スパにゃの戯言

ぐいぐい妹にほんろうされるよわよわ兄 (Usacastle/うさ城まに)

ぐいぐい妹にほんろうされるよわよわ兄、ゆる~いらくがきんちょまとめC97 (Usacastle
C97_01_01.jpg

作家   / うさ城まに (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 24P
発行日  / 2019/12/30(C97)


兄に彼女が出来たことに嫉妬した妹の結音ちゃんが、サキュバスコスで兄に夜這いを仕掛けて強烈な快楽により兄の性癖を歪めさせてしまうお話でした。



C97_01_02.jpg
彼女におちんちんを気持ちよくしてもらっている夢を見ていた兄が目を覚ますと、そこにはサキュバスコスでおちんちんをprprしている妹の結音ちゃんが!
「悪魔的なの!」と、ちんちんを握りながらどや顔する頭がちょっとゆるい感じの結音ちゃんとても可愛い!







C97_01_03.jpg
「涼兄はこれ見てて♡」と、際どいこどもまんこを目の前に突きつけられてちんちんをガチガチにしてしまう兄は結音ちゃんに逆らえません ( ◜◡◝ )
結音ちゃんは兄の抵抗出来なくし、喉奥まで飲み込んだりとじっくりちんちんの味を堪能しちゃいます。







C97_01_04.jpg
「ぬるぬるでしょっぱめなのでてきたぁ♡」と先走りのおしるを嬉しそうに味わう結音ちゃんエロすぎる・・・ (*´Д`*)
そんな結音ちゃんのどすけべこどもまんこを間近で見ながらじゅぽじゅぽされたら、ダメダメ言ってる兄も我慢出来るはずもなく結音ちゃんのお口にたっぷりとせーえきを注いでしまします (˶′◡‵˶)
それをごくごく飲み干して「すごぁ~い濃かったけど全部飲んだよぉ♡」とアピールしてくる結音ちゃん、ほんと最高の妹ちゃん過ぎて1匹欲しい!







C97_01_05.jpg
兄にこどもまんこprprされて気持ちよ~くイかせてもらった結音ちゃんの次の行動は勿論、本番生えっち!
ニコニコと笑顔で兄にまたがり、兄の理性を打ち壊すべくガチガチちんちんにとろとろでぬるぬになったこどもまんこを擦りつけます。







C97_01_06.jpg
流されるがままに結音ちゃんのこどもまんこにちんちんを咥えられてしまった兄は、そのぬるぬるでキツキツなこどもまんこの快楽を前にこのまま中に出したいとお願いをしてしまいます。
中に打ち込まれるせーえきが外まで溢れてくるのを見ながら、トロ顔で「ゆいねのナカ気持ちよかった?」とわかりきったことを聞く小悪魔な結音ちゃん ( ◜◡◝ )
せーきがこぽこぽと溢れ出すこどもまんこを見せながら「まだまだカチカチだからもっかいしよ?」と、サキュバスコスの真髄を発揮するかのように兄のせーえきを搾り取る気満々で更にえっちは続きました。


後日、彼女と初えっちをした兄でしたが、結音ちゃんのえっちがあまりにも気持ちよすぎたせいで満足できず、また部屋に来て欲しいと結音ちゃんにお願いをしてしまうのでしたw
この時の「にたぁ♡」と笑う結音ちゃんがいい顔しててとても良かったです ( ◜◡◝ )









ゆる~いらくがきんちょまとめC97は、オリジナルキャラのらふ本でした。
C97_01_07.jpg






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C97
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 Usacastle
スパにゃの戯言 うさ城まに








関連記事
  1. 2020/01/18(土) 23:12:58|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C97 オリジナル Usacastle うさ城まに
<<COMIC LO 2020年3月号 | ホーム | C97お疲れ様でした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示