スパにゃの戯言

真中らぁらちゃんえっち本 ふたりきり!?えちえちエレベーターの巻 (百万石万国博覧会/ますらお氏)

真中らぁらちゃんえっち本 ふたりきり!?えちえちエレベーターの巻 (百万石万国博覧会)
rara_elev_01.jpg

作家   / ますらお氏 (pixiv / Twitter
ジャンル / プリパラ
ページ数 / 36P
発行日  / 2021/06/06(ぷにケット43)



JSならぁらちゃんとエレベーターの中に閉じ込められてしまった男がらぁらちゃんが無知っ子なのをいいことに、おしッこ飲ませて貰ったりせーえき飲んでもらったりこどもまんこ好き放題して人生を終了させるお話でした。
こちらのサークルさんで今まで入手したらぁらちゃん本はJCが多いかったのですが、今回は羞恥心も少なからず芽生えている無知っ子なJSということで、私の属性にどストライクな感じなっています!



rara_elev_02.jpg
配達の途中に乗ったエレベータが地震で止まってしまい、おしッこが我慢できなくなってしまったらぁらちゃんは一緒にエレベータに乗っていたらぁらファンのおじさんのお誘いに乗り、飲んでもらうことにします ( ◜◡◝ )
ずっとおもらしアイドルと呼ばれるよりも、おじさんに飲んでもらうという一時の恥を選んでくれたらぁらちゃんに対し、おじさんは誠意を持っておしッこ終わりのこどもすじまんこをprprと綺麗に舐め取ってあげます。

ネバネバしたおしッこが出てきたと指摘されるも、恥ずかしくて言い淀んでいるらぁらちゃんのこどもまんこをおじさんは執拗に舌で執拗に攻め続けイかせてしまいます。





rara_elev_03.jpg
今度は自分のを飲んで欲しいという等価交換の原則を持ち出したおじさんを前に、洋服を脱いで「正にこども」っぽさを感じさせてくれる下着姿で挑んでくれるらぁらちゃん!
白いおしッこを飲ませる気満々のおじさんのちんちんを手に取り、「カッチカチだ・・・・」と驚きと緊張が入り混じった表情の無知っ子らぁらちゃん可愛い・・・ (˶′◡‵˶)





rara_elev_04.jpg
らぁらちゃんは言われた通りにお口でちゅぽちゅぽしたり、小さい舌でprprしたりしてくれるとっても良い子です!
推しのJSアイドルにこんなえっちな事をさせたおじさんは、あっという間にらぁらちゃんのお口の中に白いおしッこを吐き出すと、お口の中にそれが溜まってる様子を見せるように指示し、更にごっくんまでさせるという酷いおじさんぶりでとても最高でした (*´Д`*)

自分のおまたから溢れちゃうネバネバしたものがえっちなものだと認識しているのに、「おしッここんなにネバネバして大丈夫なのかな・・・」と、
これがえっちなことだと気づかずにおじさんの心配をしちゃう様子がまさにらぁらちゃんって感じがしてイイネ!





rara_elev_05.jpg
せーえきをごっくんしたらぁらちゃんが息をはーはーを切らし、更にちっぱいを晒しながらおぱんつにもえっちなシミが広がっている姿を見たおじさんは、我慢ができず今度は下のお口で飲んでもらおうと覆いかぶさります。
そして「ぷちん♥」と初めての膜を破り、痛がるらぁらちゃんのお口に脱がしたこどもおぱんつを突っ込み容赦なしに腰を打ち付けるという炉畜の本性を表すおじさん!





rara_elev_06.jpg
JSの小さい身体に覆いかぶさり激しくぱんぱんしながらも、頭の中では太陽のような憧れの存在のらぁらちゃんが笑顔でいてくれる様子を思い浮かべるおじさんのクズさ具合がよくわかるこのシーン好きw
「責任取るからっ!」というお約束のセリフを吐き出して中出しするのもクズの王道ですね!





rara_elev_07.jpg
中出し後に賢者モードに入り、今さら後悔するおじさんですが、「最初は痛かったけど・・・・気持ちよかったかも・・・」という天使の笑顔でおじさんを励ましてしまったらぁらちゃんは引き続き酷いことされちゃいます (˶′◡‵˶)
横たわり全身ビクつかせながらおまたからおしッことせーえきを垂れ流すらぁらちゃんの様子がとてもえっちでえがった・・・


この後、ここが地震によって止まってしまったエレベーターの中だった事を忘れていたおじさんは警察に通報されて無事に人生が終わるのでした。 めでたしめでたし!








[関連リンク]
スパにゃの戯言 ぷにケット
スパにゃの戯言 プリパラ
スパにゃの戯言 百万石万国博覧会
スパにゃの戯言 ますらお氏







ますらお氏さんは電子販売はしておりませんが、再販をしてくれることもありますのでその時を狙ってください!
なお、速攻でなくなるので見かけたらすぐに予約するのが良いかと・・・・






関連記事
  1. 2021/06/18(金) 21:57:23|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] ぷにケット プリパラ 百万石万国博覧会 ますらお氏
<<COMIC LO 2021年8月号 | ホーム | サークルスペース付与ツールの歌姫庭園27、コミティア136対応>>

コメント

ますらお氏の薄い本は入手難しすぎなのです……
  1. URL |
  2. 2021/07/07(水) 23:22:09 |
  3. taka #-
  4. [ 編集 ]

ますらお氏の本はイベントに直接入手しに行くか、予約開始したらすぐに予約しないと入手が難しいですね・・・・
定期的に再販はしてくれますけど、やっぱりすぐ無くなりますから、メロンちゃんでお気に入りに入れておいて入荷があったらメールで連絡入れてもらうのが一番良いですねー
  1. URL |
  2. 2021/07/10(土) 13:19:19 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示