スパにゃの戯言

この子孕ませていいですか? (あいらんどう)

konokoharamase_01.jpg
この子孕ませていいですか? (あいらんどう)を買ってきました。
LOで絶賛活躍中のあいらんどうさんの2nd単行本が早くも発売されました。
前回の単行本が去年の12月に出たばかりなのに、もう2冊めとは・・・・素晴らしく早い ( ◜◡◝ )イイネ!

思い返すと、1冊目は去年の12月は冬コミの直前に発売されたおかげで、コミケ充電期間で頑張っていたオナ禁を破らせる破壊力でした・・・
今回のこの時期はそういう苦行を行う必要も無いので、早速、美味しく頂きました (˶′◡‵˶)

収録されている作品は7作品で、全てLOに掲載されたものになります。
シチュエーション的には先生や妹、姪っ子などとの合意えっちがメインで、基本的に女の子の性欲がとても強いどすけべ傾向が強いですw
サキュバスのお話は多人数にやられちゃう系な作品でしたが、こちらはおっぱいが大きいJKっぽい感じだったので、あいらんどうさんの作品の中では特殊系かもしれません。

私的にお気に入りは、金髪ぺったんで無知っ子なJS4のシエルちゃんにいたづらして雌の快楽を教えちゃう"シエルの日曜日"でしたね!
お口の中のせーえきを歯ブラシでぐちゅぐちゅにかき混ぜられて、あーんして見せてくれるシチュが敏感なムスコにザクザクと刺さりました (˶′◡‵˶)

あと、地味っ子でちょっと発育の良いJS5ちゃんが血の繋がらないお兄ちゃんに強引に迫られ、うちに秘めていた強烈なむっつりすけべを開花させて雌犬に昇格する"兄妹のかたち"もとても良かったです!
もうおちんちんで気持ちよくしてもらうことしか考えられなくなっちゃう淫乱JSを相手にするのは男のロマンだから・・・・!






"二人の教室"
小さな島の学校でただ1人の生徒であるJS6の瑞樹ちゃんを教えているロリコンな先生が、瑞樹ちゃんからの告白を機に合意合法ないちゃらぶえっちをするお話でした。

konokoharamase_02.jpg
田舎少女特有の無防備さで第二次性徴が始まってきた身体に先生の視線を釘付けにさせちゃう瑞樹ちゃん!
こんなのもう上半身裸と変わらないから瞳孔を見開いて凝視しちゃってもきっと罪にはならない・・・・抗えるわけがない。





konokoharamase_03.jpg
そんな瑞樹ちゃんと両思いになってちゅっちゅっしまくる学校生活を送っていた2人ですが、2ヶ月後にはちっぱいもちゅっちゅっする関係にまで進んでいました。
日焼け跡が唆る薄い身体に警戒心の薄いワンピースにいちごこどもおぱんつ、そしてランドセル背負ったままのJSのちっぱいにしゃぶりつくという
この背徳感はえっちへの最高のスパイスですねぇ・・・!

ちっちゃい子のちっぱいを味わうために不格好に腰をおろしてる感じが、先生の必死さ伝えてくれるからこの横からのアングル好きw





konokoharamase_04.jpg
ここまで来たら当然のように、瑞樹ちゃんはこどもまんこもちゅっちゅっされちゃいます。
ぴっちりと閉じていたJS6こどもまんこの開いたら現れたサーモンピンクの肉の誘われてしゃぶりつく先生ですが、
瑞樹ちゃんももっと気持ちよくしてあげるために、ぴょこんっと主張しているクリちゃんをパンチングマシンを叩くかのようにprprしてあげます (˶′◡‵˶)





konokoharamase_05.jpg
「せんせいの赤ちゃんならでてきてもいいかも」という、もう完全に止められなくなる言葉を告げた瑞樹ちゃんのこどもまんこはきつきつながらも無事に先生のおとなちんちんを受け入れます。
キスしながらのいちゃいちゃ対面座位しても、なお男側の顔の位置が上って良いよね・・・身体がすっぽり男の収まる程にちいさい子を抱きかかえながらえっちしてるのが際立ちます。






konokoharamase_06.jpg
こどもまんこに挿れながらも理性を働かせた先生はせーえきを出す直前にちんちんを抜きますが、
射精と同時に瑞樹ちゃんのおしッこシャワーをちんちんに受け、理性の糸はふやけてちぎれてしまいますw
この後は瑞樹ちゃんの赤ちゃん部屋にべったりくっつけてのどっくんを5回も繰り返し、無事に受精させちゃう描写で終わりました ( ◜◡◝ )













