スパにゃの戯言

COMIC LO 2021年2月号

LO202102_01.jpg
COMIC LO 2021年2月号を買って来ました。 
最近はクソ寒くなってきましたが、今月号の表紙は子どもは風の子と言わんばかりのミニスカートで太ももを晒しながら雪の中を駆け回るJSちゃん!
JSは太陽だ!と告げてくれるキャッチコピー!
LOで元気におなにーして寒さをぶっとばせというメッセージとして受け取りました ( ◜◡◝ )



暮林あさ美さんの作品は、男の人はちんちんを攻められると情けない姿を見せてくれることを知ってしまった気弱だったJSちゃんが、自分も満足のできるえっちがしてみたくて円光までしちゃう炉利ビッチになるお話でした。
ロリコンな男がJSの葉月ちゃんとえっち出来ることに興奮しすぎてパンツも脱ぐ前みイッてしまい、せーえきでドロドロになったちんちんを葉月ちゃんが嬉しそうにお掃除と言う名の激しい吸い付きで更にイかせるシーンがとてもえがった・・・ (*´Д`*)
そしてネットに流出してしまった葉月のちゃんのスク水えっち動画を見ながらのスク水えっちで、「すごく興奮しちゃいますっ♡」と、真性のどすけべ炉利ビッチな様子を見せてくれる葉月ちゃんエロすぎました・・・・
作中に葉月ちゃんが同級生の男子を容赦なく貪って男子たちが逃げ出しちゃうのが2コマだけありましたが、そこももっと見たかったですねw



約1年ぶりの掲載となったかみ田さんの作品は、会社の社長の娘のJSちゃんを車で送り迎えしてあげている男が、とてもいい子な外見の裏腹に隠していたえっち大好きなわるい子を出してきたJSちゃんに銭湯で誘惑されちゃうお話でした。
言葉使いも丁寧でとてもいい子なきゅーちゃいJSの碧唯ちゃんが狙い通りに男がいたづらしてきたのを確認すると、「おじさんがいたづらしてきたから私も良いよね・・・?」と心の声が聞こえてくるかのように、
いい子のままわるい子になっちゃう様子がとてもエロ可愛いて素晴らしかったです (˶′◡‵˶)

「わたしみたいな子供とこういうことするとお○わりさんに捕まっちゃうんですよっ・・・?」と、もっともらしいことを言いながらも嬉しそうな表情で腰を振って快楽を求め続けるJS4の碧唯ちゃんはわるい子だけど抗えるわけがない・・・!
あと、前作でも印象が残っているのですが、手を頬に当てながらささやくポーズで雌顔のまま甘い言葉を投げかけて男の理性を壊してくるのが凄く興奮させられます!



無道叡智さんの作品は、お隣に住む少し小生意気な感じのJSちゃんが自分の身体で男がちんちんをおっきくさせている事を知り、初めてだったけど思い切って筆おろしさせてあげるお話でした。
「ちんちん見せてよ♡」と余裕そうな表情を見せていたJSの瑠奈ちゃんが、ちっぱいをふにふにされると艶っぽい表情をさせるものの、次の瞬間に意を決しておぱんつとスカートを脱ぎ捨て、
こどもまんこでガチガチちんちんにキスさせながら「いいよ♡ 瑠奈がげーむみたく教えてあげるし♡」と主導権を握るかのように無理して振る舞うのがとても可愛かったです (˶′◡‵˶)
ちんちん挿れられながら告白されて、瑠奈ちゃんも告白を返すときもちょっと口が悪くてやっぱり可愛いし、えっちが終わったあとのぷくぅーってむくれちゃう瑠奈ちゃんも凄く可愛かった・・・・
とくかくキャラ設定が凄く可愛くて、こどもおなほにしたいと言うよりも一緒に居たいと思わせられるJSちゃんでした。 この娘だいすき。





【今月号掲載陣】
きゃらだいん、暮林あさ美、かみ田、オオカミうお、彦馬ヒロユキ、和田羽烏、
あるま、猫男爵、やわらかみどり、前島龍、無道叡智、徳田しんのすけ、上田裕、
論倫理ろんり、ねりうめ、砂漠、うさくん





灼熱ねいきっどブルー (きゃらだいん) 【Twitter
LO202102_02.jpgLO202102_03.jpg



ベストマッチング (暮林あさ美) 【Twitter
LO202102_04.jpgLO202102_05.jpg



わるいこだれだ (かみ田) 【Twitter
LO202102_06.jpgLO202102_07.jpg
[スパイシーラブスヘブン委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



公立中文化祭風俗模擬店は存在した!! (オオカミうお) 【Twitter
LO202102_08.jpgLO202102_09.jpg
[COUNTER-CENSORSHIP委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



叛逆のナイフ (彦馬ヒロユキ) 【Twitter
LO202102_10.jpgLO202102_11.jpg
[HJUKISM委託情報]
メロンリンク 



ごっこであそぼ (和田羽烏) 【Twitter
LO202102_12.jpgLO202102_13.jpg



りとる☆えんちゃんたー (あるま) 【Twitter
LO202102_14.jpgLO202102_15.jpg
[爽やか特濃みるく 委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



発・熱・妹 (猫男爵) 【Twitter
LO202102_16.jpgLO202102_17.jpg
[猫屋敷委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



自撮り教えて! (やわらかみどり) 【Twitter
LO202102_18.jpgLO202102_19.jpg
[まんまるほっぺ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



