スパにゃの戯言

もっと!はつこいりぼん。 (へんりいだ)

mottohatukoi_01.jpg
もっと!はつこいりぼん。 (へんりいだ) を買ってきました。
こちらはへんりいださんの処女単行本でもある、「はつこいりぼん。」の新装版となっており、前作の内容を全て収録し新規収録の2作品とカラーイラスト等を加えた
300ページオーバーの超分厚い単行本に生まれ変わりました!
90ページ以上も新規収録されているものがあるため、前作を購入した人でも安心して新装版を買えるんじゃないでしょうかw

表紙は当然の如く描き下ろしで、単行本に収録されているJSたちが教室でMBを着ているというパラダイスなのですが、このカバーはリバーシブル仕様となっていまして、
裏にするとMBが取れてすっぽんぽんな状態でJSこどもちっぱいを晒してくれています (˶′◡‵˶)

カラーイラストの方はCOMIC EXEに掲載されたものや、メロンブックスの企画物の本に掲載されたものがまとめて今回の単行本に収録されて入ります。
へんりいださんのフルカラーイラストはほんとちんちんにキく・・・・・素晴らしい・・・・

今回、新規に収録された漫画作品は、COMIC LO 2018年5月号に掲載された「みなつのせい」と、描き下ろしとなる「都合のいい子」の2作品でした。
「都合のいい子」の方はCOMIC EXEの最新号の方にも掲載されているようですが、元々はコミケ用に描かれていた作品だったようで。
コロナのせいでコミケ開催がなくなったため、単行本の描き下ろしにしたとのことです。

「みなつのせい」は当時何度もお世話になった大好きな作品だったのですが、単行本として収録されるのは当分先の未来だと思っていたので、
今回収録されるのがわかってとても嬉しかったですね!
みなつちゃんの柔らかそうなおまたのおにくを指で挟んでぷにぷにしたり、先っぽをくぽくぽしてお口の中で受け止めたせーえきをごっくんして
「飲んじゃった♥」と、どすけべなトロ顔表情で口の中見せてくれたりする、至高の逸品となっております (*´Д`*)


「都合のいい子」はJS4でとても素直で大人しいショートツインテの柚葉ちゃんが、先生に言われるがままにこどもおなほにされてちゃうお話で、こちらもとても良かったです!
こどもおなほにされちゃいますが、柚葉ちゃんは先生が大好きだし、先生も肉体的に酷いことは一切しませんので合法です。
へんりいださんの作品ですので、柚葉ちゃんはとってもどすけべだし、当然の様にハッピーエンドです!



"みなつのせい"
お兄ちゃん大好きなJS4妹のみなつちゃんが、ロリコンなお兄ちゃんをどすけべに誘惑して一線を超えさせちゃうお話でした。

mottohatukoi_02.jpg
最近冷たいので問い詰めたら自分がロリコンだからと素直に白状してくれたお兄ちゃんに、妹こどもまんこに触れる許可をくれるみなつちゃん!
M字開脚してもぴったりと閉じたJSすじまんこの誘惑を前に、ロリコンが自制心なんか保てないので抗えるわけがない・・・・
おまたのおにくをぷにっと指でつつき、指で軽く広げた後に挟んでふにふにしちゃうこのシーン、背徳感の柔らかさが伝わってくるのでほんと興奮します (˶′◡‵˶)





mottohatukoi_03.jpg
お兄ちゃんのガチガチでカウパーがダダ漏れになっているちんちんを見せてもらったみなつちゃんは、ほぼ躊躇なしにそれに舌を付け、先っぽをもぐもぐグポグポし始めます (*´Д`*)
カウパーが止まらない先っちょを舌でグリグリしたり、ちっちゃなお手々でシコシコされたら、あっという間にみなつちゃんのお口の中はお兄ちゃんのせーえきで満たされてしまいます。
へんりいださんのお口シーンは生々しさが溢れていて最高です・・・ガッチガチで余裕のない大人ちんちんをJSのちっちゃなお口でじっくり味わってる感が凄い・・・・!





mottohatukoi_04.jpg
「飲んじゃった♥」
このシーンで何度お世話になったことか・・・・・
空っぽになったお口の端から溢れる白い液体に、舌から垂れる粘液の糸・・・・そしてこの蠱惑的な表情・・・完璧すぎて何度でもヌけます・・・





mottohatukoi_05.jpg
「1○歳の妹とまだしたいことあるの?♥」と耳元で囁かれ、もう我慢できないとばかりに先っぽをみなつちゃんのこどもまんこに擦り付けながら素直にせっくるしたいと言ってくれたお兄ちゃんは、
1○歳のJS4こどもまんこに入出する許可をもらえます。
小さな身体に不釣り合いな大人のガチガチちんちんを受け入れたみなつちゃんは流石にちょっと苦しそうにしますが、始めてJS4こどもまんこを味わった兄は感動と興奮と快楽に溺れて腰振りを辞めませんw





mottohatukoi_06.jpg
みなつちゃんをガッツリ抱え込み、まだ奥が浅いこどもまんこに限界まで突っ込んだり、バックでこどもまんこの中の違う位置での粘膜接触の感覚を楽しんだりと、なかなかに容赦がありません ( ◜◡◝ )





mottohatukoi_07.jpg
そんなこどもおなほみたいに扱われちゃったみなつちゃんですが、お兄ちゃんに中田氏させて上げる前に答えてもらわないといけないことを問いかけます。
1○歳というこどもでもちゃんと女の子なみなつちゃん!
ちゃんと答えてくれたお兄ちゃんと両思いになればみなつちゃんは、キスをしながらおなかの中でお兄ちゃんのせーえきを受け止め、最高に気持ちの良いイき方をさせてもらえるのでした。

