スパにゃの戯言

ぷにっとこんぷれっくす(うさ城まに)

punicon_01.jpg
ぷにっとこんぷれっくす(うさ城まに)(AA) を買ってきました。
うさ城まにさんの2冊めの単行本で、表紙からも一目瞭然で分かる通り、今回は待望のぷにっぷになちっちゃいこオンリーな内容となっております!
デジタルぷにぺどの作品をまとめて読みたかったので、早く出ないかなぁとちんちんを長くして待っておりました ( ◜◡◝ )

表紙を見ると帯で隠れているため微妙にわかりづらくなっておりますが、「スジ本体が見えなければ良いんでしょ!」と言わんばかりの際どいものになっていてとても素晴らしい・・・・
今回はとらのあなのタペストリー付きを買ってきたのですが、この表紙イラストをタペストリーで欲しいですw


収録されているのはデジタルぷにぺどの作品がメインとなりますが、2作品程は薄い本からの収録されてものとなっておりました。
表紙にもなっているネコ耳コスをしてる"こすいも"のみゆちゃんは、無知っ子ぽく見えてもとってもどすけべですぐ発情しちゃいうので、お兄ちゃんにえっちな事をしてもらうのが好きで好きでたまらない様子がとても可エロ愛いです (˶′◡‵˶)
あと、お兄ちゃんと一緒にゲームして(>ワ<)← こんな感じになってるの様子もとても可愛かったw


薄い本の再収録部分は、SNSで同い年だと語ったおじさんに騙されながらもラブラブえっちしてしまう「JC02 Uraakatte」と、ふわふわしてる感じだけど凄くえっちなJSが熊みたいな家庭教師の先生を誘惑しちゃう「ふわふわの恋だから。」となっております。
ふわふわ~の方はうさ城まにさんの薄い本の中でも、私的に1、2位を争うほどにお気に入りなので特にオススメです! (ぐいぐい妹にほんろうされるよわよわ兄がライバル)
しかも商業単行本に収録されるということは・・・・・そう! 憎き黒ノリが薄くなるのです!
よりいっそう、オカズとして使いやすくなるので、商業単行本に再収録されるのは歓迎なのです!




"こすいも"
お兄ちゃん大好きっ子な妹ちゃんが、お兄ちゃんが通販したどすけべネコ耳コスを着させてもらったら発情しちゃったので、お兄ちゃんにえっちなおねだりをしちゃうお話でした。

punicon_02.jpg
始まりからフルカラーで、ネコ耳コスでお兄ちゃんの上にまたがってにゃあにゃあ言いながらこどもまんこでおちんちんを咥え込むみゆちゃん!
このぺったんこなおむねからのぽっこりおなかのラインをフルカラーで見るとほんと背徳感をそそられてたまらん・・・・・


この状況になる数時間前、このネコ耳コスお届けされたところからお話は始まります。





punicon_03.jpg
早速、届いたらコスを着こなしてくれるみゆちゃんですが、おまたの部分がくり抜かれていすぐえっち出来る状況に発情してしまい、お兄ちゃんにえっちなおねだりをします。
ですが、ちょっと意地悪なお兄ちゃんはみゆちゃんをしーしーポーズにし、ぴったり閉じたこどもまんこを自分でいぢるように言いつけます ( ◜◡◝ )
それが出来なかったみゆちゃんは手伝ってくれたお兄ちゃんの命令でネコ語しかしゃべっちゃだめだと言い付けられますw





punicon_04.jpg
気持ちよくしてもらったみゆちゃんは、そのお礼としてお兄ちゃんのガチガチになったおちんちんを気持ちよくしてくれます。
ちっちゃいお口で咥え込み、舌で先っぽをこねくり回すようにこすり付けながらぐぽぐぽしてくれるみゆちゃんのお口技を前に、お兄ちゃんはお口の中にまいったの印のせーえきを注ぎ込んじゃいます (*´Д`*)
「濃いのいっぱいながれてくるぅ」としっかりとごっくんしてくてるみゆちゃん良い子!





punicon_05.jpg
せーえきでドロドロになったおちんちんをトロトロになったこどもまんこに挿れてもらえたみゆちゃんは、おちんちんに無理やり広げられる感触を感じながらヨダレを垂らしてトロ顔で快楽を堪能します。
「にゃか!膣内にっ おにいちゃんの欲しいよぉっ」とお兄ちゃんに足を絡め、絶対中田氏させる体勢を作ってご要望どおりにこどもまんこいっぱいにせーえきを注いでもらって大満足なみゆちゃんなのでした (˶′◡‵˶)


また、単行本描き下ろしの"続・こすいも"では、えっちなメイド衣装&うさちゃんおぱんつでのご奉仕えっちもあってとても良かったです!









