スパにゃの戯言

ユメノナカデ (PYPYworks/シャモナベ)

ユメノナカデ (PYPYworks
yumenonakade_01.jpg

作家   / シャモナベ (pixiv / Twitter
ジャンル / ブルアカ
ページ数 / 16P
発行日  / 2021/06/30



ゲーム開発部からの要請を受けてヘルプにやってきた先生が依頼を果たし仮眠室で休んでいると、寝ているのを良いことに先生のちんちんにいたづらしてきたエロガキなミドリをわからせてあげるお話でした。



yumenonakade_02.jpg
仮眠室で寝ている先生の横にはいつのまにかミドリとモモイがひっつくように寝ていましたが、先生の手を使って気持ち良さそうにおなぬーをしているエロガキなミドリちゃん ( ◜◡◝ )
先生が起きていることに気づかず夢中にこどもまんこに先生の指をグリグリと擦り付けるミドリに対し、良識のある先生は寝言のフリをして辞めさせようとします。





yumenonakade_03.jpg
ところが「夢の中で私と合ってるんだ♡」と、とても都合の良い勘違いをしたミドリはズボンからおちんちんを取り出し、手慣れた様に刺激を与えて大きくさせようとします。
ミドリがちんちんの皮をハムハムちぱちぱした後、手でこすこすしながら玉をお口の中に含んでクポクポするとてもえっち (˶′◡‵˶)





yumenonakade_04.jpg
既に何回も先生のおちんちんで遊んでいたミドリでしたが、今回は先生が起きているおかげでいつも以上の大きさにそそり立つご様子にとても興奮しちゃいます。
ちっちゃい子の顔の目の前にガッチガチのちんちんがある描写だけでも興奮しますが、それを嬉しそうにお口でぱくっと咥え、美味しそうにじゅぽじゅぽしてせーえきをごっくんしちゃうの良すぎる・・・大好き・・・





yumenonakade_05.jpg
ミドリに好き放題されてしまった先生は起き上がりミドリに声を掛けますが、「これは夢なんです」と可愛い言い訳をします ( ◜◡◝ )
先生はそんなミドリのこどもまんこにちんちんを突っ込み、パンパンしながらおしりぺんぺんをしてお仕置きをしますが、あくまで夢と言い張りもっともっと突いてくださいとおねだりしちゃうミドリも強いw





yumenonakade_06.jpg
途中で隣に寝ていたモモイが寝ぼけて起きてしまい、バレしまうかもしれないと言う状況に興奮したミドリがこどもまんこの締め付けを更に強めながらグリグリと押し付け、ほぼ無理やり先生に中出しをさせちゃいます。
まだまだ気持ち良いことをいっぱいしたいミドリが足を開き、こどもまんこをくぱぁっと広げて中から溢れ出るせーえきを先生に見せつけて延長を誘うのエロい・・・・





yumenonakade_07.jpg
お望みに再び先生のおちんちんを挿れてもらったミドリは、先程のバックでは見られなかったこどもまんこが先生のおちんちんをガッツリと咥えこんでいる結合部分をじっくりと観察しちゃいます (*´Д`*)
明らかに自分の身体とは不釣り合いの男の大きいちんちんが、自分の中に出し入れされている様子を見て興奮しちゃう女の子はどスケベ可愛い (˶′◡‵˶)

その後、更に中出しされたせーえきをこどもまんこから垂らしながらもこれは夢だけどみんなには内緒ですよと、あくまで夢の中の出来事だと強制するミドリなのでした。

あと、あきがきページでユウカが「この部屋なんか匂うわよ?」って言葉を放ちますが、ユズは男のせーえきの匂いを知ってそうな反応をしていたのがとても気になりました ( ◜◡◝ )








[関連リンク]
スパにゃの戯言 ブルアカ
スパにゃの戯言 PYPYworks
スパにゃの戯言 シャモナベ












関連記事
  1. 2021/07/11(日) 18:15:05|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ブルアカ PYPYworks シャモナベ
<<COMIC LO 2021年9月号 | ホーム | ミックスベリーケーキ (もものみプラス/もものみ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示