スパにゃの戯言

COMIC LO 2020年9月号

LO202009_01.jpg
COMIC LO 2020年9月号 (AA)を買って来ました。
今月号の表紙も先月に引き続き、スク水JSちゃん!
それはそれとして・・・・なんか今号はやけにLOの文字がデカくて主張が激しいんですが・・・・・w
スク水JSよりも先にそっちの方に目が行ってしまったよ!

「夏をなくしました」ってキャッチコピーは夏コミを失った俺らにとっては夏なんて無いんだよ!って代弁してくれいるのかもしれない。
まぁその要因となったオリンピックも吹っ飛びましたけどね! ナンテコッタ!



早くも10月に2冊目の単行本の発売が決定したあいらんどうさんの作品は、宗教上の理由で一人えっちが禁止されている兄妹がお互いにおなぬーの助け合いをしていたものの、我慢できずに一線を超え妹ちゃんがどすけべ覚醒するお話でした。
ゴミ処理と言いながらお兄ちゃんのちんちんを擦ってあげていたJC1の妹ちゃんが、顔射されちゃってえっちな気持ちが抑えられなくなり、お兄ちゃんにこどもまんこクチュクチュされてふにゃぁ!って鳴いちゃうの可愛いかった (˶′◡‵˶)
今まで禁欲していた分、一度決壊したら鉄砲水の様に押し寄せる性欲に抗えなくなった妹ちゃんが、おちんちんのことしか考えられないくらいなどすけべになっちゃうのえがった・・・・
こんな状態の2人が先っぽだけチャレンジして勝てるわけがない ( ◜◡◝ )
そういえば、このお話はツイッターでバズっていた兄妹のお話とは異なる2人の様ですが、妹ちゃんの制服が同じなので同じ世界線のお話なのかもw



きのもと杏さんの作品は、大阪弁で炉利ビッチなスク水日焼けJS5がSNSで知り合った童貞っぽいお兄さんのおちんちんでたっぷり楽しんじゃうお話でした。
明るく楽しく気持ちよくがモットーの様なえこちゃんが、大阪弁のえっちなセリフでグイグイ攻めてくるのが最高でしたねぇ・・・
お兄さんの指で柔らかい舌とお口の中の熱を感じさせ、「おにーさんのちんちんーっ・・・ いっぱいきもちよーしたるから♡」と、期待感を最高潮に持っていくえこちゃんはえっちの天才すぎ (*´Д`*)
お口で一週間溜めた濃いせーえきを味わった後も、生えっちでの中田氏を躊躇してしまうお兄さんの理性を「このまま出してえーのにー♡」と耳元で囁いて砕いてしまうロリコンの弱点を全て知っている強すぎる炉利ビッチちゃんでした!



今号がLO初登場となるももさわさんの作品は、お小遣いを稼ぐためにおじさんとえっちしに来てたJSちゃんが、うっかりおじさんのスマホを洗濯してしまってそのお詫びに一日中えっちしまくるお話でした。
いきなり序盤から裸ランドセルでおじさんのせーえきをこどもまんこで搾り取るここあちゃんも魅力的でしたが、スマホを壊したお詫びで1日中おじさんのちんちんをお口えっちしてくれる神展開はまさに俺得!
おじさんのせーえきをたっぷりごっくんさせてもらったここあちゃんだけど、結局は自分も我慢できなくなって、おねだり後おしりとJSこどもまんこで遊んでもらえてイキ狂っちゃうここあちゃんがとてもエロかった (*´Д`*)
バッチ本でもそうでしたが、今回もお口えっち多めなのがとても嬉しい ( ◜◡◝ )




【今月号掲載陣】
桃雲、チグチミリ、みさお。、源五郎、あいらんどう、小路あゆむ、
亀吉いちこ、彦馬ヒロユキ、きのもと杏、論倫理ろんり、廃狼、
やわらかみどり、ももさわ、鳩麦月々、前島龍、シカプ、無道叡智、うさくん




