スパにゃの戯言

みてみてもっと フルカラー版 (ノラネコノタマ/雪野みなと)

みてみてもっと フルカラー版 (ノラネコノタマ
mitemitemotto_01.jpg

作家   / 雪野みなと (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2021/03/12



湯けむり温泉街シリーズ「みてみてもっと」のフルカラー版で、見られる事に快感を覚えてしまったJSちゃんが合法的に裸を見てもらうために男湯に1人で入り、その場に居合わせたロリコンさんに誘われるがままにこどもまんこでおちんちんの味を知っちゃうお話でした。
この湯けむり温泉街シリーズでは「みてみてもっと」のひなたちゃんと、「しぜんきょうしつ」の茜ちゃんのスク水日焼け跡コンビが特に好きだったので、フルカラー化はとても助かります ( ◜◡◝ )



mitemitemotto_02.jpg
みんなに見られるために前もほとんど隠さず、ぺったんちっぱいもこどもすじまんこもフルオープンで男湯に堂々と入り興奮しちゃうどすけべJSなひなたちゃん!
こんなにも旧スク水日焼け跡が扇情的なJSが入ってきたら視線釘付け状態で深く静かに力強くちんちん大きくしちゃうけど仕方ないよね・・・・





mitemitemotto_03.jpg
男たちのギラギラした視線を全身で浴びたひなたちゃんは興奮が抑えられず、ついついおまたに手が伸びておなぬーしちゃいますが、その様子を見て隣に座った巨漢のおじさんにお誘いをされてしまいます。
いきなりのボディタッチに恐怖か興奮しすぎなのかはわかりませんが少し震えた様子のひなたちゃん・・・・
でも、男のガッチガチに大きくなったおちんちんを見て人に見られるかもしれない所でこのおちんちんでえっちされる事を想像してお願いしちゃいます (˶′◡‵˶)





mitemitemotto_04.jpg
場所を屋外浴場に移すと、早速ひなたちゃんそのガチガチおちんちんをお口でくぽくぽしてくれます (*´Д`*)
体格差がやばいことになってるのでひなたちゃんの小さなお口では苦しそうかもしれませんが、ひなたちゃんのどすけべさを考えると自分の行為に興奮しすぎて夢中でやってくれそうでとても捗る!





mitemitemotto_05.jpg
対面座位でおじさんのちんちんを受け入れたひなたちゃんは、最初こそはちっちゃいこどもまんこが無理やり広げられる感覚に戸惑いもあった様子でしたが、すぐに奥のこども部屋をノックされることも快楽に変えてしまいます。
おじさんに小さな身体を抱きかかえられながら中田氏されると、暴れていたちんちんが脈動し、せーえきでこどもまんこの中が満たされる感触で更に興奮しちゃうひなちゃんどすけべ過ぎてとてもイイ・・・・





mitemitemotto_06.jpg
そして人が居なくなったのをいいことに、隣の旅館の部屋から丸見えな位置でおちんちんを挿れられてしまったひなたちゃんの興奮度は更に高まります。
激しく腰を打ち付けられ、先程の温泉の中では聞けなかったこどもまんこが奏でる卑猥な音に興奮するひなたちゃんは、旅館の部屋のこどもの視線を感じ、こどもまんこでおじさんのちんちんをキツく締め上げせーえきを搾り取るようにイってしまうのでした ( ◜◡◝ )


おじさんとの初えっちを終え、何食わぬ顔で部屋に戻りお母さんとお話するひなたちゃんは、自分のこどもまんこが知らないおじさんのせーえきで満たされたまま会話しているアブノーマルなこの状況に興奮しちゃうという、もの凄くどすけべなヘンタイで最高なJSちゃんでした!
夜中の公園のベンチで全裸おなぬーしながら男の人が来るのを待って、見つかってしまった複数人のおじさんにえっちな事してもらうのを楽しみにしてるとかそんな小学校生活を送りそうで大好き!








[関連リンク]
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 ノラネコノタマ
スパにゃの戯言 雪野みなと















関連記事
  1. 2021/03/17(水) 00:53:35|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] オリジナル ノラネコノタマ 雪野みなと
<<COMIC LO 2021年5月号 | ホーム | COMIC LO 2021年4月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示