スパにゃの戯言

りおんちゃんとせんせい (kuma-puro/小路あゆむ)

りおんちゃんとせんせい (kuma-puro
rionchan_01.jpg

作家   / 小路あゆむ (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 16P
発行日  / 2021/05/04



先生がおとなしくて無知っ子なJS1(6yo)をトイレに連れ込み、ランドセルを背負ったまま半脱ぎにさせていたづらしちゃうお話でした。



rionchan_02.jpg
「いたずらするのであれば低学年が最高だ」というモノローグとともに、トイレに連れ込まれてガチガチちんちんをprprさせられちゃうりおんちゃん(6yo)
自分がどういう事をしているのは全く理解していないランドセル背負ったままの無知っ子がちっちゃいお口で先っぽちゅーちゅーしてくれるとか、一般人ならシチュの背徳感で理性を失って喉奥まで突っ込んじゃうよね・・・(˶′◡‵˶)
この先生はすでにりおんちゃんへのいたづらを複数繰り返してる玄人なので、嫌なことや痛がることをしないで我慢するという欲望を制御できる出来た人です!





rionchan_03.jpg
自らワンピースをちっぱいが見える所までたくし上げさせ、先生は慣れた手付きでりおんちゃんのおぱんつを脱がせてぴっちりと閉じた6yoこどもまんことご対面します。
目の前にすじが見えた瞬間に1日の疲れが飛ぶと先生は語っていますが、たくし上げしてJS1のおぱんつを脱がせるって行為だけでアドレナリンが出まくって覚醒するので疲れが吹き飛ぶにはきっと事実です。





rionchan_04.jpg
そんな何者も拒むようなりおんちゃんの硬く閉じたすじまんこを先生はじっくりと時を掛けて開発し、指一本まで受け入れの許可を出させるまでにします。
異物が入ってくるという恐怖と快楽が入り混じった様なりおんちゃん表情がとてもソソられますねぇ・・・ (˶′◡‵˶)
この表情にロリコンは嗜虐心をソソられますが、先生は実践的な性教育をしているだけの教育者なので、そんな酷いことはしませんね!





rionchan_05.jpg
先生は無理やり挿入はしないのですが、りおんちゃんに脚を抱えさせる形でおまたを開かせ、先っぽだけの粘膜接触を楽しみます。
先程と同じく未知の感覚に戸惑いながら、おなかに先生のせーえきを掛けられ「せんせぇのせいし・・・あつい・・」とつぶやくりおんちゃん
ソレがどういうものか全くわかっていないながらも、教えられた「せいし」という言葉を使う様子もまた興奮させられます (˶′◡‵˶)

先生はおなかにべっとり付いたせーえきを丁寧に拭き取り、こどもすじまんこにおちんちんを挿れることを生きがいに性教育を続けることを決意してりおんちゃんをお家に帰してあげるのでした ( ◜◡◝ )







[関連リンク]
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 kuma-puro
スパにゃの戯言 小路あゆむ












関連記事
  1. 2021/05/18(火) 00:46:27|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] オリジナル kuma-puro 小路あゆむ
<<サークルスペース付与ツールのCOMIC1 BS祭 スペシャル対応 | ホーム | 5の2のこいばな。(まやふふ(賢))>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示