スパにゃの戯言

COMIC LO 2020年12月号

LO202012_01.jpg
COMIC LO 2020年12月号 を買って来ました。
200号記念の先月からもう1ヶ月経ち、2020年12月号が出ました・・・・もう来月は2021年1月号とか月日の経過が早すぎてちょっとブルーになる (´・ω・`)

キャッチコピーに「変わんないや、世界」とある通り、コロナ禍でテレワークの人が増えたり常時マスクするのが増えたりもしたけど世界そのものがガラリと変わったとかは無いですからね・・・
JSのメスガキが面白がっておじさん達のちんちんで遊んでくれる世界になんてなることは無いんだよね・・・・・ツライ・・・・



先々月号に続き2回目の掲載となったきゃらだいんさんの作品は、JS6の炉利ビッチちゃんがマジックショーと称してクラスメイト達の目の前で担任の先生のちんちんで楽しんじゃうお話でした。
先生を手錠で拘束して「なんにもない所からヌルヌルがとびだすってゆー手品です♡」と言って、クラスメイトが注目する中で先生のちんちんを頬張り、
せーえきでベトベトになった手を嬉しそうにぺちゃぺちゃ舐めるJS6のありすちゃんとてもエロかったです (˶′◡‵˶)

みんなの目の前でこどもまんこで先生のおちんちんを一瞬で隠すマジックも披露し、大成功となったマジックショーの後は、それに触発されたインピオが体育倉庫で大量発生しちゃうのとても好き!


ヒヂリレイさんの作品は、エロいことが大好きなJSの姉が気弱で命令に逆らえない弟くんでその性欲を発散させる姉弟インピオなお話でした。
最初は良い子にしてるのに母親が居なくなるとすぐに弟くんを部屋に強引に引っ張っていき、JSこどもまんこを舐める様に強要するとても怖くてエロいお姉ちゃんが登場します ( ◜◡◝ )
ちっちゃくても立派に上を向いてる弟くんのおちんちんをお口で咥え込みせーえきを搾りとったり、下のお口でも弟ちんちんを楽しんじゃうお姉ちゃんですが、
弟くんの方も快楽に抗えず、自分が気持ちよくなるために頑張って腰を振っちゃう様子がおねショタ要素もあって素晴らしかった・・・・ (*´Д`*)




オオカミうおさんの作品は、JS3(9yo)の天使な無知っ子アイドルちゃんがTVの偉い人にいたづらされちゃうけど、実は既に色んなおちんちんと遊んでいて慣れていたので、おじさんのおちんちんとも楽しく遊んじゃうお話でした。
えっちなことなんて全く知らなそうなゆるふわ系なのに、無邪気におじさんのほーけーちんちんを咥えてせーえきもごっくんしちゃう9yoのここなちゃんマジ天使 (*´Д`*)
騎乗位できっつきつのJS3まんこでおじさんのちんちんを受け入れ、「こうしたらみんなよろこんでくれるなの!」って言いながら嬉しそうに腰をふるここなちゃんが、
自分のしていることの意味をわかっていないという事実が最高に背徳感を湧き上がらせてくれてイイネ!

でも、たっぷりとこどもまんこで搾り取ったせーえきを垂らしながら「たくーさん出たね なの♡」とクスクス微笑んでるここなちゃんの表情は、無知っ子のそれじゃなくて全て計算していた小悪魔の片鱗が伺えたので、
真実のここなちゃんはどっちなのかわかりませんでしたw



【今月号掲載陣】
あいらんどう、きゃらだいん、みさお。、チグチミリ、ヒヂリレイ、冬嗣、ヤミザワ、nima-Z、
暮林あさ美、オオカミうお、和菓子、ゆるちん教祖、EB110SS、松本きちぢ、SH@RP、
ももさわ、くどうひさし、うさくん





凸凹1ON1 (あいらんどう) 【Twitter
LO202012_02.jpgLO202012_03.jpg



ろりびっちマジック! (きゃらだいん) 【Twitter
LO202012_04.jpgLO202012_05.jpg



ウワササグリ 前編 (みさお。)
LO202012_06.jpgLO202012_07.jpg



娘のXXで膣出ししています 第3話 (チグチミリ) 【Twitter
LO202012_08.jpgLO202012_09.jpg
[だだちゃまめ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ぼくのおねえちゃんはエロ魔王 (ヒヂリレイ) 【Twitter
LO202012_10.jpgLO202012_11.jpg
[DECOッパチ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



隣の小学性は同人誌の資料 (冬嗣) 【Twitter
LO202012_12.jpgLO202012_13.jpg
[冬宮委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



打ち上げ花火、姉と見るか?妹と見るか? (ヤミザワ) 【Twitter
LO202012_14.jpgLO202012_15.jpg
[黒猫館モンプチ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



パパのいない男湯で知らないオジさんと二人きり (nima-Z
LO202012_16.jpgLO202012_17.jpg



これが私の秘密基地 (暮林あさ美)
LO202012_18.jpgLO202012_19.jpg



天使のおしごとなの! (オオカミうお) 【Twitter
LO202012_20.jpgLO202012_21.jpg
[COUNTER-CENSORSHIP委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



お前はいつも負けず嫌い (和菓子)
LO202012_22.jpgLO202012_23.jpg



犬かわいがり (ゆるちん教祖) 【Twitter
LO202012_24.jpgLO202012_25.jpg
[許しておちんち教委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



即決でお願いします (EB110SS) 【Twitter
LO202012_26.jpgLO202012_27.jpg



寝るまで待ちます (松本きちぢ) 【Twitter
LO202012_28.jpgLO202012_29.jpg



アナルライセンス (SH@RP) 【Twitter
LO202012_30.jpgLO202012_31.jpg
[神葉烏龍茶委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



こはるがんばる! (ももさわ) 【Twitter
LO202012_32.jpgLO202012_33.jpg
[わさびもち委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ごちそう 後編 (くどうひさし) 【Twitter
LO202012_34.jpgLO202012_35.jpg
[Diablo委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ういきき第20悶 ボヨンボバイヤーの話 (うさくん) 【Twitter
LO202012_36.jpg










今月のLOコミックは2冊
LO202012_37.jpg
小さい子でも全部入る穴(冬嗣)
この子孕ませてもいいですか?(あいらんどう)








【来月号掲載陣】
雪雨こん、みなすきぽぷり、タカハシノヲト、猫男爵、きのもと杏、高岡基文、
はすぶろくりーむ、無道叡智、ろんどんこ、上田裕、浦井民、はやけ、山田コナユキ、
獅子千丸、うさくん








[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO












関連記事
  1. 2020/10/25(日) 21:20:52|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:0

<<この子孕ませていいですか? (あいらんどう) | ホーム | あのコはおじさんの女 (毎日健康生活/ヘルシーマン)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示