幼い約束 (前島龍) 【Twitter
LO202102_20.jpgLO202102_21.jpg
[コンディメントは8分目委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



コオペレイティブ (無道叡智) 【Twitter
LO202102_22.jpgLO202102_23.jpg
[chaos-graphixxx委託情報]
とらリンク(From Google)



ママランチ (徳田しんのすけ) 【Twitter
LO202102_24.jpgLO202102_25.jpg
[おもしろバーガー委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



実家の隣 (上田裕) 【Twitter
LO202102_26.jpgLO202102_27.jpg
[とくだ委託情報]
とらリンク(From Google)



ずっとずっとだーいすき (論倫理ろんり) 【Twitter
LO202102_28.jpgLO202102_29.jpg
[ばーるみしゅ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ComicLO持ち込み体験レポート~今日からオレもロリ漫画家!~ (ねりうめ) 【Twitter
LO202102_30.jpgLO202102_31.jpg
[にゃんぷにぼっち委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



LOLI-CON of the DEAD (砂漠) 【Twitter
LO202102_32.jpg
[サークル灼熱委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ういきき 第22悶 百裂お年玉の話 (うさくん) 【Twitter
LO202102_33.jpg








今月のLOコミックは2冊(1冊は電子)
LO202102_34.jpg
俺は屑だからこそ救われる権利がある!(砂漠)
変態の系譜(SH@RP)







【来月号掲載陣】
みさお。嶺本八美、チグチミリ、鬼束直、きいろいたまご、鶴山ミト、
前島龍、上田祐、まやふふ(賢)、ぎゅうひもち、はやけ、
高岡基文、松本きちぢ、しんくん、うさくん







[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO









関連記事
  1. 2020/12/21(月) 20:40:32|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] LO
<<主さま、ヌキヌキいたしましょう!2 (タナバタミルキーウェイ/月(ユエ)) | ホーム | もっと!はつこいりぼん。 (へんりいだ)>>

コメント

ショタコンとしては辛いです。

今月のLOはショタロリ漫画がゼロだったので購入してません。
不満があります。ショタコンとして辛いです。
例を挙げますと宮内由香の漫画やみずいろシリーズが挙げられますが、なぜロリと成人男性がセックスするLOの漫画は、体も身分も何もかんもかけはなれたロリと成人男性(あるいは青年)がセックスして、ショタとの絡みは一切なく作中全く関係ないのでしょうか。ショタとのセックスの方が体も身分も合いまくりですよね?
みずいろシリーズは学校にありえんロリビッチがいて大人とセックスするというロリビッチファンタジーですが、ショタは全く関係ありませんよね?なぜ幸や美和のようなロリビッチはショタをスルーするんですか?みずいろシリーズに限らず、宮内由香の漫画で説明されてますっけ。
考えられる原因としては「そういうエロ漫画だから」か「同世代のショタに興味ないことが説明されてる」だと思うのですが幸と美和はレズ同士の恋愛関係を作ってヤってましたよね?同世代は恋愛対象に入らないのなら、なぜ2人はショタスルーして女の子同士で恋愛するんですか?或いはショタが全く関係ないことって、物語として何か重要なポイントなんですか?ショタが全く絡まないエロ漫画だらけなのって苦痛なんです。
LOのエロ漫画を読んでる読者は供給源が大量にあって、僕に与えられる供給源は雀の涙程度しかない。
ショタが出てくるエロ漫画が載って、期待して読んでみたもののおじいさんやヤンキーや大人が絡んでくるという空振りも多いです。桜雨とかこれが私の秘密基地とかがその例です。
僕はショタが絡まないと絶対に読みません。最近では「僕のお姉ちゃんはエロ魔王」が希少な大当たりでしたが、モザイクがかかってるともやもやします。
ヒヂリレイのおこちゃMAXを購入してエロ魔王のモザイクなしバージョンを見ようと意気込んでも、エロ魔王だけモザイクがかかっていて他の読まないエロ漫画はモザイクなしで盛大に空振りしました。
そのことをヒヂリレイに言ったら「せっかく買ってくれたんですから他の漫画も読んでくださいよ」と泣かれました。
僕は成人男性とロリのセックスは断じて読まないんです!イケメンとロリのセックスとか見たくもない!
ここも大きな問題です。いつ出るかも分からない単行本で希少なショタロリ漫画のモザイクなしバージョンを拝めるのは相当な時間がかかります。アテになりません。
しかも買ったら買ったで大金出すのに200P中読めるのは1篇だけとか。他は読まないんで金を捨ててるようなものです。これって二重3重の不平等ですよね?なんでロリコンが大量の供給源を与えられ、ショタコンは不平等な扱いを受けなきゃならんのですが。大金出すのに200P中読めるのは1篇だけ。これが重大です。
青の時代購入したとしても、ローヤルコーポ以外読めないんですから。
  1. URL |
  2. 2020/12/24(木) 01:48:21 |
  3. なし #-
  4. [ 編集 ]

追記。みずいろの友達編で、美和の前にかわいいショタがいるじゃないですか!
しかもパーカー着た後ろ姿めっちゃかわいいし色っぽいし。
なぜ四六時中発情してるロリビッチは目の前のかわいいショタをスルーするの?
  1. URL |
  2. 2020/12/24(木) 15:45:21 |
  3. なし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示