願いを叶えてもらいます。
ですが、JS姉妹がお互いのこどもまんこを舐め合う夢のようなシチュを目の前にして、男の方のちんちんは黙っておらず、そのままニコラちゃんのこどもまんこの中に侵入していきます。





5no2koibana_11.jpg
当然の様に邪魔するなと怒るコランちゃんですが、体位を入れ替え擬似的にコランちゃんがニコラちゃんを犯している様に見せて上げると、興奮しまくっていたコランちゃんも乗ってきます。
それと同時に、男はコランちゃんのこどもまんこにもバイブを入れて気持ちよくしてあげることも忘れないデキるやつです ( ◜◡◝ )

ニコラちゃんは大人ちんちんを楽しみ、コランちゃんはお姉ちゃんとえっちできるようになり、男はJSを生えっちするというそれぞれの願いを叶え、全員幸せなWIN-WIN-WINな関係になるのでしたw










"コランとイシカワ♡"
コランちゃんと男が喧嘩しすぎてニコラちゃんが怒り、崩れてしまった幸せな関係を取り戻すためにコランちゃんが男とのえっちを頑張るお話でした。

5no2koibana_12.jpg
男の家に1人で訪れ、部屋に入るとすぐにぷりんとおぱんつ一丁になって仲直りえっちを提案してくるコランちゃん (˶′◡‵˶)
ぷりんとおぱんつ適齢期なJSにこんな風にお誘いされたら抗えるわけがない・・・・・

少しだけ身体が成長してしまっているコランちゃんは前作では8yoだったけど、この時は確か10yoになっているはずです。
同人誌の時はあんたが大好きな10yoになったとかそんなセリフがあったはずですが、単行本化にあたりセリフの改変があったのかな・・・・・





5no2koibana_13.jpg
コランちゃんは魅惑なこどもぼでぃを前にガッチガチになったロリコン男の悪いちんちんを取り出し、百合プレイで鍛え上げられたお口技ですぐさま退治しちゃいます。
そして吐き気を堪えてお口からだらだらとせーえきを垂らしながらも嫌いな男のせーえきを頑張ってごっくんしてくれるコランちゃん (*´Д`*)
黒ソックスと可愛いこどもおぱんつを履いたままでのお口えっちはとても興奮させられる・・・・これにランドセルもあれば更に至高・・・・





5no2koibana_14.jpg
ニコラちゃんが使うバイブではなく、初めて男のちんちんを咥えこんだコランちゃんのこどもまんこは「本物」の良さを知ってしまい、自信と余裕が吹き飛んでしまいます ( ◜◡◝ )
簡単にイかされてしまう相変わらずな弱々こどもまんこのコランちゃん可愛い!





5no2koibana_15.jpg
男のおちんちんがこんなにも気持ちいい快楽をくれる事を知ってしまい、自分ではお姉ちゃんをここまで満足させることが出来ないと悟ったコランちゃんは自分の身体を捧げることでお姉ちゃんは自分だけのものにしようとします。
上手くことが運べばJS姉妹のこどもまんこを同時に楽しめるフラグを立てた男がそんな提案に乗るはずもなく、お仕置き中田氏で仲直りします ( ◜◡◝ )


男は再びニコラちゃんとコランちゃんとの3人でデートできるようになったのですが、コランちゃんとはニコラちゃんを奪い合う喧嘩は続くものの実は本気で嫌い合ってる様子ではない事がなんとなくニコラちゃんもわかり、この関係は続くのでしたw










その他の作品は画像でチラッと!







"私の先生 5の2の36 和里田歩未"
5no2koibana_16.jpg5no2koibana_17.jpg







"小夜の空と義父と恋"
5no2koibana_18.jpg5no2koibana_19.jpg







"姪っ子☆なのこ"
5no2koibana_20.jpg5no2koibana_21.jpg







"かのかちゃれんじ_ぷろっと2"
5no2koibana_22.jpg5no2koibana_23.jpg







"5の2のこいばな。"
5no2koibana_24.jpg








[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO
スパにゃの戯言 おなかパンツ工房
スパにゃの戯言 まやふふ(賢)









関連記事
  1. 2021/04/30(金) 23:44:44|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO おなかパンツ工房 まやふふ(賢)
<<りおんちゃんとせんせい (kuma-puro/小路あゆむ) | ホーム | COMIC LO 2021年6月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示