「あ"~~~♥ あ"ぅ~~~♥」と深イきから帰ってこれないみなつちゃんが、こどもまんこからせーえきをごぽごぽ溢れ出させちゃうの凄くエロかったです (*´Д`*)










"都合のいい子"
とてもおとなしくて従順なJS4の柚葉ちゃんが家庭教師の先生にいたづらされて恋に落ちちゃうお話でした。

mottohatukoi_08.jpg
先生の家で二人きりになった瞬間に見せ槍されてびくってなっちゃう柚葉ちゃん!
もう既にいたづらされて調教済みとなっているため、こんなことされても柚葉ちゃんは先生を受け入れ玄関でおちんちんを口でグポグポしてくれます。
ヨダレ掛けを身に着けて大人ちんちんを咥えている柚葉ちゃんはJS4よりも更に幼く見えます ( ◜◡◝ )





mottohatukoi_09.jpg
頭を抑えられてお口の奥にせーえきを注がれ、教えられた通りにお口の中でくちゅくちゅして大人の苦味を味わった後、ごっくんして身体の中に吸収してくれる柚葉ちゃんとても好き (˶′◡‵˶)
お口の端から漏れてヨダレ掛けにまでこぼれているせーえきがまたエロくて素晴らしい・・・・・





mottohatukoi_10.jpg
エロ下着とニップレスを身につけたまま学校に通った柚葉ちゃんのJSこどもまんこは既にぬるぬるが溢れ出ていたため、すぐに先生のおちんちんを咥えこんでしまいますが、
先生はその小ささ故の強烈なこどもまんこの吸い付きを先っぽで楽しむことにします。
抱えられた柚葉ちゃんは細身で華奢な身体つきとイカ腹がとてもソソります!

そのまま中田氏した先生のせーえきを言われた通りにおなかの中で搾り出してくれた柚葉ちゃんは、先生に「素直な子 好きだな」と褒められて勘違いしてしまったのか、
こんな酷いことしちゃう先生にラブレターで告白してきます。





mottohatukoi_11.jpg
流石に罪悪感を覚え辞めようと思う先生でしたが、こどもとのえっちが気持ち良すぎて結局は辞められず、更に要求がエスカレートしていますw
記念のAVを撮ることになり、従順なペットのポーズでこどもまんこを晒してくれた柚葉ちゃんのそこは既に蜜が垂れるほどに興奮していてご様子 (˶′◡‵˶)





mottohatukoi_12.jpg
そんな柚葉ちゃんのこどもまんこを今回も奥までは無理やり挿れたりせず、先っぽで堪能しながら柚葉ちゃんに勘違いを正してあげようとしますが、一途なその態度に先生も覚悟を決めてロリコンになります(今更
先生は柚葉ちゃんのこどもまんこを奥まで突き、プリチケ前の赤ちゃん部屋にせーえきを注ぎ込みながら、プリチケが来たらすぐに孕ませてあげるねと柚葉ちゃんに伝えると、
柚葉ちゃんは瞳にハートマークを浮かべながら嬉しそうに「ふぁい・・・♥」と答えて、こどもまんこからせーえきを溢れさせるのでした ( ◜◡◝ )









その他の作品については、以前の記事参照で!



新規収録された2作品が最高過ぎて記事を書きながらヌくを繰り返してしまったため、更新がだいぶ遅くなってしまいました・・・・
ロリコンなお兄さんたちはもう既に手元にあると思いますが、まだ無いという方が居ましたら早く買いましょうね!
満足度の高すぎる究極の一品なので・・・・!

それにしても300ページ超えは流石に手で持つのはツライので、電子の方が良いかなぁと、実本派の私でも思うところがありました・・・・w





[関連リンク]
スパにゃの戯言 へんりいだ
スパにゃの戯言 もすまん
スパにゃの戯言 LO









関連記事
  1. 2020/12/09(水) 00:44:47|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:4

  4. [タグ] LO へんりいだ もすまん
<<COMIC LO 2021年2月号 | ホーム | COMIC LO 2021年1月号>>

コメント

もっとはつこいりぼん
電子版の海苔の色が薄くてオススメです!
  1. URL |
  2. 2020/12/23(水) 23:19:07 |
  3. taka #-
  4. [ 編集 ]

マジですかー! と思い確認してきましたw

DMMの方のサンプルを見てきましたけど、確かに薄い・・・・でも先っぽに強めのモザイクが掛かっているんですね・・・・
先っぽが一番気持ち良いところなのでモザイクで隠れちゃうのはツライなぁ・・・
  1. URL |
  2. 2020/12/28(月) 11:28:30 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

いやいや、モザイクはサンプルだけっすよ。
海苔の位置や修正は実本と同じです。ご安心を。

もっとも、電子版はいつデータ変更されるかわからんですが。。。
  1. URL |
  2. 2020/12/28(月) 18:40:47 |
  3. taka #JyN/eAqk
  4. [ 編集 ]

なるほど、モザイクはサンプルだけなんですね。
それならば電子版の方が良いですね・・・

でも確かに、電子版はプラットフォーム側のさじ加減で如何様にでもできちゃいますからねぇ
もし発売禁止とかになったら見れなくなったりしますし・・・その辺が怖いのでいまだに電子版よりも実本派なんですね・・・・
  1. URL |
  2. 2020/12/31(木) 05:39:43 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示