スパにゃの戯言

好きにしていーよ(暮林あさ美)

sukinisiteiiyo_01.jpg
好きにしていーよ(暮林あさ美)を買ってきました。
暮林あさ美さんのLO掲載作品が収録された初単行本となります!

今回収録されている作品は、2020年7月号の初掲載作品を含めた6作品となっており、数が少なめかなと思いきや1作品が30P近くある中身が濃いものが多い感じでした。
ヒロインはJS中心でインピオと大人とのえっちの両作品があり、登場するJSちゃんは見た目は大人しそうな普通の見かけなのに、とっても性欲が強いむっつりどすけべっ子が多かった印象を受けました ( ◜◡◝ )
年齢層的にはJS5~JS6の第二次性徴真っ只中のちょっとだけふくらみかけで、もう大人のおちんちんも受け入れても全く問題がない合法ラインなので、ちっちゃいこ好きに目覚めて日が浅い方にも是非おすすめです!
ちなみに、ちっちゃいこ好きの深度が深くなると、どんどん許容範囲が下に広がりストライクゾーンの深度も下がっていき、メイドインアビスの大穴のように上には戻ってこれなくなるけど、到達をお待ちしております。

また、表紙の女の子がスク水であることからも想像できる通り、スク水えっち多めです。

私が好きな旧スク水えっちは1回だけでしたが、新タイプ(競泳タイプ)のスク水えっちは4回で計5回もあったのでJSスク水スキーな方にもおすすめな仕様となってますw


私的に一番好きな作品は"Enjoy!スイミングレッスン"という作品で、同じ年くらいの男子とトイレでインピオえっちしてたのがバレしまったJS5ちゃんが、コーチに弱みを握られたことでえっちする事を強制されちゃうのですが、
男子とどういうことをしたのかを説明させながら同じことをコーチにさせたり、ことあるごとに「五年生」を強調させて言わせるという、最高にわかっている感じのクズコーチのおかげでとても興奮させてもらえました (*´Д`*)





"1989 前編"、"1989 後編"
とある田舎で複数の同級生の男子たちに囲まれ、楽しく気持ちよくインピオえっちを繰り返していたJS6の小夜ちゃんが、都会から転校してきた男子や同級生の父親をも巻き込んじゃうほどに強い性欲で男たちを堕としてしまうお話でした。


sukinisiteiiyo_02.jpg
体育倉庫で男子たちに囲まれこどもおちんちんをお口でちゅっちゅっしてるブルマ姿の小夜ちゃんはJS6にして既に雌の喜びに目覚めております ( ◜◡◝ )
合計4人のこどもちんちんと肉欲の宴を楽しんでいた炉利ビッチな小夜ちゃんでしたが、都会からの転校生にその様子を見られしまい、1人の男子の提案をその子も巻き込むことに。





sukinisiteiiyo_03.jpg
突然の展開に戸惑っている転校生のズボンとパンツを一気に脱がし、出てきた完全に皮が被ったままのポークビッツを前に「えへへ♡」と嬉しそうにご挨拶をしてお口の中へお迎えしちゃう小夜ちゃんエロ過ぎる・・・ (˶′◡‵˶)
そんなこどもちんちんを強引に剥いて、童貞をいただいちゃおうする小夜ちゃんでしたが、転校生のちんちんは小夜ちゃんのこどもまんこの入り口の粘膜に擦られた瞬間に暴発してしまい童貞喰はお預けになります。

童貞のショタっ子の暴発は、「女性の生の身体を目の前にしておっぱいとおまんこの事で頭がいっぱいで興奮しすぎの混乱状態になっている」ということがよく分かる描写なのでとても好きです!
インピオに限らず、おねショタでも童貞ショタっ子には一回は暴発させちゃうのをスパにゃは推奨します (`・ω・´)





sukinisiteiiyo_04.jpg
後日、男子たちは小夜ちゃんよりも週刊誌の発売のほうが大事ですぐに帰ってしまいましたが、転校生くんは小夜ちゃんの方が好きだと伝えた時のこの小夜ちゃんの"獲物が掛かった♡"と言わんばかりの発情した表情がほんと最高にイイ・・・
今日こそは絶対に転校生くんの童貞おちんちん食べちゃうんだ♡と言わんばかりの性欲が溢れ出ているのを感じます ( ◜◡◝ )





sukinisiteiiyo_05.jpg
体育倉庫で小夜ちゃんのこどもまんこが転校生くんの童貞おちんちんを咥え込むと、最初こそゆっくり動くいたもののすぐに「我慢できないっ♡」と、激しく腰を振り出す小夜ちゃん (˶′◡‵˶)
「射精我慢できてえらいよ♡」なんて言いながらも、腰を振り続けて我慢させる気がまったく無い炉利ビッチずるい!

そして当然の様に小夜ちゃんのこどもまんこの中に童貞せーえきを流し込む転校生くんですが、それがきっかけで独占欲が芽生えて小夜ちゃんを独り占めすることを決意して腰をへこへこと頑張りました!




