スパにゃの戯言

主さま、ヌキヌキいたしましょう!2 (タナバタミルキーウェイ/月(ユエ))

主さま、ヌキヌキいたしましょう!2 (タナバタミルキーウェイ)
nukinuki2_01.jpg

作家   / 月(ユエ) (pixiv / Twitter
ジャンル / プリコネ
ページ数 / 24P
発行日  / 2020/12/20




毒攻撃により勃起が治まらなくなった騎士くんのおちんちんを、アヤネちゃんとクルミちゃんが腋とお口を使ってヌキヌキしてくれるお話でした。
一応、前作の続きとなっていますが、当然のように今作だけでも楽しめます ( ◜◡◝ )
なお、本番行為は無いのでご注意を・・・・・私にはむしろ、ご褒美ですがね!



nukinuki2_02.jpg
スズメやサレンがせーえきを搾りまくっても治まらない騎士くんのおちんちんに対し、腋まんこでお相手をするアヤネちゃん!
お口からトロォ・・・とヨダレを騎士くんのおちんちんに垂らし、腋まんこえっちの潤滑油として活用することに。

ちなみに、スズメもサレンも2人を心配するものの止めるようなことはしないので、サレンディア救護院では好きな相手だったらこどもでもえっちが許可されているのかもしれませんw





nukinuki2_03.jpg
騎士くんのおちんちんが更に硬くなってきたところで、アヤネちゃんは腋を締めて腋コキでおちんちんへの刺激を強くしてイかせてあげます。
敏感な腋で硬さや熱の感触を味わったり、自分の腋からおちんちんが出し入れされているというアブノーマルな光景に興奮してきちゃうアヤネちゃんは悪い子ですね・・・ (˶′◡‵˶)
普通の人はしないようなことや、他の人から変態と思われるような行為を自分がしてると認識すると興奮度が高まるってよく分かるから、アヤネちゃんは無罪ですけどね!





nukinuki2_04.jpg
そして自ら見せ槍のポジションに陣取り、騎士くんの猛々しい大人ちんちんにドキドキしちゃう12yoなJSクルミちゃんのお口えっちが始まる!
ちょっと恥ずかしそうにしながらもちんちんの先っぽに舌を絡めて丁寧にお掃除するようにこね回し、残っていたせーえきの味を確かめちゃうのとてもえっち・・・ (*´Д`*)





nukinuki2_05.jpg
クルミちゃんは先っぽだけではなく、お口全体で騎士くんのおちんちんを気持ちよくしてあげようと奥まで飲み込んでみたものの、粘度の高そうなヨダレを吐き出しながらえずいてしまいます。
お口の中にせーえきを出されたわけではないのですが、ちんちんとクルミちゃんのお口の間に掛かったとても濃そうな粘液の橋がとてもエロいのでここヌけます (˶′◡‵˶)





nukinuki2_06.jpg
そんな苦しい目に会いお口からヨダレを垂らしながらも、騎士くんのおちんちんを笑顔でヨシヨシしてあげる天使なクルミちゃん!
再度おちんちんをお口で包みじゅぽじゅぽしてくれる献身的なクルミちゃんに答えるべく、騎士くんのおちんちんは硬度を上げて「わたひに興奮してくれてふの・・・? うれひい・・・♡」とクルミちゃんを喜ばせてあげます (˶′◡‵˶)





nukinuki2_07.jpg
慣れてきたクルミちゃんは騎士くんの弱いところを攻めるだけではなく、手を恋人繋ぎにして精神的満足感をも与え、射精寸前のおちんちんの脈動をお口の中で感じ取るほどに騎士くんのおちんちんに愛を持って向き合っています。
そのまま12yoのこどものお口の中に注がれる大人せーえきを「んぷっ・・・♡」と受け止め、喉を鳴らして飲み干していくクルミちゃん (*´Д`*)
満足したかのように騎士くんのおちんちんが縮みながら、クルミちゃんのお口と白い粘液の糸を繋げて「ぬぷぁ・・・♥」と離れていく描写がとてもエロくて最高でした・・・


騎士くんをお口で満足させてあげたことに嬉しそうに喜ぶクルミちゃんの様子を見ていたスズメとサレンが、クルミちゃんの性長を大喜びで祝い賑わうサレンディア救護院ですが、
1人冷静なアヤネちゃんだけが「まだ満足できてませんとか言える状況じゃないから帰ったほうが良いよ」と大人な対応をするのが面白かったですw

このシリーズが続くかも?となって終わりましたので、今度はガチのリトルリリカルの3人にお世話してもらいたいですね!
好奇心の塊なリトリリちゃんにいっぱいいたづらされたい・・・・・






[関連リンク]
スパにゃの戯言 プリコネ
スパにゃの戯言 タナバタミルキーウェイ
スパにゃの戯言 月(ユエ)









関連記事
  1. 2020/12/27(日) 23:44:33|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] プリコネ タナバタミルキーウェイ 月(ユエ)
<<双子ちゃんには逆らえないっ!(下巻) (ココアホリック/ユイザキカズヤ) | ホーム | COMIC LO 2021年2月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示