スパにゃの戯言

過ちは秘事のはじまり2 (いもむや本舗 - Singleton/あずまゆき)

過ちは秘事のはじまり2 (いもむや本舗 - Singleton
C98_14_01.jpg

作家   / あずまゆき (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 32P
発行日  / 2020/05/04(C98)



えっちな事に強い興味を抱いていた田舎のJS3人組と関係を持ってしまった先生の続編本で、ちょっと強気っ子な彩乃ちゃんがメインとなるお話でした。



C98_14_02.jpg
授業中にも関わらず、シャープペンをおぱんつの間に差し込みおまたをくちゅくちゅするえっちで気持ちいことが大好きな彩乃ちゃん ( ◜◡◝ )
あともう少しで大きな波が来そうなところで先生に机下の様子をガッツリと見られてしまい、それをきっかけに初めての絶頂を体験しちゃいます。





C98_14_03.jpg
初めて味わった快楽の虜になってしまった彩乃ちゃんは先生の元に行き、おぱんつを脱いでぐちゅぐちゅになっているこどもまんこを見せながらおねだりしちゃいます (˶′◡‵˶)
彩乃ちゃんが見られることで興奮するタイプだということに気づいた先生が彩乃ちゃんをまんぐり返しにして、こどもまんこprprされているのを見せつけるようにするのはとてもえっちでイイネ!

まだ未成熟で刺激に慣れていないこどもまんことクリちゃんを先生の指と舌で可愛がられ、彩乃ちゃん再びイってしまいます。
余韻を堪能してる彩乃ちゃんのこどもまんこがきゅーっ締め付けてくるのを指で感じ取った先生は、もう我慢でないとばかりにガチガチちんちん彩乃ちゃんに無許可生挿入する割とクズなお方です ( ◜◡◝ )





C98_14_05.jpg
彩乃ちゃんのキツキツこどもまんこに咥えさせたと同時にやってくるえっち仲間の莉子ちゃんと葉月ちゃん!
葉月ちゃんが先生にちっちゃい舌を絡め合わせる濃厚なディープキスを仕掛け、先生はあっという間に彩乃ちゃんのこどもまんこの中にせーえきをお漏らししてしまいます。





C98_14_06.jpg
放心状態の彩乃ちゃんと選手交代で莉子ちゃんとのえっちターン!
ぬるぬるになっているこどもまんこよりもお尻を見られて恥ずかしがる莉子ちゃん可愛いです (˶′◡‵˶)
そして先生の指でこどもまんこをつぷつぷされて、「あっ♥ んあ♥」と気持ちよさそうな声を出して快楽を楽しんじゃう莉子ちゃんが更にえっち可愛い・・・・





C98_14_07.jpg
莉子ちゃんのこどもまんこに突っ込んだところで先生のおしりサポートに回る葉月ちゃんw
性知識が一番豊富だけど前回が初めてしたえっちだったはずなのに、凄まじい行動力を見せるやべぇJS!





C98_14_08.jpg
葉月ちゃんは先生のおしりをprprしながらも、莉子ちゃんのクリを弄ってあげて彩乃ちゃんと同じ景色を見せてあげるサポートも怠りません。
莉子ちゃんがイっちゃうのと同時に先生も莉子ちゃんのこどもまんこにせーえきを注いじゃうのですが、注いでる最中にもお疲れさまと言わんばかりにタマをイイコイイコしてくれる葉月ちゃんがとてもえがった・・・ (*´Д`*)


先生のせーえきと莉子ちゃんの愛液が付いた指を舐めながらちょっと淫靡が入ってる表情の葉月ちゃんが「今度は私が・・・イイこと教えてあげますね」と、次回は真打ち登場とナレーションが入りそうな展開で今回は終わるのでしたw
葉月ちゃんが次回、どんな事をしてくれるの楽しみに待ちたいと思います (˶′◡‵˶)






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C98
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 いもむや本舗-Singleton
スパにゃの戯言 あずまゆき













関連記事
  1. 2020/06/28(日) 22:19:01|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C98 オリジナル いもむや本舗-Singleton あずまゆき
<<サークルスペース付与ツールのぷにケット41対応 | ホーム | COMIC LO 2020年8月号 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示