スパにゃの戯言

ミックスベリーケーキ (もものみプラス/もものみ)

ミックスベリーケーキ (もものみプラス)
mixbc_01.jpg

作家   / もものみ (pixiv / Twitter
ジャンル / プリコネ
ページ数 / 40P
発行日  / 2021/06/25



モブおじさんが作ったミックスベリーケーキを食べたせいでおじさんとの絆ポイントが溜まってしまったコッコロちゃんが、おじさん専属のこどもおなほになって雌の喜びをたっぷりと教えてもらえるお話でした。



mixbc_02.jpg
冒頭でおじさんのケーキを食べて絆MAX状態になってしまったコッコロちゃんは、今ではケーキを食べる代わりにおじさんのちんちんをモグモグする雌犬になってしまいました。
喉奥まで使っておじさんのちんちんを味わい、搾りとったせーえきをお口を開けて見せてくれながら下のお口からもヨダレを垂らしまくるコッコロちゃんが、褒められるのを待っているわんちゃんみたいでとても可愛くてえっち (˶′◡‵˶)





mixbc_03.jpg
言われたとおりに洋服をたくし上げ、準備万端で今すぐにでもおちんちんが欲しいと言わんばかりのこどもまんこになってるコッコロちゃん!
一番気持ちいいところをおじさんの指でクリクリされると、もっと欲しがるように仰け反りながら腰を突き出しちゃう様子がイイ・・・・
気持ち良くなると足ピンして仰け反っちゃうのはみんな同じだね!





mixbc_04.jpg
自らも認めるザコこどもまんこのコッコロちゃんは赤ちゃんのお部屋におちんちんでキスされてしまうとすぐにイってしまいますが、おじさんを満足させるというお役目を果たすため腰を振ってくれます。
押し寄せる快楽の波を必死に受け止めている様子が、コッコロちゃんのトロトロな表情や、ぱちゅっぱちゅっという弱々しい腰振りで感じられるのが良かったです。





mixbc_05.jpg
コッコロちゃんはお外に出た時も、いつでもおじさんのちんちんにご奉仕できるようにこどもまんこにバイブを咥えさせられています。
ガニ股で前掛けをたくし上げ、ぴっちり閉じたこどもすじまんこから溢れ出てくる蜜を見せつけながら興奮している様子のコッコロちゃんエロい・・・ (˶′◡‵˶)





mixbc_06.jpg
「ケツ穴ぱくぱくダンス上手くできてますでしょうか?」と、コッコロちゃんは人としての尊厳を捨ててまでにおじさんのちんちんを気持ちよくさせるために一生懸命です。
スケベな事を命令されることで頭がバカになるくらいに気持ちよくなってしまう体質にされてしまったコッコロちゃんは、最後は犬のマーキング時の様に片足を上げて中出しされたせーえきをこどもまんこからぶぴゅっぶぴゅっと吹き出しながら幸せに溺れるのでした ( ◜◡◝ )

コッコロちゃんはもう主様の元へは帰れないけど、きっと主様の元では味合うことの出来ない雌としての喜びを謳歌できた幸せ者になり、アメス様も喜んでますねきっと!







[関連リンク]
スパにゃの戯言 プリコネ
スパにゃの戯言 もものみプラス
スパにゃの戯言 もものみ













関連記事
  1. 2021/07/04(日) 20:44:20|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] プリコネ もものみプラス もものみ
<<ユメノナカデ (PYPYworks/シャモナベ) | ホーム | COMIC LO 2021年8月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示