スパにゃの戯言

メスガキテスタメントフォームちゃんをわからせたい (乱視と君と。/santa )

メスガキテスタメントフォームちゃんをわからせたい (乱視と君と。
mesgaki_iriya_01.jpg

作家   / santa (pixiv / Twitter
ジャンル / FGO
ページ数 / 30P
発行日  / 2020/10/24(秋葉原同人祭 第一回)



カルデアに紛れ込んだ人類悪(メスガキ)をわからせる為に、童貞ロリコンマスターが立ち上がるお話でした。


いきなり令呪を使い、性奴隷になれとちんちんの欲望に真っ直ぐなマスターさんでしたが、カルデア式の令呪はイリヤちゃんには効かず、逆にマスターは謝る立場にw
そんな情けないマスターを哀れんだ心優しいメスガキのイリヤちゃんはマスターとえっちしてあげることにします。


mesgaki_iriya_02.jpg
既にガッチガチになっているマスターのちんちんを鼻先に近づけ、「はぁ~♥ すっごい臭い♥」お褒めの言葉で労うイリヤちゃん!
JSがちんちんい顔を近づけてクンクンしてくれるとか、凄く興奮するよね・・・・その証拠に、マスターのちんちんもビクビクが止まらない様子ですし (˶′◡‵˶)
そしてイリヤちゃんはあたたかくてトロトロなお口の中での粘膜接触をマスターの童貞ちんちんに堪能させてあげる許可をくれます。

ところが、マスターはちんちんをイリヤちゃんのお口に近づけた瞬間、こどもの吐息をちんちんで感じとり、無様にもお口に入る前に謝りながら暴発させてしまいますw





mesgaki_iriya_03.jpg
暴発して情けなく無駄撃ちを続けるおちんちんを咥え込み、無理やりこどものお口の中の蕩ける快楽を叩き込んで連続でせーえきを搾り出すイリヤちゃん (*´Д`*)
お口から喉奥までの強烈なバキュームでせーえきを搾り出されたおちんちんが、イリヤちゃんのお口から粘液の糸を引かせながら出てくる時、
びくびく震えながら少し小さくなって皮が戻っちゃってる描写が「最高に満足しました!」をアピールしててイイ!

「い~はい射精ひたねぇ♥」とお口の中に溜まったせーえきを見せてくれるイリヤちゃんのメスガオ表情もとても素晴らしい・・・・堪らん・・・





mesgaki_iriya_04.jpg
そんな負けっぱなしで弱々ちんちんのマスターでしたが、メスガキをわからせるためのちんちん巨大化ドリンクを摂取し、風向きが変わります。
メスガキに対し攻撃特化になった巨大ちんちんに対し、流石のメスガキイリヤちゃんも旗色が悪いご様子・・・





mesgaki_iriya_05.jpg
ロリコンの童貞が無限逝きできるちんちんを持ってJSをえっちしたらこうなるよね!をマスターは体現してくれます。
メスガキという人類悪を退治すべく、相手のことを全く考えない赤ちゃん部屋へのガン突き&中田氏を受けたイリヤちゃんは中イキさせられちゃいますが、必死に隠し通します ( ◜◡◝ )





mesgaki_iriya_06.jpg
それでも萎えないメスガキわからせ棒と化したマスターのちんちんを前に流石のメスガキイリヤちゃんも待ったをかけ、「急にイチャラブセックスがしたくなったなぁ」と弱音を出してしまいます。
ですが、既に自身が人類悪ビーストになってしまったかのように獣の呼吸をしているマスターには、そのJSの願いの声も届きません ( ˘ω˘)





mesgaki_iriya_07.jpg
体位名がわかりませんが、まんぐり返し状態で逆向きのマスターから、どくどくとせーえきを打ち込みながらの足の屈伸を使った強烈なプレスを
こども部屋に受けてイリヤちゃんもアクメ顔でとうとう敗北宣言しちゃいます (˶′◡‵˶)

メスガキを討伐したことを確認したと同時にマスターは倒れてしまいますが、目を覚ますとそこには無理やりにちんちんを勃たせて挿れようとするオマンコ係に就任したイリヤちゃんの姿が!
マスターのちんちんは搾られすぎて、小学校低学年くらいのおちんちんのサイズにまでしおれてしまい、無事にメスガキに敗北するのでした ( ◜◡◝ )メデタシメデタシ


あと、おまけ漫画の「ごめんなさい・・・マシュには・・・言わないで・・・」も調子に載ったクソ雑魚マスター感が出てて好きでしたw







[関連リンク]
スパにゃの戯言 秋葉原同人祭
スパにゃの戯言 FGO
スパにゃの戯言 乱視と君と。
スパにゃの戯言 santa











関連記事
  1. 2020/11/03(火) 23:43:18|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 秋葉原同人祭 FGO 乱視と君と。 santa
<<サークルスペース付与ツールのコミティア134対応 | ホーム | この子孕ませていいですか? (あいらんどう)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示