スパにゃの戯言

COMIC LO 2022年2月号

LO202202_01.jpg
COMIC LO 2022年2月号を買ってきました。
今年は2年ぶりに冬コミがあるわけですが、その前哨戦として今年最後のLOが発売になりました ( ◜◡◝ )
クオリティ的に前哨戦と言ってしまうのでは失礼かもしれませんが!

今月の表紙は防寒完備なランドセルJS! と思ったら、ランドセルじゃなくてバックでしたね・・・・まぁでもランドセルに脳内変換した方が幸せになれるから。
私的には生足好きーなので黒タイツよりも生足出して欲しかったかな。 雪に囲まれたこの環境でその格好は地獄だと思うけど!

そしてキャッチコピーの「人の親にもなれずふと消えてゆくのもなんだか私らしい」についてですが、これ私のことですね、はい。
血の繋がりもなく10yoくらいから成長が止まってしまう娘が欲しいと思っているのですが・・・・親になるというのはなかなか難しいですね・・・・




今月末に単行本が発売されるみさお。さんの作品は、JS5(11yo)で表ではクラス委員長もやっているナホちゃんが裏では配信者をやっており、今回は童貞おじさんの筆おろしをノリノリで配信しちゃうお話でした。
配信時のナホちゃんの衣装がメイドさん風カチューシャを付けたミニツインテで、更にスク水日焼け後にMBというロリコンを殺す様などすけべコーデなのでおじさんも視聴者も読者もそりゃ興奮しますね (˶′◡‵˶)
そんな全員に見せつけるように騎乗位でおじさんの童貞おちんちんをこどもまんこで咥え込み、グリングリン腰を回したり激しく上下に腰を振ったりしておじさんの反応を楽しんじゃうナホちゃんマジ炉利ビッチ!
上気した表情をしながらもゴムに大量に溜まったせーえきを視聴者に見せつけ、チャンネル登録をアピールするナホちゃんもエロ可愛いかったですw



3年ぶりの掲載となるダイナマイトmocaさんの作品は、おじさんとえっち遊びをする姉妹のお話の続編で、えっちしなくなったお姉ちゃんとJS1でもおちんちんを挿れてもらえてこどもおなほになった妹ちゃんのお話でした。
JS1なのにえっち大好き過ぎるはるにゃんがおちんちん挿れられちゃう続編を楽しみにしていたので、3年待っていたかいがありました (˶′◡‵˶)
ぷにあなDXと同じくらいのサイズ感のはるにゃんの身体がおじさんのおちんちんを咥えてる様子を目の前に突きつけられ、興奮しすぎて我慢が限界なところにはるにゃんと叔父さんからの畳み掛けるような誘惑にお姉ちゃんも籠絡されて仲良く姉妹えっち最高にえがった・・・
特にJS4のお姉ちゃんのこどもまんこから逆流して溢れてくる叔父さんのせーえきを、ぴちゃぴちゃと音を立てて舐め取るJS1の妹ちゃんとか堪らんかったです (*´Д`*)



Ricoさんの作品は、お兄ちゃんのことが大好きな10yoの姪っ子ちゃんがお兄ちゃんが炉利系のえっち漫画家だということを知ってしまい、チャンスとばかりに自分の身体を資料にして良いよとえっちな誘惑を仕掛け、お兄ちゃんを自分のものにしてしまうお話でした。
「本物の小学性パンツだよ」「ほーら♡」と、おまたをかぱっと全開して縞々こどもおぱんつを惜しげなく見せてくれるきらりちゃんがとてもえっち可愛い ( ◜◡◝ )
その後も「きらりはーお兄ちゃんの好きなエッチな小学性だよッ♡」「こいびとならっナカに出すんでしょっ?」と、ロリコンが絶対に抗えなくなる言葉を連発し、お兄ちゃんの理性を破壊するきらりちゃんはとってもわるい子でしたねぇ・・・ (*´Д`*)
先っぽだけしか大人ちんちんを受け入れられないこどもまんこだけど、中でちんちんが脈動してせーえきを吐き出している感触を感じ取って余韻に浸っちゃう様子もわるい子そのもので最高な10yoですね!




【今月号掲載陣】
みさお。、暮林あさ美、あいらんどう、オオカミうお、
野際かえで、彦馬ヒロユキ、ダイナマイトmoca、Rico、無道叡智、
はすぶろくりーむ、おさんぽ水槽、ねりうめ、ポンスケ、うさくん





えるおーちゃんねる (みさお。)
LO202202_02.jpgLO202202_03.jpg



ぶっかけ委員長 (暮林あさ美) 【Twitter
LO202202_04.jpgLO202202_05.jpg



妹が負けるわけない! (あいらんどう) 【Twitter
LO202202_06.jpgLO202202_07.jpg



帰りの会 (オオカミうお) 【Twitter
LO202202_08.jpgLO202202_09.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2022年初夏発売予定!
LO202202_10.jpg

[COUNTER-CENSORSHIP委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



わるいこ 中編 (野際かえで) 【Twitter
LO202202_11.jpgLO202202_12.jpg
[ほしみたい委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



BBQDQN (彦馬ヒロユキ) 【Twitter
LO202202_13.jpgLO202202_14.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2022年3月発売予定!
LO202202_15.jpg

[HJUKISM委託情報]
メロンリンク 



ないしょのえっちごっこ 第3話 (ダイナマイトmoca) 【Twitter
LO202202_16.jpgLO202202_17.jpg

電子単行本:「ないしょのえっちごっこ」 近日配信予定!
LO202202_18.jpg

[チョコレート LV.5委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



かわエロリっ娘に煽られて (Rico) 【Twitter
LO202202_19.jpgLO202202_20.jpg
[Rico-ba委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



テストナンバー045 (無道叡智) 【Twitter
LO202202_21.jpgLO202202_22.jpg
[chaos-graphixxx委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



イートインとおんなのこ (はすぶろくりーむ) 【Twitter
LO202202_23.jpgLO202202_24.jpg



夏草-3年後- (おさんぽ水槽) 【Twitter
LO202202_25.jpgLO202202_26.jpg



ComicLO 新人編集日記~目指せ!一人前の編集者~ (ねりうめ) 【Twitter
LO202202_27.jpgLO202202_28.jpg

新単行本:「すくすくあぷろーち!」 2022年2月発売予定!
LO202202_29.jpg

[にゃんぷにぼっち委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



お兄ちゃんと一緒♡ (ポンスケ) 【Twitter
LO202202_30.jpgLO202202_31.jpg
[loose-leaf 委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ういきき 最終悶 ウットリ♡バスタイムの話 (うさくん) 【Twitter
LO202202_32.jpgLO202202_33.jpg









今月のLOコミックは3冊
LO202202_34.jpg
ちゅこちゅこ♥むちゅー(雪雨こん)
はなまるじあん(チグチミリ)
よりどいろどり(みさお。)









【来月号掲載陣】
きゃらだいん、平屋のぼり、チグチミリ、高岡基文、タカハシノヲト、
絶対やるもに、EB100SS、甘露アメ、無道叡智、ろんどんこ、御歯黒溝、
まつかさ、モモヤマハト、YU、あくびにうむ、緑いろ







[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO














関連記事
  1. 2021/12/21(火) 02:20:15|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO
<<ちゅこちゅこ♡むちゅー(雪雨こん) | ホーム | 女の子だって男湯に入りたい4 (ピコピコ★ラビリンス/藤坂リリック)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示