スパにゃの戯言

パプ小裏アカガールズ (とらのえのまきもの/トラエノ)

パプ小裏アカガールズ (とらのえのまきもの)
aircomike2_02_01.jpg

作家   / トラエノ (pixiv / Twitter
ジャンル / プリパラ
ページ数 / 20P
発行日  / 2020/12/27(スーパーヒロインタイム2020冬)



表紙からもわかる様なとてもえっちなのんちゃんとの生えっちをメインに、少し生意気な口をきいてもセレブこどもまんこをトロトロにしちゃうしゅうかちゃんと、おちんちん大好きなあろま&みかんちゃんとの3Pが収録されてました。



aircomike2_02_02.jpg
プリパラ(生えっち)するための高額なプラチナチケットを購入したおじさんをいっぱい気持ち良くしてあげるとてもえっちなのんちゃんさん!
JSのちっちゃなお口の内側の粘膜でズリズリ擦られたおじさんちんちんはすぐに限界を迎えそうになりますが、すぐにはイかせず「今日はこっちに出すんでしょ?」と
蜜が染み出しているこどもおぱんつをたくし上げで見せてくれるのんちゃんエロい・・・ (˶′◡‵˶)






aircomike2_02_03.jpg
そんなご馳走を目の前にしたおじさんはほっそいのんちゃんの太ももをガッチリとホールドし、おぱんつの上からに滲み出た蜜を味わうようにこどもまんこにむしゃぶりつきます。
こどもまんこが透けちゃうほどに蜜が溢れ出させたのんちゃんの「とろとろになっちゃったじゃん・・・♡」の表情がとても破壊力高くて最高です (*´Д`*)


もう我慢の限界だったおじさんはこどもおぱんつを脱がす時間も惜しかったかのようにおぱんつを横にずらし、一気にのんちゃんの中に入り込み夢中で腰を振ります。
「私の生おまんこにおじさんの生いいね・・・たっくさんぴゅっぴゅしてっ♡」というJSが言っちゃ絶対にいけないトドメの甘い言葉を受けて、のんちゃんに生いいねをいっぱい注ぎこむのですが、
高額プラチナチケットをまだたくさん持っているおじさんとのえっちは後半に続きますw





aircomike2_02_04.jpg
ここから3ページはしゅうかちゃんとのプリパラパートになります。
実は私が見ていた頃はしゅうかちゃんは居なかったんですよね・・・・こんな美味しそうなJSちゃんが追加されていたとは・・・みゃっ!って言うの可愛い・・・・
上のお口ではちょっと生意気でも、下のお口は大人ちんちんを奥までズッポリと頬張っちゃうむっつりどすけべセレブこどもまんこでしたね ( ◜◡◝ )





aircomike2_02_05.jpg
しゅうかちゃんの後は、こちらも3ページのあろま&みかんとの3Pえっちパートに入ります。
みかんちゃんはとてもわかりやすいおちんちん大好きな炉利ビッチJSちゃんで好き!
あろまちゃんもちょっと素直じゃないけど、やっぱりおちんちん大好きで欲しがっちゃうえっちなJSで好き!





aircomike2_02_06.jpg
そしてのんちゃんとのえっち後半戦では、既にこどもまんこに生いいねされまくってるのんちゃんから始まります。
おじさんから受け取った生いいねが多すぎて、こどもまんからとろん・・・♥と溢れさせながらはぁはぁ♥言ってるのんちゃん・・・・ (*´Д`*)

何回も生いいねされて気持ちよくなりすぎてしまったのんちゃんが、おじさんの生いいねが届いちゃいけない場所に届いちゃうかも♡と、おじさんを最大級に奮い立たせる媚薬の様な言葉をかけると、
おじさんは大量の生いいねをのんちゃんのこども部屋にお届けするのでした ( ◜◡◝ )
最後に「小学性相手にこんなに膣内射精して・・・♡♡」と、こどもまんこをくぱぁっと広げ奥から溢れ出てくる生いいね!を見せつけちゃうのんちゃんさんは神でした・・・ (*´Д`*)






[関連リンク]
スパにゃの戯言 スーパーヒロインタイム
スパにゃの戯言 プリパラ
スパにゃの戯言 とらのえのまきもの
スパにゃの戯言 トラエノ










関連記事
  1. 2021/01/19(火) 22:09:08|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] スーパーヒロインタイム プリパラ とらのえのまきもの トラエノ
<<COMIC LO 2021年3月号 | ホーム | こずえちゃんの配信ライブを見ました(アイドルマスターシンデレラガールズ Broadcast&Live HappyNewYell! 1日目)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示