ここまでが前編となっており、後編は今月に発売したばかりのCOMIC LO 2021年11月の記事にも少し書きましたが、転校生くんは小夜ちゃんの独り占めに成功したものの、あまりの性欲の強さに逃げ出してしまうことになります。



sukinisiteiiyo_06.jpg
エッチの途中で逃げられていまった小夜ちゃんは身体の疼きが止まらず、男子の1人の家を尋ねるも留守だったため、その父親にちっぱいとこどもすじまんこを見せつけて大人のおちんちんを借りようとします ( ◜◡◝ )





sukinisiteiiyo_07.jpg
JS6なのに大人のおちんちんを気持ちよさそうに咥えこんじゃう小夜ちゃんですが、将来はふーぞく勤めかな!と思いきや、このあと転校生くんと仲直りし結婚までして人並みの幸せを手に入れているのでしたw









"Enjoy!スイミングレッスン"
JS5の咲ちゃんがスイミング教室のトイレでインピオえっちしてた事を知ったコーチが、咲ちゃんが素直で言うことに逆らえないのを良いことに「けーさつ!」というワードで脅しながらJSとのスク水えっちを楽しんじゃうお話でした。


sukinisiteiiyo_08.jpg
トイレでえっちしちゃった事を怒られて泣いてしまう咲ちゃん ( ◜◡◝ )
怖い方のコーチは真面目にちゃんと怒ってあげていますが、咲ちゃんに「けーさつ!けーさつ!」と言って脅すのは如何にも童貞っぽいもう一方のコーチですw





sukinisiteiiyo_09.jpg
このコーチはそんな事があってもサボらずにちゃんとスイミング教室に来た咲ちゃんを呼び止め、何をされたかを詳細に聞き出しそれを言葉で復唱させるという酷い男です!
JS5が顔を赤くして恥ずかしがりならえっちな台詞を言ってくれるのってとても興奮するからこのコーチは無罪でも良いかもしれない・・・・

この後、咲ちゃんのこどもまんこに手を出し、咲ちゃんは逃げ出そうとするのですが、コーチからの「けーさつ」ワードに怯えその毒牙に絡め取られちゃう可哀想な咲ちゃん・・・・
でも、そんな事されても甘い声を上げてこどもまんこからいっぱいヌルヌルな蜜を出しちゃうJS5なので仕方ないですね (˶′◡‵˶)





sukinisiteiiyo_10.jpg
咲ちゃんは男子のおちんちんをprprしてたということで、再現検証のためコーチも同じことをしてもらうことに。
コーチは「五年生」という甘美な響に大興奮してる様子で、その気持はとても共感できます。
男子に教え込まれたのか執拗な先っぽ攻めを受けたコーチは我慢できなくなり、咲ちゃんの頭を頭をガッシリと掴んでお口おなほにして歓喜の声を上げながら咲ちゃんのお口にせーえき注ぎ込んじゃうのとても良かった (*´Д`*)





sukinisiteiiyo_11.jpg
学年と自己紹介を言わせると同時に咲ちゃんのJS5こどもまんこにちんちんを突っ込んで腰を振るコーチですが、咲ちゃんへのえっちな台詞を言わせたい欲は止まりません!
「五年生」というワードに並々ならぬ思いを持っているコーチですが、とても良い子な咲ちゃんの方もそれにちゃんと「ごッ! 五年生ぇぇぇーッ!」と答えてコーチを満足させてあげます。
ここらへん、とても興奮しました・・・・・学年とか年齢をこどもの口から言わせるのは良いですねぇ・・・・ (˶′◡‵˶)





sukinisiteiiyo_12.jpg
その後も「五年生なのにスケベマンコでごめんなさい!」などのえっち台詞を言わされる咲ちゃんですが、言わされながらもどすけべなのは事実なので男子よりも大きい大人ちんちんをしっかり堪能してるご様子です。
男子の家でもえっちした事があるようで、咲ちゃんはコーチの家に連れ込まれて再現検証させられちゃいますが、コーチが「けーさつ!けーさつ!」と声を掛けると「はいっ!」と元気よく声を返し何でもしてくれそうな咲ちゃんなのでした ( ◜◡◝ )

「けーさつ!」という言葉を2人の免罪符にして合意の上でしてる行為の様に思えるので、これも愛の形ですね・・・・・これは合法!









その他の作品は画像でチラッと!


"お売りください! 高く買います!"
sukinisiteiiyo_13.jpgsukinisiteiiyo_14.jpgsukinisiteiiyo_15.jpg






"ベストマッチング"
sukinisiteiiyo_16.jpgsukinisiteiiyo_17.jpgsukinisiteiiyo_18.jpg






"夏の終わりに"
sukinisiteiiyo_19.jpgsukinisiteiiyo_20.jpgsukinisiteiiyo_21.jpg






"これが私の秘密基地"
sukinisiteiiyo_22.jpgsukinisiteiiyo_23.jpgsukinisiteiiyo_24.jpg








[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO
スパにゃの戯言 暮林あさ美










関連記事
  1. 2021/09/28(火) 20:56:56|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] オリジナル LO 暮林あさ美
<<アイドルマスターシンデレラガールズ 10thライブ福岡公演2日目に遠征してきました | ホーム | 催眠夢現 (MeltdoWN COmet/雪雨こん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示