スパにゃの戯言

団地の子と秘密基地で身体ぜんぶ好奇心 (The Dungeon In Yarn/与根金次)

団地の子と秘密基地で身体ぜんぶ好奇心 (The Dungeon In Yarn
danchi_kokisin_01.jpg

作家   / 与根金次 (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 36P
発行日  / 2020/08/06




団地にダンボールで作った秘密基地で遊んでいた性知識も羞恥心も希薄なJS6の2人が好奇心だけは強い事をいいことに、おじさんが調子に乗ってとっても気持ちい事を教えてあげるお話でした。



danchi_kokisin_02.jpg
青髪のちとせちゃんと緑髪の承子ちゃんとおじさんは、最初はおっぱいの見せ合いっ子をしていたのですが、おまたの毛の話になりおまたも見せ合いっ子することに。
羞恥心がまだ薄いながらも、おじさんにおまたを晒し、おじさんのガチガチになったちんちんを見せてもらっているというシチュにドキドキが止まらない様子なのがイイ ( ◜◡◝ )

この後イケナイことだと思いながらも裸になり、おまたを開いておじさんにぴったりと閉じたこどもすじまんこを見せてあげちゃうなど、JSたちもノリノリです!





danchi_kokisin_03.jpg
そしてえっちな撮影会が始まってドキドキが更に加速しちゃいます ( ◜◡◝ )
「知らないおじさんにはだかの写真撮られてる・・・・♥」と、ダブルピースしながら興奮しまくってる承子ちゃんとってもエロい・・・・





danchi_kokisin_04.jpg
そんな期待に満ちた瞳をしてる承子ちゃんにおじさんは舌を使ってこどもまんこを可愛がってあげます。
こどもまんこからこみ上げる想像以上の快楽を受け、わけわからないうちに初めてイかされちゃう承子ちゃん (˶′◡‵˶)





danchi_kokisin_05.jpg
承子ちゃんのこどもまんこは受け入れ準備ができてトロトロになっているものの、ちんちんの受入については先生の言いつけを守って躊躇しちゃいますが、
ちとせちゃんの方は承子ちゃんのクンニシーンを見せつけられてこどもまんこの疼きに我慢の限界を迎えてしまい、おじさんの大人ちんちんの侵入を許可してしまいます。
まだJSなのに大人ちんちんの中田氏で気持ち良くイかせてもらえるちとせちゃん!






danchi_kokisin_06.jpg
とっても気持ち良さそうだったちとせちゃんのえっちシーンは、承子ちゃんに先生の言いつけを破らせるには十分だったようで!
期待の眼差しでガチガチのちんちんを見つめて、それを挿れてもらえる事に大興奮してる承子ちゃんエロすぎる (*´Д`*)
「おまんこせっくる・・・しまぁす・・・♥」と、自分の言葉で更に興奮をしてる様子がまたイイ・・





danchi_kokisin_07.jpg
ギチギチなこどもまんこでおじさんのちんちんを受け入れた承子ちゃんは、気持ちいところを探り当てるかのように自ら腰を振ります。
承子ちゃんは中イキさせてもらえるだけでなく、奥に注がれたせーえきの熱さも感じさせら貰えるのでした。


この後も中田氏えっちされちゃうシーンはあるのですが、JS2人がおまたを広げた状態で並んでこどまんこからせーえき垂らしながらインタビューされるシーンがフェチっぽくて大好物でした (˶′◡‵˶)
そんな二人の前に脱いだ洋服を綺麗にたたんで置き、更に一番上にJSおぱんつ置いておく気づかいもとても好き!






[関連リンク]
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 TheDungeonInYarn
スパにゃの戯言 与根金次












関連記事
  1. 2020/08/11(火) 01:41:25|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] オリジナル TheDungeonInYarn 与根金次
<<懺悔室の小さな修道女 (寿司屋/春々春兎) | ホーム | 友達の弟がかわいいので (黒魔法研究所/ぬかじ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示