"れんあいれっすん"
幼馴染の想い人のちっちゃな妹のかりんちゃんにえっちのれっすんをしてもらえるお話でした。

punicon_06.jpg
ちっちゃくてもえっちな事には詳しくて大胆なかりんちゃんが見せくれるサーモンピンクな未使用こどもまんこ・・・!
にゅぱぁっと広げながら「このちっちゃくてぷくりしてるところを舐めたりこすったりすると女の子は気持ちイイんだよ♥」と、こんなえっちなこと言われたら男の方も目が離せなくなるのは仕方ないね ( ◜◡◝ )
そのまま男の頭を掴んで自分のこどもまんこに押し付け、舐めさせて気持ちよくなっちゃうかりんちゃんがとてもえっちで最高です!





punicon_07.jpg
かりんちゃんが男のちんちんをお口で頬張り、お口の中いっぱいにされちゃうことを嬉しがっちゃう様子もえっちで可愛かったです。
想い人の声真似をしながら攻めるかりんちゃんのお口にはせーえきがいっぱい注がれることになります ( ◜◡◝ )





punicon_08.jpg
次は一番大事な練習ということで、こどままんこに生おちんちんを挿れる練習が始まります。
そのちっちゃい身体に比例してミニマムなこどもまんこに頑張って受け入れたかりんちゃんでしたが、一回受け入れてしまった後はもう気持ちよくなることしか考えていない炉利ビッチちゃんです (˶′◡‵˶)
心の中の声で「あ~~よーにぃのパンパンになったおちんちん♥ きもちよすぎるよぉ♥」と、つぶやいていますが、ニヤけた顔は隠せませんでしたw





punicon_09.jpg
幼膣の奥をゴリゴリされて先にイッてしまったかりんちゃんでしたが、男のラストスパートで敏感になっているこどもまんこをガンガン突かれて可愛い声をあげながら連続でイかせてもらえるのでした。

生えっちもさせてもらって自信が付いた男でしたが、結局は想い人からは変態と言われて嫌われることに・・・・
実はかりんちゃんはお姉ちゃんからこの男を奪うべく、お姉ちゃんに嫌われるようにえっちな事を教えこんだとてもコワイ策士だったのです ( ◜◡◝ )カワイイ










"すーぱーおかしたいむ!"
ちっちゃいこを犯・・・・食べ放題な夢のすーぱーで4人ものちっちゃいこを食べちゃう夢のようなお話でした。

punicon_10.jpg
すーぱーに入るなり、お嬢様系お菓子のあやちゃんがおちんちんを取り出し蒸れた雄の匂いに興奮した様子でじゅっぽじゅっぽしてくれます (˶′◡‵˶)
あやちゃんの頭を掴み喉奥にせーえきを注ぎ込んだ後、高級こどもまんこでもしっかりと搾り取って貰えますが、お菓子の補充はまだまだ止まりません。





punicon_11.jpg
一般お菓子で元気系なゆうきちゃんが乱入し、魅惑のこどもまんこサンドイッチを味あわせてくれる事に!





punicon_12.jpg
次のお菓子は和風お菓子で着物なちさ子ちゃんが飲み物をごちそうしてくれます。
小さいクリちゃんにしゃぶりついてこねくり回すと、人肌の温かいお飲み物が溢れてきます ( ◜◡◝ )





punicon_13.jpg
そして真打ち登場と言わんばかりなちいさなおかし担当のみいちゃん参戦!
今単行本の中でも最年少と思われる彼女が「じゃあ あい! ここにびゅーしよっ!」と、瞳にハートを浮かべながら超ミニマムサイズのこどもまんこを広げて大人ちんちんを誘導しちゃうのマズイでしょ・・・最高過ぎて・・・・

そんな4人のこどもまんこを味わいつくしてるこの夢のような世界は、実はこの男の妄想で、現実世界ではスーパーのお菓子売り場にいたょぅι"ょ2人に無理やりちんちんを突っ込んでれいぷしてる状況なのでした。
鳴いてるょぅι"ょ2人がとっても可愛い・・・可哀想ですが、この男もBADEND確定なので許してあげてね ( ◜◡◝ )













その他の作品は画像でチラッと!










"なりきりアイドル ももかちゃん"
punicon_14.jpgpunicon_15.jpg









"だいすきせんせーション"
punicon_16.jpgpunicon_17.jpg








"おにぃらぶ?"

punicon_18.jpgpunicon_19.jpg








"ましゅまろすたでぃ!"

punicon_20.jpgpunicon_21.jpg








"JC02 Uraakatte"
punicon_22.jpgpunicon_23.jpg








"ふわふわの恋だから。"
punicon_24.jpgpunicon_25.jpg








"異文化らぶ交流"
punicon_26.jpgpunicon_27.jpg








"続・こすいも。"
punicon_28.jpgpunicon_29.jpg









[関連リンク]
スパにゃの戯言 うさ城まに
スパにゃの戯言 Usacastle













関連記事
  1. 2020/07/25(土) 04:07:00|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] うさ城まに Usacastle
<<友達の弟がかわいいので (黒魔法研究所/ぬかじ) | ホーム | COMIC LO 2020年9月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示