スパにゃの戯言

なつのひえっち (たこのにわ/ぽかえり)

なつのひえっち (たこのにわ)
natsuH_01.jpg

作家   / ぽかえり。 (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 24P
発行日  / 2021/11/14(サンクリ2021秋)




一線を超えてしまったことでドスケベが開花してしまったいとこでJS5のゆいちゃんが、事ある毎にぷにぷにこどもぼでぃを晒しながら「にいちゃん♡」と甘い誘惑を仕掛けてくるので、兄がそれに負け続けてえっちしまくるお話でした。



natsuH_02.jpg
宿題を真面目にやらないゆいちゃんをくすぐりの刑に処す兄でしたが、えっちな視線に気づいたゆいちゃんは蜂に刺されたぐらいな膨らみを持つこどもおっぱいをポロンと出し、嬉しそうな発情笑顔でえっちのお誘いをします。
この後、初えっちとお風呂えっちの回想が入るのですが、お風呂えっちで兄を気持ちよくさせていっぱいせーえきを出してもらうことに快感を覚えてしまっている様子のゆいちゃんがエロかったですねぇ・・・(˶′◡‵˶)





natsuH_03.jpg
お誘いに乗ってくれた兄のちんちんを愛おしそうにお口でお迎えするゆいちゃん!
お口でちんちんを蕩かされた兄はゆいちゃんのお口の中にせーえきをいっぱい吐き出してしまいますが、兄の性癖を熟知してるかのように「もー出しすぎー♡」と、それを手にとろ~っと垂らす様子を見せてくれるゆいちゃんとても好き (*´Д`*)
私の性癖にもとても刺さる!





natsuH_04.jpg
またある時は、ビニールプールをスク水姿で楽しんでるゆいちゃんに邪な視線を向けている兄に気づき、「ちんちんいれていーよ♡」と、こどもまんこの許可をくれる優しくてどすけべなゆいちゃん!
そのままゆいちゃんの中にせーえきを注ぎ込み、JSの奥の浅いこどもまんこじゃ収まりきらなかったせーえきが溢れて垂れ落ちる光景に感動を覚える救いようの無い兄ですが、その気持はほんとよくわかる・・・
上のお口でも下のお口でも身体が小さくて収まりきらなくて溢れ出しちゃうのすごく興奮するよね・・・





natsuH_05.jpg
浴衣を着た時は下に下着は付けないというお約束を守り、JS5ながらに年がら年中発情している様なこどもまんこを見せつけてサプライズのお礼にえっちを求めるゆいちゃん可愛いね (˶′◡‵˶)
えっちな事しか頭に無いのかとマンぐり返しにされちゃうゆいちゃんですが、「にいちゃんのせいだよー♡」と、正論で返しますw





natsuH_06.jpg
「イキそう? せーしでちゃう?」と、ゆいちゃんはやはり兄をイかせることに最大の快楽を覚えてしまっているようでしたが、今回は兄も負けじとゆいちゃんに好きと告白しながらこどもまんこを突き返します。
そしてゆいちゃんの「いっしょにイこっ・・・♡」を合図に両思い中出しえっちが成立して終わりました。


エピローグは一緒のお風呂で恋人同士になったことをアピールしながらも、ちゃっかりしてるゆいちゃんが可愛いのでした ( ◜◡◝ )






[関連リンク]
スパにゃの戯言 サンクリ
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 たこのにわ
スパにゃの戯言 ぽかえり。









関連記事
  1. 2021/11/30(火) 00:06:34|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] オリジナル たこのにわ ぽかえり。
<<女の子だって男湯に入りたい4 (ピコピコ★ラビリンス/藤坂リリック) | ホーム | COMIC LO 2022年1月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示