スパにゃの戯言

懺悔室の小さな修道女 (寿司屋/春々春兎)

懺悔室の小さな修道女 (寿司屋)
erosister_01.jpg

作家   / 春々春兎 (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 24P
発行日  / 2020/08/08



懺悔室にょぅι"ょとえっちしたいと告白をしたおじさんに対し、炉利ビッチなシスターさんがこれ幸いとおじさんのロリコンちんちんからせーえきを抜きまくるお話でした。



erosister_02.jpg
ちいさい子にえっちしたいと正直に懺悔したおじさんの夢を叶えてくれる炉利ビッチなメスガキシスターちゃん!
シスターちゃんはいつもおじさんがイヤラシイ目で自分を見ていることに気づいて、懺悔室で告白を聞いちゃったからもう良いよね!と、おじさんのおちんちんを美味しくいただきにきます ( ◜◡◝ )
たくし上げられたスカートの中のムレムレなおまたから放つメスガキ臭を懺悔室みたいな狭い小部屋の中に充満させたら、
常人なら一瞬でロリコンになって今まで無いくらいにガチガチになりますわ(確信






erosister_03.jpg
そんなガチガチになったちんちんを、シスターちゃんはこどまんこから分泌される蜜が多すぎて形がわかるくらいに張り付いてしまったおぱんつを見せつけながらお口で味わっちゃいます。
「さきっぽきもちいいれすかー♥」と、敏感な先っぽに軽いキスからの舌での舐め回し、そしてお口に含んでのぢゅぽぢゅぽで先っぽ取れちゃいそうなくらい攻め立てるシスターちゃんとてもえっち (˶′◡‵˶)





erosister_04.jpg
執拗な先っぽいじめされたおじさんのちんちんは長持ちするわけもなく、シスターちゃんのお口の中に「罪」を吐き出します。
その「罪」をお口で全て受け止め、先っぽを舐め回しながら中に残ったものも搾り出し、「あ~・・・♥」と、お口の中に溜まってダマになったものを見せてくれるシスターちゃんエロすぎて最高です・・・ (*´Д`*)
ごっくんした後も「えへへー♥」とメス顔でちんちんをシコシコしながら舌を出して、全部美味しくいただいちゃいましたアピールするのイイ!





erosister_05.jpg
おじさんはメスガキにお仕置きすべく、おぱんつを横にずらして小さなこどもまんこにメスガキわからせ棒を突っ込み一生懸命に腰を振り下のお口にも罪を注ぎ込みます。
ですが、シスターちゃんは「あっ♥」と、自分の中に注がれるおじさんの熱い罪の感触を味わって更に興奮しちゃいます (˶′◡‵˶)





erosister_06.jpg
その後もおじさんのおちんちんでイかしイかされを繰り返し、シスターちゃんのこども部屋も満タンで収まらずこどもまんこから溢れ出る程に罪を注がれますが、それでもまだ満足出来ないシスターちゃんとまだイけるおじさんの懺悔は続くのでした ( ◜◡◝ )

「久々にアタリのおじさんだぁ♪」と心の中で呟くシスターちゃんですが、彼女は何人もの迷えいロリコンさんを救ってきたのかもしれませんね。
搾り取りすぎて廃人になるって意味で!





[関連リンク]
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 寿司屋
スパにゃの戯言 春々春兎












関連記事
  1. 2020/08/16(日) 23:56:43|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] オリジナル 寿司屋 春々春兎
<<COMIC LO 2020年10月号 | ホーム | 団地の子と秘密基地で身体ぜんぶ好奇心 (The Dungeon In Yarn/与根金次)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示