スパにゃの戯言

COMIC LO 2020年8月号

LO202008_01.jpg
COMIC LO 2020年8月号 (AA)を買って来ました。
エアコミケのおかず供給も減ってきた今日このごろに新たにおかず燃料を投下してくれるいぶし銀なLOさん! とても助かります (˶′◡‵˶)
そして今月号の表紙は8月といえば真夏なのでスク水!

キャッチコピーの「女って重いんだな。」ってのは深い・・・・
小学性の時代だと筋肉質が少ない男子に比べて女子は成長が早くて膨らみが出てくるので重くなるというリアル感を出してくれる言葉ですね・・・
大人になったら物質的な重さよりも面倒くさいって意味で重くなるからJSのまま成長しないのが一番イイネ!




先月に単行本が発売された前島龍さんの作品は、両親に嘘までついて複数人のおじさんたちと温泉旅行に出かけせっくる三昧しちゃうどすけべ処女ビッチなJC1ちゃんのお話でした。
自分はこのおじさんたちのおちんちんでえっちな事されちゃうんだ・・・♡と、頭の中はれいぷしてもらうことでいっぱいな乃ノ美ちゃんとてもエロかった・・・・
おちんちん挿れてもらえることを物凄く期待していたのに、挿れられた途端に「中学性に・・おちんちんいれたらぁ・・・♡ イケないん・・ですよぉ・・・♡」と、おじさんたちを挑発しちゃうわるい子ちゃんなのがイイネ!
中にいっぱい注がれて大丈夫なようにピルを飲んできた乃ノ美ちゃんだけど、怒られてピルをトイレに捨てながらおじさんたちに妊娠させられちゃうかもって更に興奮しちゃうシーンが淫乱MAXでこちらも興奮させられました (*´Д`*)



LO初掲載となるゆるちん教祖さんの作品は、大好きなご主人さまに仕えるきゅーちゃいのメイドちゃんが最近お疲れのご主人さまを癒やすべく、勇気を出してそのぷにぷにぼでぃでお疲れちんちんをほぐしてあげるお話でした。
ご主人さまのえっちな本で性知識を得た程度なきゅーちゃいのまりこちゃんが頬を染めて恥ずかしがりながらもちっぱいを見せ、お口でご主人さまのちんちんを愛おしく丹念にちゅぽちゅぽしてくれるとてもエロ可愛かったです (˶′◡‵˶)
その後もご主人さまのご要望にお答えしてぷにぷにな身体を自由に触らせて上げ、先っぽが入っただけでいっぱいになってしまうちっちゃなこどまんこにいっぱいせーえきを注いでもらって赤ちゃん産みたい宣言するきゅーちゃいじ尊かった・・・



同じくLO初掲載となるぼうえんさんの作品は、無防備を装ってちっぱいやおぱんつを見せ大好きな兄の反応を伺っていたJSの妹ちゃんが、兄も自分の身体に興味津々であるという確信を得て誘惑しちゃうお話でした。
ぺったんこなちっぱいを見せつけるだけに飽き足らず、兄の部屋に行って洋服もおぱんつも脱がせて貰い、「ねえお兄ちゃん♡ 見てるだけでいいの~?」と手を出してもらう気満々のえっちな態度を取る妹ちゃんがとてもえっちです!
JSこどもまんこに触れる許可を取る兄に「いいよ♡ いっぱいさわって♡」と期待しちゃう妹ちゃんもえっちなのですが、その直前のちっぱいから舌で身体をなぞり、イカ腹なおかなを通ってこどもまんこの直前までレロ~ってしていくシーンが私的にすごくフェチっぽくてえがった (*´Д`*)
兄が自分の身体を見ておちんちんをおっきくさせていた事を全部知っていた上で今回の作戦を実行した妹ちゃん、策士過ぎてお兄ちゃんはずっと尻に敷かれるHAPPYENDですね ( ◜◡◝ )





【今月号掲載陣】
猫男爵、氏家もく、砂漠、前島龍、ポンスケ、鬼束直、はすぶろくりーむ、
ゆるちん教祖、絶対やるもに、まめぞう、ぼうえん、冬嗣、獅子千丸、
ろんどんこ、上田裕、白玉もち、うさくん




秘密のママごと (猫男爵) 【Twitter
LO202008_02.jpgLO202008_03.jpg

新単行本:「いっしょにイケたね♡」 2020年8月下旬発売予定!
LO202008_04.jpg

[猫屋敷委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ふうきいいんはろりびっち (氏家もく
LO202008_05.jpgLO202008_06.jpg
[Sniff Dogs委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ふたりぼっち (砂漠) 【Twitter
LO202008_07.jpgLO202008_08.jpg
[サークル灼熱委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



裏垢やってる乃ノ美ちゃん -個室温泉ドスケベ合宿- (前島龍) 【Twitter
LO202008_09.jpgLO202008_10.jpg
[コンディメントは8分目委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



桜雨 後編 (ポンスケ) 【Twitter
LO202008_11.jpgLO202008_12.jpg
[loose-leaf 委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



チエコちゃんとタイツ (鬼束直)
LO202008_13.jpgLO202008_14.jpg



うそつき姉とだまされ弟のホケンタイイク (はすぶろくりーむ) 【Twitter
LO202008_15.jpgLO202008_16.jpg



まりことしゅうさま (ゆるちん教祖) 【Twitter
LO202008_17.jpgLO202008_18.jpg
[許しておちんち教委託情報]
メロンリンク



しゃせーゲーム (絶対やるもに) 【Twitter
LO202008_19.jpgLO202008_20.jpg



妹の体温 (まめぞう) 【Twitter
LO202008_21.jpgLO202008_22.jpg
[豆蔵委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



Chi・ra・Chi・raシスター (ぼうえん) 【Twitter
LO202008_23.jpgLO202008_24.jpg



姪っ子の成長確認・過去編 (冬嗣) 【Twitter
LO202008_25.jpgLO202008_26.jpg

新単行本:「タイトル未定」2020年10月下旬発売予定!
LO202008_27.jpg

[冬宮委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



とってとられて (獅子千丸) 【Twitter
LO202008_28.jpgLO202008_29.jpg
[獅子丸屋委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



隠しきれない (ろんどんこ) 【Twitter
LO202008_30.jpgLO202008_31.jpg



転入生東京事情 (上田裕) 【Twitter
LO202008_32.jpgLO202008_33.jpg
[とくだ委託情報]
とらリンク(From Google)



384,400 km (白玉もち) 【Twitter
LO202008_34.jpgLO202008_35.jpg

新単行本:「めしべとめしべ」 2020年9月下旬発売予定!
LO202008_36.jpg

[ハウス栽培もち委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ういきき第16悶バランスオブ博物館の話 (うさくん) 【Twitter
LO202008_37.jpg

新単行本:「ういきき」 2020年8月デジタル配信予定!
LO202008_38.jpg






【来月号掲載陣】
みさお。、あいらんどう、源五郎、少路あゆむ、彦馬ヒロユキ、チグチミリ、
前島龍、平屋のぼり、上田裕、はやけ、鳩麦月々、無動叡智、やわらかみどり、
暮林あさ美、亀市いちこ、ももさわ、廃狼、桃雲、論倫理ろんり、シカプ、白根戴斗、うさくん






[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO







関連記事
  1. 2020/06/22(月) 01:30:01|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO
<<過ちは秘事のはじまり2 (いもむや本舗 - Singleton/あずまゆき) | ホーム | 姪っこな少女の絵本8 (暗中模索/まるころんど)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示