スパにゃの戯言

なまむすめ(清宮涼)

namamusume_01.jpg
なまむすめ(清宮涼)を買ってきました。
清宮涼さんの4冊目の単行本で、今回は主に快楽天で描かれていた作品をまとめた単行本となっております。
つい先月に3冊めの単行本となる、ココロが読める彼と、エッチな妄想をする彼女。が発売したばかりでしたが、こちらは薄い本として頒布された作品をまとめた単行本なので今回の単行本とは異なりますw
シリーズ化している「ここよめ」なんかも収録されているため、思春期真っ只中の男女の性欲がダダ漏れになるという楽しく読ませてくれるエロリが読みたい方にオススメです ( ◜◡◝ )

それと比べ、今回の単行本は快楽天という商業誌に掲載された作品なので、とてもわかり易く直球にヌかせにいってるという印象でした。
なので、基本えっちが得意などすけべJCちゃんが多い感じですw
特に"Summer Sail"と"Summer Vacances"で際どい水着でJCモデルをやっている夏帆ちゃんが炉利ビッチで良かったです (˶′◡‵˶)
MB着たままえっちとか、騎乗位で小悪魔的な笑顔を浮かべながら腰を振ってせーえきを搾り取っちゃうの大好き!

私にジュニあアイドルものは特によく効く・・・・

あと、アイキャッチページに描かれていた性知識がまだ無いもっとちっちゃな頃の夏帆ちゃんが固くなったおちんちんを不思議そうにさわさわしてるのがツボったので、この頃の無知っ子えっちが見たくなりました!




"Summer Sail"、"Summer Vacances"
マネージャー兼ヘアメイクな彼氏を持つJCモデルな夏帆ちゃんが、撮影直後や動画配信中に彼氏のロリコンおちんちんを前にその炉利ビッチっぷりを見せつけてくれるお話でした。

namamusume_02.jpg
MBでの撮影が終わった直後に駐車場で彼氏のおちんちんを取り出し、ガマン汁でぬるぬるになってることに嬉しそうにする夏帆ちゃん!
これだけで夏帆ちゃんが大人のガチガチになったおちんちんを何度も味い、楽しんじゃってることがわかるのが良いですよね・・・・ (˶′◡‵˶)

彼氏の要望で髪コキしながらお口でくぽくぽしてあげる夏帆ちゃんですが、綺麗なものを汚したい欲望にかられてしまった彼氏はお口の中のせーえきを吐き出すと同時にお口から抜き、綺麗な髪の毛にぶっかけるという酷いことしちゃいますw





namamusume_03.jpg
この後、彼氏の家でMBで動画配信をするのですが、着替えのときに見えてしまったJCこどもまんこに我慢の限界を迎えた彼氏と、その様子を見て興奮してしまった夏帆ちゃんは配信中にも関わらず発情してしまいます。
こどもまんこの中を大人の指でぐちゅぐちゅにかき混ぜられて気持ちよさそうに蕩けちゃう夏帆ちゃんがとてもエロ可愛い・・・・





namamusume_04.jpg
一回、指でイかせてもらった夏帆ちゃんですが、その行為は更にエスカレートしてちんちんをこどもまんこで咥えて腰を振りながら自撮り配信をするという危ない橋を渡りますw
危なければ危ない程に、興奮するという事を熟知してる怖いもの知らずのどすけべJC・・・・ !

夏帆ちゃんは配信終了と同時に中田氏されちゃいますが、まだ興奮が冷めない彼氏によって更にこどもまんこを貪られてしまいます。
ですが、大の大人が自分の身体に夢中になって腰を振ってる様子が嬉しいのか、更に興奮させるような事を言って彼氏の興奮を煽る夏帆ちゃん凄くエロくて好き (*´Д`*)







namamusume_05.jpg
次はバカンス撮影ということで、夏帆ちゃんが私の大好きな眼帯MBでオイルマッサージをされちゃいます (˶′◡‵˶)
夏帆ちゃんは周りの男スタッフたちがみんな自分を撮影しながらおちんちん大きくしてる状況に興奮してるどすけべJCなので、この上オイルマッサージなんかされたら当然の如く発情ですw





namamusume_06.jpg
撮影終了後、今すぐえっちしたいとアピールをする夏帆ちゃんを連れて部屋に戻り、MBを脱がすと案の定たいへんな事になっていました (˶′◡‵˶)
MBと粘液の糸を張らせたぴっちりと閉じたすじまんこの土手部分をむにむにと摘むと蜜が溢れ落ちてくる描写がとても良い・・・





namamusume_07.jpg
自分じゃない他人に夏帆ちゃんの身体を触られている様子を眺めていたせいか、いつも以上に興奮してガチガチになってた彼氏のおちんちんをお口で慰めてくれる夏帆ちゃんですが、またしてもせーえきで汚されてしまいますw
顔から流れ落ち身体まで伝わったぬるぬるのせーえきの感触で、彼氏のものにされたみたいでゾクゾクしちゃう流石の夏帆ちゃん!





namamusume_08.jpg
しかしながら、この騎乗位で腰を降る夏帆ちゃん表情は、逆に彼氏を自分のものにしたという心情を表してるようにも見えます。
こんな小悪魔的笑顔をされながらJCこどもまんこで搾られたら、心の弱いロリコンさんは喜んで魂も身体も捧げちゃいますね・・・・シカタナイ!