"シエルの日曜日"
おじさんの事が大好きなJS4(10yo)でハーフな姪っ子のシエルちゃんが無知っ子なのをいいことに、おじさんがいたづらと言う教育手段を用いてとっても気持ち良いことをいっぱい教えあげるお話でした。

konokoharamase_07.jpg
姪っ子であるシエルちゃんの面倒を見てあげるついでに一緒にお風呂に入り、無知っ子で羞恥心も無いJS4にソープごっこをさせちゃうとかひどいおじさんです ( ◜◡◝ )
何もわかっていないのを良いことに素股させたり、金色の髪の毛をちんちんに巻きつけ髪コキをしてデコ射したりと、おじさんはいたづらを楽しみましたが賢者タイムに入り心を入れ替えることを誓います。





konokoharamase_08.jpg
当然のごとく、そんな反省はほんのひと時の間しか持ちませんが!
シエルちゃんの甘々な告白を前に、今度はおちんちん歯磨きというプレイでシエルちゃんのちいさなお口の中をかき混ぜ、容赦なしにせーえきをどくどくと打ち込みます。





konokoharamase_09.jpg
お口に溜まったドロッドロなせーえきを歯ブラシでぐちゅぐちゅにかき混ぜられ、大変な事になっているお口の中を見せてくれるシエルちゃんエロすぎて凄い (*´Д`*)
無知っ子JSのお口にせーえきを出しちゃうだけでも私には効くのに、更にお口からせーえきの匂いが取れなくなっちゃうくらいに
お口の中でせーえき遊びしちゃうのほんと好き・・・・・いっぱいヌいちゃう・・・

未成熟な女の子でもせーえきの味と匂いをたっぷりと与えられたら、雌の本能が刺激されてこどもまんこがうずいちゃうのは仕方ないことだね!





konokoharamase_10.jpg
自分のされていることがわからなくてもシエルちゃんのこどもまんこは蜜を溢れさせ、おじさんのおちんちんを歓迎する準備が整っていたので、
おじさんはシエルちゃんの中に入りベロチューしながらせーえきを注ぎ込みます。





konokoharamase_11.jpg
そのまま一晩中、おじさんのおちんちんを挿れられ続けたシエルちゃんは呂律が回らなくなるくらい頭もこどもまんこもトロトロにされ、
最後はしーしーポーズで中田氏されると同時に、おもらししながら頭が真っ白になるくらい気持ちいい絶頂を味わいます (˶′◡‵˶)
そんな強烈な快楽を叩き込まれ、息をヒューヒュー言わせながらこどもまんこから大量にせーえきをたれ流し続けるシエルちゃんですが、
おじさんはちんちんが治まらないのでまだまだシエルちゃんの身体を使い続けようとする炉畜具合を見せて終わるのでした。














"兄妹のかたち 前編"、"兄妹のかたち 後編"
血の繋がらない兄から告白されて強引に迫られてしまった地味っ子系なJS5の妹ちゃんがこじらせていたむっつりどすけべを開花させ、ど変態にまで昇華させて兄妹えっちを楽しむお話でした。

konokoharamase_12.jpg
最初はそんなことしちゃだめって態度を取っていたものの、JS5こどもまんこをくにくにされると「そこダメぇ♥」と兄の手を払いのける様子も見せずに快楽に流される杏ちゃんです ( ◜◡◝ )カワイイ
兄が所持しているCOMIC LOをおかずに相当ひとりえっちを頑張っていたようで、すぐイっちゃう感度良好なえっちこどもまんこに仕上がっていましたw





konokoharamase_13.jpg
兄のやめようか?という問いかけに対し、もっち気持ちいいことしたいと考えている杏ちゃんは戸惑ってしまったので、えっちなこどもまんこに直接聞くことになります。
「だめぇ お兄ちゃん 私まだ小学性なのに 無理だよぉ」という見せかけだけの言葉を発して自分は拒否したという免罪符を取り繕う杏ちゃんですが、
その表情は真逆で初めておちんちん挿れられちゃう事への期待でいっぱいな感じなのがとてもそそりますね!
このギャップが素晴らしい・・・・とても興奮する。





