スパにゃの戯言

ちゅこちゅこ♡むちゅー(雪雨こん)

cyukocyukomuchu_01.jpg
ちゅこちゅこ♡むちゅー(雪雨こん)を買ってきました。
こちらはLOでJCえっちの第一人者になりつつある雪雨こんさんの4冊目の単行本となり、LOで掲載された8作品が収録されております。

帯にも書いてある通り、ムッチリとした肉付きの良くて抱きついたらとても柔らかくて暖かそうなJCちゃんばかりが登場します。
そしていつものようにヒロインたちは明るく楽しくちょーどすけべなので、晴れやかな気持ちで気持ち良くなれます!
小生意気な子も登場しますが、基本的にはおちんちんには絶対に勝てない子ちゃんなので途中で中にせーえきどっくんされてトロトロになってくれますから (˶′◡‵˶)

私的に収録作品の中でも特に好きなのは、外国人ハーフの褐色炉利ビッチちゃんが隣人のおじさんの童貞を貰ってあげたら思いの外デカちんちんで、その大きさにハマってしまったお話と、
頭がちょっと幼くて羞恥心も薄めな占い好きのJC1が、運勢を上げるために道端で出会った男の人と即えっちしちゃうお話がえがったです。
羞恥心が薄い子がグイグイちんちんにアプローチして来ちゃうのって興奮するよね・・・・ (*´Д`*)


冬コミ直前でエネルギーを貯めなければいけない時期なのですが、オナ禁絶対殺すと言わんばかりの強さなので、心してかかりましょう・・・・・
そして気持ち良く負けるが良いです(˶′◡‵˶)




"今日のラッキーアイテム♡"
JC1の香帆ちゃんが今日偶然出会ったばかりの男の人と、運勢を上げるためにラッキーアイテムであるちんちん(細長いもの)とせーえき(白いもの)を摂取するお話でした。

cyukocyukomuchu_02.jpg
お互いの不注意でぶつかってしまい軽い怪我をした香帆ちゃんは、手当のために無警戒に男の家に付いていき、無防備に足を開いてこどもおぱんつを見せちゃう羞恥心がまだ薄いJCちゃんです (˶′◡‵˶)
ぷにぷにと肉付きが良く柔らかなそうなおまたを晒しつつ、頭の中では星座の相性が良いということで運命の出会いかと夢見心地の様子が、身体と心のギャップを感じさせてくれる様子がいたづら日和って感じで好き!





cyukocyukomuchu_03.jpg
香帆ちゃんの美味しそうなこどもおぱんつを間近で見てしまいおっきくなっているちんちんを発見した香帆ちゃんは、ラッキーアイテムの「細いもの」だと嬉しそうにちんちんを取り出します。
JSくらいの性知識はあるもののやはり羞恥心が薄いせいか、香帆ちゃんは男のちんちんを手でちゅこちゅこして楽しそうに遊んび運勢を上げるために一生懸命なのがまた背徳感が上がる (˶′◡‵˶)

そんな無邪気にちんちんとじゃれつく香帆ちゃんのお手々で噴水の様にせーえきを吹き出させる男ですが、これまたラッキーアイテム「白いもの」だったのでこれを身体に取り入れるべく、直接お口で細長いものを咥え込む香帆ちゃん!





cyukocyukomuchu_04.jpg
イったばかりで敏感になってるちんちんを「もっと~♡」と、おぱんつ丸出し状態で足をパタパタさせながらお口でちゅぱちゅぱしちゃう香帆ちゃんえっち過ぎてとてもイイ・・・・ (*´Д`*)
無邪気に楽しそうにお口でちんちん味わっちゃう娘、ほんと興奮するから大好き・・・
お口でせーえきを受け止めるだけではなく、ラッキーアイテムを一滴も逃すまじとちんちんにちゅーちゅー吸い付いちゃうのも最高ですね!





cyukocyukomuchu_05.jpg
そして香帆ちゃんはこの男を運命の人と思い込み、こどもまんこで直接吸収したいとおねだりしてきます。
「セックスしよ~セックス♡」と、まだ一回もえっちしたことない身なのに”お茶して行こう”位の軽いノリでお誘いしちゃう香帆ちゃんの貞操観念の低さを見ると、今後も様々なおちんちんを相手にするんだろうなぁと楽し・・・心配になりますね ( ◜◡◝ )





cyukocyukomuchu_06.jpg
初めてなのにすんなりと大人ちんちんを受け入れ、自分が気持ちよくなれる箇所を探し当ててピースしながら腰を振っちゃう香帆ちゃん!
香帆ちゃんの「お兄さんのことはホントに好きになっちゃったかも♡」という告白を聞いてときめいてしまった男は下から激しく香帆ちゃんのこどもまんこを貪り、一番奥のこども部屋にラッキーアイテムを打ち込みます。
「あ~っ♡ しろいの♡ きてるぅぅ♡」と、自分の中でどくんどくん脈動してせーえきが打ち込まれる感触を感じ取って気持ち良くなっちゃう香帆ちゃんがとても可愛くてえっちでした (˶′◡‵˶)


占いによって結ばれた2人は占いによって別れるという道をたどりますが、香帆ちゃんはまた占いによって結ばれた同級生の筆おろししてそうでワクワクしますね!
またラッキーアイテムが白いのになって、クラス中の男子たちからせーえきを収集しまくる展開とか楽しそう( ◜◡◝ )








その他の作品は画像でチラッと!



"破れたっていい タイツだもの"
cyukocyukomuchu_07.jpgcyukocyukomuchu_08.jpg





"新しい私DEBUT!!"
cyukocyukomuchu_09.jpgcyukocyukomuchu_10.jpg






"めっちゃ好きやん"
cyukocyukomuchu_11.jpgcyukocyukomuchu_12.jpg





"じゅりざんまい"
cyukocyukomuchu_13.jpgcyukocyukomuchu_14.jpg






"ハーフ♡タイム"
cyukocyukomuchu_15.jpgcyukocyukomuchu_16.jpg





"フトモモには夢しかない"
cyukocyukomuchu_17.jpgcyukocyukomuchu_18.jpg






"必ず最後にちんこ勝つ"
cyukocyukomuchu_19.jpgcyukocyukomuchu_20.jpg









[関連リンク]
スパにゃの戯言 MeltdoWNCOmet
スパにゃの戯言 雪雨こん
スパにゃの戯言 LO

















関連記事
  1. 2021/12/27(月) 21:04:07|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO MeltdoWNCOmet 雪雨こん
<<C99事前チェック | ホーム | COMIC LO 2022年2月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示