スパにゃの戯言

私立ロリソープ学園2 (ピコピコ★ラビリンス/藤坂リリック)

私立ロリソープ学園2 (ピコピコ★ラビリンス
lolisoaps2_01.jpg

作家   / 藤坂リリック (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2021/08/28



ロリコンたちが望んで止まない夢のユートピアであるロリソープ学園の第2段(ロリソープぬきぬきも入れたら第4段)で、今回はやる気がない不真面目ちゃんなJS5と、とても真面目でえっちなサービスも積極的にしてくれるJS4の2人がお相手をしてくれるお話でした。



lolisoaps2_02.jpg
JS4のちこちゃんが真面目にお仕事してくれるのに対し、JS5のぽっぽちゃんがサボっていることを男が指摘すると、悪態をつきながらもブルマ顔面騎乗でお仕事に取り掛かってくれるぽっぽちゃん ( ◜◡◝ )
ぽっぽちゃん自身は嫌がらせのつもりでおまたをグリグリ男の顔に押し付けますが、そんなのご褒美に決まってるやん!と言わんばかりに男はちんちんをガッチガチにしてちこちゃんを驚かせます。

男には効果が無いと悟り顔面騎乗をやめようとするぽっぽちゃんですが、男はぽっぽちゃんを逃さずにブルマを横にずらしJS5こどもすじまんこに直接吸い付き、ぽっぽちゃんを豪快にイかせることに成功します。





lolisoaps2_03.jpg
そんな様子を間近で見ていて興奮しまくったちこちゃんが自分にもして欲しいアピールを!
体操着を口に咥えてちっぱいを露出し、下げたブルマとJS4こどもすじまんこの間に掛かる透明な粘液の糸を見せてくれるちこちゃんえっち過ぎる・・・・ (*´Д`*)
声には出さずともこんな姿を見せられたら熱意は十分に伝わる・・・・!





lolisoaps2_04.jpg
男がちんちんを挿れたいアピールをすると「し・・しますか?」と、えっちしたくて堪らなかったちこちゃんが自ら立候補してくれます ( ◜◡◝ )
ブルマを履いたまま横ずらしでキツキツなJS4こどもまんこに生で包まれた男のちんちんは、じっくり楽しむなんていう余裕はなくなり腰を打ち付けてちこちゃんのこどもまんこの中にせーえきを注ぎ込みます。





lolisoaps2_05.jpg
せーえきを中で受け止めて気持ちよさそうにしてるちこちゃんの様子を見ていたぽっぽちゃんも我慢ができなくなり、ブルマに手を突っ込んでおまたをくちゅくちゅと弄りながらJSにあるまじきセリフを吐いて男のちんちんをちこちゃんから奪いとることに。
休憩を求める男の話を聞かず、もう一瞬でも我慢できないとばかりにちんちんをこどもまんこで咥えこんだぽっぽちゃんはあまりの気持ち良さにちょっと混乱気味にw





lolisoaps2_06.jpg
全く余裕が無くなってしまたぽっぽちゃんに対し、サポート役であるちこちゃんは本来のお仕事をするかのごとくたまたまへのサービスを開始してくれます。
「2発目用のえっちなせーし早く作ってくださいね♡」と、無防備になっていたたまたまを優しくこねこねしてくれるちこちゃん大好き (˶′◡‵˶)

ちんちんをJS5のキツキツこどもまんこで搾られ、たまたまをJS4のお口で優しくクポクポ愛撫された男はぽっぽちゃんのこどもまんこに大量のせーえきを注ぎ込み、天国にも登るような快楽を味あわせてもらえるのでした ( ◜◡◝ )
注がれている最中にシーツを噛みながら快楽を甘受しているぽっぽちゃんも可愛いのですが、こどもまんこがせーえきをゴクゴクと飲み込んでいる局部を熱のこもった視線で凝視するちこちゃんもまたえっちでとても良かったです!


私立ロリソープ学園・・・・いつかは行きてぇなぁ・・・・・・・・・






[関連リンク]
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 ピコピコ★ラビリンス
スパにゃの戯言 藤坂リリック













関連記事
  1. 2021/08/24(火) 21:40:17|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] オリジナル ピコピコ★ラビリンス 藤坂リリック
<<ねぇ、りりむだけを見て (うつすみおんせん/空住キオ) | ホーム | COMIC LO 2021年10月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示