スパにゃの戯言

ねぇ、りりむだけを見て (うつすみおんせん/空住キオ)

ねぇ、りりむだけを見て (うつすみおんせん)
rrm_mt_01.jpg

作家   / 空住キオ (pixiv / Twitter
ジャンル / VTuber
ページ数 / 32P
発行日  / 2021/08/29(#にじそうさく05)



プライベート付き旅館のチケットを引き当てたサキュバスのりりむちゃんが陰キュバス(リスナー兼お世話係である)を連れて旅行にでかけ、海でめいいっぱい遊んだ後に家族風呂でのお口えっちや、浴衣でのイチャラブえっちをしちゃうお話でした。

なお、私はVTuberは全く詳しくなかったので、知っていたロリ系VTuberはしらたまさんキャラデザのえま★おうがすとちゃんくらいなものでしたが、空住キオさんの作品でこのロリっ子サキュバスのりりむちゃんを知りました。
今では、私の中ではえま★おうがすとちゃんに並ぶ双頭ロリVTuberとして君臨しています ( ◜◡◝ )



rrm_mt_02.jpg
プライベートビーチでビキニにお着替えりりむちゃん!
公式では10yoから13yoになってしまったらしいのですが、このくびれの無いぺったん寸胴ぼでぃは紛れもなくこどもの証・・・・そんなこどもがほぼ全裸なビキニを着るなんてえっち過ぎる・・・・ (˶′◡‵˶)





rrm_mt_03.jpg
お子様全開でたっぷりと遊んだ後に旅館の部屋に備え付けされたいる家族風呂に陰キュバスと一緒に入ったりりむちゃんは、うっかりガチ勃起してしまった陰キュバスのちんちんをお口で可愛がってくれます。
りりむちゃんのお口には明らかにサイズ違いのちんちんをはむっと咥えてゆっくりにお口の奥に埋めいていき、喉奥で届くだろうと思われる根本まで咥えこんじゃうどすけべサキュバス!





rrm_mt_04.jpg
こどものお口の中でじゅぽじゅぽ&先っぽやカリ部分をちっちゃい舌でprprされてせーえきをお漏らし寸前の陰キュバスに追い打ちをかけるりりむちゃんがとてもエロ可愛い・・・・
「いんきゃばす~♡ どこにだひたいの~?」と、これ見よがしに舌を出してお口の中を見せながら早くここにせーえきいっぱい欲しいとアピールするの最高に興奮する (*´Д`*)
せーえきを出した後もちんちんに吸い付いてなかなかお口から抜こうとしないサキュバスっぽさを見せるりりむちゃんw





rrm_mt_05.jpg
家族風呂からいったん部屋に戻ると、陰キュバスは賢者モードを発動しちゃうのですが、りりむちゃんから可愛いアプローチを前にそんな賢者は一気に吹き飛びますw
りりむちゃんのちっちゃいくて狭すぎるこどもまんこに強引に侵入しますが、処女だったのにそれを根本まで全部受け入れちゃうサキュバスこどもまんこっょぃ!





rrm_mt_06.jpg
「いっぱい動いていいからね」という優しく甘いお言葉をいただいた陰キュバスは容赦なく舌とちんちんでりりむちゃんの身体を貪ります。
そしてプリチケが来ていない事を確認した未成熟こどもまんこに陰キュバスはイチャラブな幸せ中出しを決めるのでした。

「ここっ・・ここだよ♡ いいむのおまんこにっ ぜんぶちょーだいっ・・」とせーえきを打ち込まれている最中にも陰キュバスを興奮させ、少しでも多くのせーえきを搾り出させるりりむちゃんマジサキュバス!
全部を搾り取られて抜こうしてるちんちんを名残惜しそうに咥えて離さないサキュバスこどもまんこ描写も凄くエロくて良かった・・・・ (˶′◡‵˶)


そんな最高に幸せで気持ちの良い温泉えっちを決めた2人ですが、プリチケ前で当たるはずのないこどもまんこだったのに見事に赤ちゃんが出来てしまうおめでたENDで終わるのでした ( ◜◡◝ )







[関連リンク]
スパにゃの戯言 VTuber
スパにゃの戯言 うつすみおんせん
スパにゃの戯言 空住キオ










関連記事
  1. 2021/09/05(日) 01:24:21|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] VTuber うつすみおんせん 空住キオ
<<サークルスペース付与ツールのコミティア137、スーパーヒロインタイム2021秋対応 | ホーム | 私立ロリソープ学園2 (ピコピコ★ラビリンス/藤坂リリック)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示