スパにゃの戯言

夢魔の妹 (てすた厨房/てすた)

夢魔の妹 (てすた厨房)
mumaimo_01.jpg

作家   / てすた (pixiv / Twitter
ジャンル / まちカドまぞく
ページ数 / 20P
発行日  / 2021/10/23(第四回 秋葉原同人祭)




夢の中に出てきた妹で夢魔な良ちゃんが兄にえっちなお誘いをしかけ、ひたすらに可愛くえっちにせーえきを搾り取ってくれるお話でした。


mumaimo_02.jpg
1ページ目から生まれたままの姿で夢の中へ現れた良ちゃんが、9yoというプレミアムなこどもまんこをくぱぁして誘惑してくるので、すぐにおちんちんを咥えさせられてしまいます ( ◜◡◝ )
9yoにも関わらず、瞳にハートマークを浮かべたトロ顔で「気持ちいいよぉっ♡」「わるいけんぞくになっちゃっ・・・♡」と、ロリコンの興奮させ方を心得ているようにみえる夢魔な良ちゃん好き!





mumaimo_03.jpg
後日、また夢の中へ現れた良ちゃんは制服半脱ぎ状態で「お兄のおちんちん♡ ぺろぺろしてきもちよくしてあげる♡」と、9yoの小さなお口でガチガチちんちんをキスしながら咥え込みちゅぽちゅぽと先っぽを快楽で溶かしていきます。
プリチケもまだなちっちゃい子が自分のちんちんを咥えこんでいるというアブノーマルな状況に背徳感を刺激され、速攻で良ちゃんのお口の中をせーえきで満たしちゃうお兄さんの気持ちはよくわかります (˶′◡‵˶)





mumaimo_04.jpg
上のお口にみるくを飲ませてもらったら、下のお口もヨダレを垂らして欲しがっちゃうどすけべ良ちゃん!
一桁のJSに「わるいこにして♡」なんて言われたら興奮しすぎて膣・即・射な状態になりそうなものですが、お兄さんは良ちゃんのこどもまんこにちんちんを擦り付けるだけという焦らしプレイを行うという大人の余裕を見せます。
その結果、良ちゃんはお兄さんのちんちんにおもらししちゃいますが、「えへ・・♡ おもらししちゃった・・・♡」と気持ちよさそうです (˶′◡‵˶)





mumaimo_05.jpg
今度こそということで、良ちゃんの愛液と聖水で力を得たお兄さんのおちんちんを挿れてもらえますが、焦らされまくっていた良ちゃんは早く一番奥にまで突っ込んで欲しくておねだりする様子がエロ可愛い・・・・
お望み通りにプリチケ前の9yoこどもまんこを不釣り合いな大人ちんちんで蹂躙してもらい、中出しされたせーえきを垂らしながら眷属(こども)を早くうみたいと幸せそうに語る良ちゃんなのでした。



ここ最近、まちカドまぞくの再放送を見たせいで良ちゃん熱が高まってるタイミングだったのでとても助かりました ( ◜◡◝ )
来年4月からの2期もとても楽しみなのですが、作者さんの体調が芳しくないとのことなので、無理して連載終了とかにならないように生きて欲しい・・・!






[関連リンク]
スパにゃの戯言 秋葉原同人祭
スパにゃの戯言 まちカドまぞく
スパにゃの戯言 てすた厨房
スパにゃの戯言 てすた













関連記事
  1. 2021/11/10(水) 01:01:46|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] まちカドまぞく てすた厨房 てすた
<<サークルスペース付与ツールのコミティア138、歌姫庭園29対応 | ホーム | COMIC LO 2021年12月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示