スパにゃの戯言

あの娘は変わらない (ばーるみしゅ/論倫理ろんり)

あの娘は変わらない (ばーるみしゅ
anokokawaranai_01.jpg

作家   / 論倫理ろんり (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 38P
発行日  / 2021/04/02



子供の頃に歳をとらない物の怪のようなょぅι"ょに迫られてしまいそれがトラウマとなった(ロリコンになった)男が大人になり、再びそのょぅι"ょと出会えたことで抑えられなくなり強引にえっちしちゃうお話でした。



anokokawaranai_02.jpg
男が子供の頃に出会った人ではないょぅι"ょのなーちゃんは、男が引っ越してしまうと聞いて寂しくなったせいか無理やりキスをし服をたくし上げ、ぺったんこなちっぱいを見せてつけてお誘いをします。
ですが男がまだ幼すぎたため、この極上の身体の魅力を怖いものと認識してしまい、逃げ出して女性恐怖症を患ってしまいます・・・・
イマドキの知識が豊富な子だったら喜んでショタちんちん硬くして素敵な思い出を作っただろうに!






anokokawaranai_03.jpg
大人になってなーちゃんと再開した男は女性恐怖症になってしまった責任を取ってよ!と、なーちゃんの幼いままなこどもの身体に興奮して大っきくなったちんちんを突きつけます。
唇に触れただけでびくびくしちゃってるちんちんを、なーちゃんは小さなお口で咥え込み喉奥まで使って童貞せーえきを搾り取ってあげます (˶′◡‵˶)
お口の中に出されたせーえきも愛おしそうに「ごくん♥」って飲み込んでくれるなーちゃんがえっちで可愛い・・・・





anokokawaranai_04.jpg
そんな姿に興奮が止まらない男はなーちゃんを抱きかかえ洋服を脱がし、子供の頃は逃げてしまったぺったんこボディと再開すると今度は存分に堪能しているようです ( ◜◡◝ )
一瞬のすきを突いて逃げ出そうとしたなーちゃんを捕まえた男はそのままなーちゃんに覆いかぶさり、そのまま興奮しすぎてガチガチになったちんちんを無理やりになーちゃんのこどもまんこに咥え込ませます。





anokokawaranai_05.jpg
肉付きの薄い腰を押さえつけられこどもまんこを蹂躙されてしまい苦しそうななーちゃん・・・・
ですが、実際には忘れてしまうはずの自分を追い求めてきてくれたことがとても嬉しく、ちゃんと気持ちよくなってくれていました。
男からの告白を聞いて、その返事をこどもまんこの締め付けを強める事で両思いの中田氏を促すなーちゃん (˶′◡‵˶)





anokokawaranai_06.jpg
大好きななーちゃんの幼い身体で女を知ってしまった男も、自分の事を好いてくれる男のちんちんを受け入れる喜びを知ってしまったなーちゃんも共に快楽に溺れてしまいます。
あばらが浮き出るほどに未成熟な細い身体には不釣り合いな大人ちんちんをこどもまんこに突っ込まれているのにも関わらず、「あー♥ あっ♥」とあえぎ声をあげながらトロ顔で堪能しちゃうなーちゃんえっちだ・・・ (*´Д`*)


その後、良い思い出ができたとお礼を言って去ろうとするなーちゃんですが、男のプロポーズに答え一緒に暮らすことになるというHappyEndで終わるのでした ( ◜◡◝ )






[関連リンク]
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 ばーるみしゅ
スパにゃの戯言 論倫理ろんり














関連記事
  1. 2021/04/20(火) 00:26:29|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] オリジナル ばーるみしゅ 論倫理ろんり
<<COMIC LO 2021年6月号 | ホーム | なまむすめ(清宮涼)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示