スパにゃの戯言

COMIC LO 2021年5月号

LO202105_01.jpg
COMIC LO 2021年5月号を買って来ました。
そろそろ桜が咲いていく頃ですが、LOの表紙もJSの桜が咲いていました。
でもこのキャッチコピーを読むに、もうすでにこのJSちゃんの桜は散ってしまったんでしょうね・・・・もっと小さい頃に自暴自棄になっておじさんに散らしてもらったとか・・・・ (˶′◡‵˶)イイネ



初単行本の発売が決まった暮林あさ美の作品は、スイミング教室中にトイレの中でインピオえっちしてたのを見つかってしまたJSちゃんがコーチにK察に通報すると脅され、スク水を着たまま大人ちんちんで好き放題に遊ばれちゃうお話でした。
従順過ぎて言われたことに逆らえないJS5の咲ちゃんにインピオえっちした時の事を語らせ、その経験をショタちんちんではない大人ちんちんで上書いていくのが良かったです (˶′◡‵˶)
トイレでインピオえっちした事を学年と名前を添えて語らせると同時に、こどもまんこにちんちん突っ込んじゃうのとても興奮しました・・・・無理やりにでもえっち大好きって言わせたり、学年を強調させるように言わせたりするのとても好き!
最後にコーチの命令を拒否するように無言で答えた時も、K察!K察!と言われながらこどもまんこパンパンされると元気よく「はいっ!」って答えちゃう咲ちゃんがちょっと面白かったw



絶対やるもにさんの作品は、良い子で真面目なメガネっ娘JSちゃんが悪いことをしてみたくて万引してみたら運悪く近所のおじさんに見つかってしまい、おじさんのおトイレ係という悪い子になり、更には露出で興奮しちゃうどへんたいになるお話でした。
多目的トイレで靴と靴下だけ残して全裸な柚季ちゃんがお口でおちんちんをぐぽぐぽされ、喉奥にせーえきを打ち付けられながらもちゃんとごっくんしてくれる様子も最高でしたが、その柚季ちゃんの体型にとてもどすけべで興奮させられました。
ぺったんちっぱいにぽこんと出たイカ腹を強調させる局部との堺にあるの薄い線とか、深めに刻まれたこどもすじまんこや、そこから期待に答えるかのように溢れてくる蜜の描写がとてもえっちでした (*´Д`*)
ゴムが無かったのでおしりに挿れてもらい「おおおおっ♡」と淫乱な声をあげたり、生ちんちんをこどもまんこに挿れられて「そっちはだめぇ♡ ゴムなしでおまんこにいれないでぇっ♡」と、本当は悪い子にしてもらうのを待ち望んでいた柚季ちゃん凄く良かった・・・



ねりうめさんの作品は、性知識はあるもののまだまだ無頓着なJSが、せーしを飲めば乳歯も抜けて天パも治って大人になれるという知識を得て、それを兄(小学性)で実践しちゃうというちょっとゆるめの兄妹インピオえっちな作品でした。
兄にも身長が伸びて天パが治るよ!と力説して許可を取った瞬間にショタちんちんを引っ張り出して躊躇なしにお口で咥え込み、ちゅぽちゅぽと兄に未知の快楽を叩き込み精通させちゃう珊瑚ちゃんのパワフルさ!
そんな珊瑚ちゃんでも全開M字開脚でこどもすじまんこを見せるのは恥ずかしくてドキドキしちゃうのがまた可愛いかったですw
でも珊瑚ちゃんは兄とは違い未知の快楽にも自ら飛び込み、「もっとしてっ♡ もっとぉー♡」と兄の顔をこどもまんこ押し付けたり、「こんなの人生でいちばん・・・っ♡ きもちいい♡」と初めてだと言うのにこどもまんこの奥の
大事なこども部屋の入り口にまで兄のショタちんちんを突っ込ませちゃう積極性の塊な様子がエロくてイイネ・・・(˶′◡‵˶)







【今月号掲載陣】
暮林あさ美、EB110SS、絶対やるもに、上田裕、藤坂リリック、彦馬ヒロユキ、
ポンスケ、ねりうめ、平屋のぼり、無道叡智、冬嗣、おさんぽ水槽、獅子千丸、
にょたヨフ、前島龍、高岡基文、うさくん




Enjoy!スイミングレッスン (暮林あさ美) 【Twitter
LO202105_02.jpgLO202105_03.jpg




有咲ちゃんと遊ぼ (EB110SS) 【Twitter
LO202105_04.jpgLO202105_05.jpg



もういい子じゃいられない (絶対やるもに) 【Twitter
LO202105_06.jpgLO202105_07.jpg



十万円記念大会 (上田裕) 【Twitter
LO202105_08.jpgLO202105_09.jpg
[とくだ委託情報]
とらリンク(From Google)



環菜と成長期 (藤坂リリック) 【Twitter
LO202105_10.jpgLO202105_11.jpg
[ピコピコ★ラビリンス委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



異国の花 (彦馬ヒロユキ) 【Twitter
LO202105_12.jpgLO202105_13.jpg
[HJUKISM委託情報]
メロンリンク 



骨まで接して (ポンスケ) 【Twitter
LO202105_14.jpgLO202105_15.jpg

新単行本:「ラブラブ抱っこしよ♥」 2021年4月27日発売予定!
LO202105_16.jpg

[loose-leaf 委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



いっしょにおとなとれーにんぐ! (ねりうめ) 【Twitter
LO202105_17.jpgLO202105_18.jpg
[にゃんぷにぼっち委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



団地少女2 Wonderful Environment (平屋のぼり)
LO202105_19.jpgLO202105_20.jpg



アナーキーインザJS (無道叡智) 【Twitter
LO202105_21.jpgLO202105_22.jpg
[chaos-graphixxx委託情報]
とらリンク(From Google)



HIPの勇 (冬嗣) 【Twitter
LO202105_23.jpgLO202105_24.jpg
[冬宮委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



午前0時のワンワン配信 (おさんぽ水槽) 【Twitter
LO202105_25.jpgLO202105_26.jpg



大人のマッサージ (獅子千丸) 【Twitter
LO202105_27.jpgLO202105_28.jpg
[獅子丸屋委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



小さな訪問者 (にょたヨフ) 【Twitter
LO202105_29.jpgLO202105_30.jpg
[にょふ!委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ないしょの援交チャレンジ (前島龍) 【Twitter
LO202105_31.jpgLO202105_32.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2021年8月下旬発売予定!
LO202105_33.jpg

[コンディメントは8分目委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



予約済み小学性! (高岡基文) 【Twitter
LO202105_34.jpgLO202105_35.jpg
[キットカッターズ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ういきき第25悶 地下強ドリーム の話 (うさくん) 【Twitter
LO202105_36.jpg








今月のLOコミックは3冊
LO202105_37.jpg
こあくまックス(上田裕)
育ちざかりはスゴかった<(EB110SS)
うぇるかむ☆ほーむ(鬼束直)









【来月号掲載陣】
きゃらだいん、陽寄瑞貴、チグチミリ、ヤミザワ、まやふふ(賢)、砂漠、
れオナるど16世、ろんどんこ、亀吉いちこ、上田裕、Rico、ゆるちん教祖、
前島龍、猫男爵、うさくん






[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO












関連記事
  1. 2021/03/24(水) 00:40:45|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO
<<なまむすめ(清宮涼) | ホーム | みてみてもっと フルカラー版 (ノラネコノタマ/雪野みなと)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示