おねだりしたいっ! (桃雲) 【Twitter
LO202009_02.jpgLO202009_03.jpg

[桃汁庭園委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



娘の××で膣出ししています 第1話 (チグチミリ) 【Twitter
LO202009_04.jpgLO202009_05.jpg
[だだちゃまめ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ゆのちゃんぷれい (みさお。)
LO202009_06.jpgLO202009_07.jpg



パパは愛娘に勝てない Part4 (源五郎) 【Twitter
LO202009_08.jpgLO202009_09.jpg
[遥夢社委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



宗教上の理由でオナニーできない兄妹 (あいらんどう) 【Twitter
LO202009_10.jpgLO202009_11.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2020年10月発売予定!
LO202009_12.jpg



憧れのお姉さんの娘さんが可愛い (小路あゆむ) 【Twitter
LO202009_13.jpgLO202009_14.jpg
[kuma-puro委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



かなこちゃれんじ (亀吉いちこ) 【Twitter
LO202009_15.jpgLO202009_16.jpg
[あまいちご委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



姉妹愛 (彦馬ヒロユキ) 【Twitter
LO202009_17.jpgLO202009_18.jpg
[HJUKISM委託情報]
メロンリンク 



エッチ大好き! (きのもと杏) 【Twitter
LO202009_19.jpgLO202009_20.jpg



優等生のワルイコト (論倫理ろんり) 【Twitter
LO202009_21.jpgLO202009_22.jpg
[ばーるみしゅ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



でぅえりすと (廃狼) 【Twitter
LO202009_23.jpgLO202009_24.jpg
[ぴるぽろー委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



会いたいけど会いたくない (やわらかみどり) 【Twitter
LO202009_25.jpgLO202009_26.jpg
[まんまるほっぺ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ここあちゃんのおてつだい (ももさわ) 【Twitter
LO202009_27.jpgLO202009_28.jpg
[わさびもち委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



おひるねうたちやん (鳩麦月々) 【Twitter
LO202009_29.jpgLO202009_30.jpg
[少女頭巾委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



【JS 小5】 娘のショーツ パンツ 下着 ★難あり★ (前島龍) 【Twitter
LO202009_31.jpgLO202009_32.jpg
[コンディメントは8分目委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



なんにもないけど? (シカプ) 【Twitter
LO202009_33.jpgLO202009_34.jpg
[よんかごわーくす委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



卒業ワクチン (無道叡智) 【Twitter
LO202009_35.jpgLO202009_36.jpg
[chaos-graphixxx委託情報]
とらリンク(From Google)



ういきき第17悶保護フィルムーンの話 (うさくん) 【Twitter
LO202009_37.jpg

新単行本:「ういきき」 2020年8月デジタル配信予定!
LO202009_38.jpg










今月のLOコミックは2冊
LO202009_40.jpg
イケないことかも・・・(チグチミリ)
ぼくたちもっといじりたい♥(タカハシノヲト)








【来月号掲載陣】
砂漠、前島龍、あいらんどう、平屋のぼり、まやふふ(賢)、yamはやけ、タカハシノヲト、
EB110SS、無道叡智、暮林あさみ、高岡基文、冬嗣、和田羽鳥、上田裕、ゆるちん教祖、
白根戴斗、ろんどんこ、きゃらだいん、おさんぽ水槽、松本きちぢ、うさくん






LO202009_39.jpg
また、来月号よりLOの販売価格が少しだけ上がるようです。
ちっちゃいこえっち好きな皆々様方にとって、LOは聖書みたいなものなので無くなってくは困りますからこのくらいの値上げは屁でもないと思いますがね!
ほんと末長く続刊して欲しいです・・・・・!





[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO










あと、LOではないのですが、うさ城まにさんのちっちゃいこメインな単行本も月末に出るので、ちっちゃいこスキーな人はマストバイよ!


関連記事
  1. 2020/07/19(日) 18:09:20|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO
<<ぷにっとこんぷれっくす(うさ城まに) | ホーム | チシャちゃんに叱られる!改訂版 (わんちょ家/わんちょ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示