この後、スタッフとの打ち合わせ中に中にたっぷり注がれたせーえきが垂れてきてしまい彼氏がバレないように急いでトイレに連れていきますが、他のスタッフたちは着替え中にえっちしてた事を既に察しているのでした ( ◜◡◝ )










"Nymphet"、"Nymphet after"
隣に引っ越してき初恋だった同級生の娘であるJC1なりおちゃんが、初恋した頃にそっくりで人懐っこくえっちな事にも前向きだったので初恋の未練を晴らしちゃうお話でした。

namamusume_09.jpg
ひょんなことからりおちゃんの食事の面倒を見ることになった男は、りおちゃんの無邪気&無防備な懐かれ方に戸惑い気味です ( ◜◡◝ )
母親がバツイチだと言っていたので、父親の愛情に餓えているからこその甘え方なんでしょうけど・・・・・こんな可愛いJC1にベタベタされたら我慢出来るわけないよね!
という感じに軽いフレンチなキスを求めていただけのりおちゃんに対して、男の方はディープなべろちゅーをしながら押し倒してJC1の未成熟な身体を味わいにいきます。





namamusume_10.jpg
気持ち良さそうにされるがままなりおちゃんはまんぐり返しにされ、ぬるぬるが溢れて糸引いちゃってるJC1こどもまんこを見られてしまいます。
こどもまんこを吸われながら舌を中に挿れられ同時にクリも可愛がられたりおちゃんが、初めて味わう快楽の波に流されてイかされてしまう様子がとてもエロ可愛い!





namamusume_11.jpg
そのお礼に男のガチガチになったちんちんをお口で気持ちよくしてくれたりおちゃんが、せーえきが溜まったお口の中を見せてくれるの最高に好き (*´Д`*)
舌に溜まってるせーえきとちんちんが粘液の糸で繋がってるシーンも大好きですが、テレが入ってる笑顔で「りおのお口・・・気持ち良かった?」とか聞いちゃうのほんと好き・・・


この言葉を聞いて男の方も自分が抑えられず、りおちゃんのこどもまんこに中田氏までして両思いとなります。


そして後編ではセーラー服姿のりおちゃんと公園えっちになるのですが、そのきっかけとして、酔っ払ったりおちゃんの母親から「出産を経験した女のアソコはすごくいいのよ」という、
心底無駄な情報を伝えられながらキスされてしまったということがありました。





namamusume_12.jpg
その様子を見てしまい逃げ出したりおちゃんを男は追いかけて公園で見つけるのですが、セーラー服姿で泣いているりおちゃんに欲情しちゃうという最低なロリコンさんです ( ◜◡◝ )ワカル
でも、そんな男の期待に答えてあげちゃうりおちゃんも相当のどすけべだと思いますがね!
いつも自分の下のお口が咥えているおちんちんをマジマジと観察し、上のお口で咥えてせーえきもごっくんしてくれるりおちゃん・・・・・ (˶′◡‵˶)





namamusume_13.jpg
ちんちんとせーえきを味わって我慢できなくなったりおちゃんはスカートをたくし上げ、おぱんつを横にずらして糸を引いてるこどもまんこを見せながらおねだりしてくれます。
男さんすごい顔してますが、私もきっとこんな感じに目を見開いて視線を外せないと思う・・・・大好きすぎてきっと抗えない






namamusume_14.jpg
お外の公園だと言うのに、欲しかったおちんちんを挿れて貰ってとても気持ち良さそうに快楽を貪っちゃうりおちゃん!
セーラ服は脱がずに、おぱんつを脱がしただけの状態でぱんぱんされちゃいますが、脚にちゃんと脱いだおぱんつが絡んでるのが良いですよね・・・・足掛けおぱんつは興奮度を高める重要な要素ですから!

この後、1回目の中田氏でセーラー服が汚れてしまいそうになったため、スカートだけ脱がして2回戦目が始まります。
スカートだけ脱がせるのもエロいよね・・・・


その翌日、母親の方は自分が何を言ったのか全く覚えていないのですが、男の方は教えられた情報を活かすためにJC1のりおちゃんを孕ませようとするのでした ( ◜◡◝ )










その他の作品は画像でチラッと!









"ながされセーラ―"
namamusume_15.jpgnamamusume_16.jpg








"なまむすめ"
namamusume_17.jpgnamamusume_18.jpg








"個別授業あります! 絶対合格夏合宿"
namamusume_19.jpgnamamusume_20.jpg








スパにゃの戯言 Batsufreak
スパにゃの戯言 清宮涼











関連記事
  1. 2021/04/04(日) 22:16:53|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 清宮涼 BatsuFreak
<<あの娘は変わらない (ばーるみしゅ/論倫理ろんり) | ホーム | COMIC LO 2021年5月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示