スパにゃの戯言

COMIC LO 2022年1月号

LO202201_01.jpg
COMIC LO 2022年1月号を買ってきました。
まだ12月にもなっていないのにLOでは姫始めの号が発売してしまいました・・・毎年のことですが!

表紙は歩道橋を渡るリュックに変なマスコットを付けた横顔だけを見せてくれるJSガールでした。
サイドで結んでいるこういう髪型とても好き。 止めゴムに可愛いものが付いてると子供っぽくて尚良し!
キャッチコピーの「色鮮やかな夢を見ている間に人生がゆっくりと、流されていく。」てのを見ると、たった一度の人生なのでゆっくりと謳歌したいなぁと思わざるを得ない・・・
大人になると景色は目まぐるしく移り変わり、時がすぎるのが早すぎてあっという間に消費されていくだけの人生だから・・・ (´・ω・`)

早くロリのヒモになりたい・・・・・・それかJSになってクラスメイトの男女含めて食い漁りたい!


きゃらだいんさんの作品は、JS4にしては身体がとても小さく、おこちゃま筆頭だと思われていたももかちゃんが、実はおちんちん大好きな炉利ビッチちゃんで中学2年の男子と公園のトイレで裸ランドセルえっちするお話でした。
おちんちんの匂いとしょっぱいぬるぬると形が大好きなももかちゃんが公園の遊具の中で裸になり完全お子様なぺったんこボディを見せながら、男子のちんちんをぐぽぐぽ咥え込み、お口に出されたせーえきも見せながらくちゅくちゅごっくんしてくれるの最高にエロくてえがった (*´Д`*)
裸ランドセルで公園を駆け回り、トイレに付いたと同時に男子を押し倒してこどもまんこでちんちんを咥え込むとすぐに激しく腰を振るももかちゃんがいろいろな意味で強すぎる! 歯止めの効かない子供は怖いね!
トイレで裸ランドセルえっちしている様子を他の子供達に覗かれているを知りながらも、ももかちゃんが「これが恋だよ♡」とその行為を見せつけるのもほんとエロかった・・・・



まめぞうさんの作品は、2021年9月号に登場したおしりえっちにドハマリしてしまった円光JSが、おしりえっちへの好奇心に抗えなかった友達のお嬢様を連れておしりえっちしにやってくるお話でした。
元気っ子円光JSなめぐちゃんも可愛いのですが、えっちな事への好奇心が強すぎて初めて見たおじさんのガチガチおちんちんへのアプローチが手よりも先にお口で咥えちゃうお嬢様のこころちゃんがとてもエロ可愛かった・・・
最初は緊張で身体もおしりも硬かったこころちゃんが、おじさんとめぐちゃんの指によってほぐされ、おじさんのおちんちんでおしりをズポズポされちゃう頃にはとても気持ちよさそうに快楽を堪能してる様子が良かったです (˶′◡‵˶)
清楚系なお嬢様に見えたのに「おしりの入口が気持ちいいんですっ」なんて、もうおしりを気持ちよくしてもらう事しか考えていないこころちゃんとても好き!



先月に単行本が発売したばかりな無道叡智さんの作品は、多少羞恥心はあるものの性には無知っ子なJS4ちゃんがおじさんにいたづらをされ、それをキッカケに性に目覚めてしまい自らおじさんに気持ちいいことをしてもらいに行っちゃうお話でした。
良い所のお嬢様学校に通ってそうなJS4の美夜ちゃんが何でこんなことするんだろう?と不思議に思いながらもスカートをたくし上げ、おじさんがおぱんつを脱がしてちんちんを擦りつけ純真無垢なこどもまんこにせーえきをぶちまけるってシチュだけでも大興奮でございます (*´Д`*)
おちんちんを思い出しながらおまたをイジると気持ちよくなる事を覚えてしまった美夜ちゃんがいたづらおじさんを探し出し、また同じことして欲しいとお願いするとちょっとだけ雌の表情をする様になるのも可愛いです (˶′◡‵˶)
また会いたかったおじさんのガチガチちんちんと再会し、おまたの中に白いおしッこをしてもらった美夜ちゃんが愛おしそうにちんちんをお口でお掃除するシーンも良かった・・・美夜ちゃんのこども特有の身体付きがよくわかってとてもエロい・・・・





【今月号掲載陣】
源五郎、きのもと杏、きゃらだいん、鬼束直、砂漠、
鶴山ミト、EB110SS、まめぞう、前島龍、みんなだいすき、
猫男爵、はぴろり菜、上田裕、無道叡智、獅子千丸、うさくん




放課後なにしてるの? 第2話 (源五郎) 【Twitter
LO202201_02.jpgLO202201_03.jpg
[遥夢社委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



あずなの夏休み (きのもと杏) 【Twitter
LO202201_04.jpgLO202201_05.jpg



ももかの恋 (きゃらだいん) 【Twitter
LO202201_06.jpgLO202201_07.jpg



甲村(きのいむら)の少女 (鬼束直)
LO202201_08.jpgLO202201_09.jpg



妹のともだち Homecoming (砂漠) 【Twitter
LO202201_10.jpgLO202201_11.jpg
[サークル灼熱委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



先生!”ちゃんと”して♡ (鶴山ミト) 【Twitter
LO202201_12.jpgLO202201_13.jpg
[ちゃいラボ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



杏里ちゃんの隠れ家 (EB110SS) 【Twitter
LO202201_14.jpgLO202201_15.jpg



やったらやっぱりすごかった (まめぞう) 【Twitter
LO202201_16.jpgLO202201_17.jpg
[豆蔵委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



蜜と蝶 (前島龍) 【Twitter
LO202201_18.jpgLO202201_19.jpg
[コンディメントは8分目委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



八百長コロシアム (みんなだいすき) 【Twitter
LO202201_20.jpgLO202201_21.jpg



神さまに一番近い島 第4話 (猫男爵) 【Twitter
LO202201_22.jpgLO202201_23.jpg
[猫屋敷委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



まゆの押し入れ (はぴろり菜) 【Twitter
LO202201_24.jpgLO202201_25.jpg
[はなや委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



はじめてのえんこう (上田裕) 【Twitter
LO202201_26.jpgLO202201_27.jpg
[とくだ委託情報]
とらリンク(From Google)



ごめんねおじさん (無道叡智) 【Twitter
LO202201_28.jpgLO202201_29.jpg
[chaos-graphixxx委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



理子と義父の日常 (獅子千丸) 【Twitter
LO202201_30.jpgLO202201_31.jpg
[獅子丸屋委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ういきき 第33悶 ラスト・カイギの話 (うさくん) 【Twitter
LO202201_32.jpg








今月のLOコミックは・・・0冊
ですが、12月末発売は下記3冊!
ちゅこちゅこ♥むちゅー(雪雨こん)
はなまるじあん(チグチミリ)
よりどいろどり(みさお。)








【来月号掲載陣】
あいらんどう、みさお。、オオカミうお、彦馬ヒロユキ、ポンスケ、Rico、
野際かえで、暮林あさ美、無道叡智、ねりうめ、ダイナマイトmoca、
はすぶろくりーむ、おさんぽ水槽、うさくん








[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO














関連記事
  1. 2021/11/20(土) 23:51:21|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO
<<なつのひえっち (たこのにわ/ぽかえり) | ホーム | サークルスペース付与ツールのコミティア138、歌姫庭園29対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示