konokoharamase_14.jpg
そのまま中田氏してもらえなかったのがちょっと不満だった杏ちゃんは、おちんちんをお口で勃たせることになります。
この辺からもう口先だけの拒否はなくなり、漫画で読んだことを自らしているという興奮でタガが外れ、
内なるむっつりどすけべが解放された杏ちゃんは「おちんちんおいしい♡」とジュポジュポと遠慮なく味わい始めますw





konokoharamase_15.jpg
再びお兄ちゃんにおちんちんを挿れてもらい、「なかだし♡ なかだし♡ なかだし♡」と心の中でものすごく期待していたのにお口の中に出されてしまった杏ちゃんは、
そのせーえきを味わってごっくんしながらもおこになります。
可愛い逆ギレを起こしながらも、頭の中ではお兄ちゃんにせーえきをこどもまんこに直接出してもらって未知の快楽を堪能したいという事しか
考えていない杏ちゃんとてもえっちで好き ( ◜◡◝ )






konokoharamase_16.jpg
ここまでいったら杏ちゃんも自制心なんて全部ゴミ箱に捨ててしまい、JSが出しちゃいけない獣の様なあえぎ声を上げて与えられた快楽を貪りつくす勢いで兄妹えっちに没頭します。
何度もイかされまくった杏ちゃんですが、最後は待ちに待った待望の中田氏の感触をこどもまんこで楽しみ、めでたくお兄ちゃんのモノとなるのでした。




後編は温泉宿での犬耳コスえっちがメインとなります。
完全に雌犬状態というやつですね!




konokoharamase_17.jpg
おしりの穴も解禁されちゃう杏ちゃん!
あれだけこどもまんこ使われまくっているのに、おしりは恥ずかしがっちゃう初々しさがまだ残っていたとは!





konokoharamase_18.jpg
お口の中に出されたせーえきとお兄ちゃんのちんちんとの間に白い糸を引かせたまま、おしりの気持ち良さに負けちゃダメと強い決意をする杏ちゃんですが、
既にど変態の領域に踏み込んでいること気づかないふりをしてるのが可愛い ( ◜◡◝ )






konokoharamase_19.jpg
十分にほぐれてお兄ちゃんのおちんちんをすんなりお迎えした杏ちゃんのおしりは、その新しい快楽が最高に気持ちよかったという証拠をうれションという形で答えてくれます (˶′◡‵˶)
杏ちゃんはここまでしておいてもまだ負けてない!と虚勢を張りますが、おしりの中への直接の中田氏と同時にお口の中のせーえきごっくんで、人としての尊厳を捨てて雌犬になることを受け入れます。





konokoharamase_20.jpg
ここからの杏ちゃんはお兄ちゃんのおちんちんとせーえきをひたすら求めるだけの、発情期真っ最中の雌犬になってしまいます。
頭の中は「ちんぽちんぽちんぽ♡」「せーし♡ せーし♡ せーし♡」と、もう性欲爆発でとまらない杏ちゃんがとてもエロくてイイ!
お口の出してもらったせーえきも、溜めておくのを我慢できずにノンストップで飲み干しこの態度・・・・・最高of最高で興奮しまくります (*´Д`*)


この後はこのままの格好で外に出て、ずーっとおちんぽを求め続ける杏ちゃんとお兄ちゃんが朝方まで変態プレイが続き、
最後はお兄ちゃんのおしッこも喜んで飲んじゃう、JSにして最高の従順な雌犬が完成して終わるのでしたw






その他の作品は画像でチラッと!




"宗教上の理由でオナニーできない兄妹"
konokoharamase_21.jpgkonokoharamase_22.jpg






"パパと娘の義務教育えっち♡"
konokoharamase_23.jpgkonokoharamase_24.jpg





"ポンコツサキュバス リリィちゃんの災難"
konokoharamase_25.jpgkonokoharamase_26.jpg








[関連リンク]
スパにゃの戯言 あいらんどう
スパにゃの戯言 LO









関連記事
  1. 2020/10/30(金) 23:45:02|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO あいらんどう
<<メスガキテスタメントフォームちゃんをわからせたい (乱視と君と。/santa ) | ホーム | COMIC LO 2020年12月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示