スパにゃの戯言

COMIC LO 2020年3月号

LO202003_01.jpg
COMIC LO 2020年3月号 (AA)を買って来ました。
夏コミほどじゃないにせよ、冬コミが終わってまだまだオカズが尽きない時期にも関わらず、新しい燃料を補給してくれるLOさんがやってきました ( ◜◡◝ )

表紙はカピバラでおもしろ写真を取る少女ちゃん・・・・・って、なんでカピバラ?
と、思ったのですが、カピバラ=温泉=冬って感じで連想して納得しましたw

「世界はきっと、なんとかなる。」というキャッチコピーでしたが、世界はなんとかなっても私の方はなんともなりませんので、今年こそはロリのヒモになりたいという願いを浅草寺に届けてまいりました。
叶うと良いなー!



1年半ぶりの掲載となるかみ田さんの作品は、姪っ子で小悪魔炉利ビッチな双子JSがこども大好きなロリコンの叔父さんを罠に嵌めておなぬーの道具にしちゃうお話でした。
この小悪魔な双子が楽しそうに叔父さんのおちんちんで遊んじゃう様子がM属性持ちの人にとっては堪らない感じになっていますねぇ・・・ (˶′◡‵˶)
お嬢様学校の制服を着たまま叔父さんのちんちんからせーえきを搾り取ったり、ダブルM字開脚でこどもすじまんこ見せつけたり、裸ランドセルであばら骨が浮き出るほど細身な身体で叔父さんの上で腰を振って中田氏させたりとツボなシーンが多すぎました (*´Д`*)
叔父さんが我慢するのを止めて貪るようにJSの身体を味わっている最中も、この双子ちゃんは叔父さんのおちんちんに全く負けることなく、小悪魔笑顔で楽しんでいる様子が最高でした!


ポンスケさんの作品は、社長の娘さんであるじっちゃいのJSが催眠術にかかったふりをして、おじさんから求められるえっちな要求に全てノリノリで応えて楽しんじゃうお話でした。
本当は催眠術に掛かっていないにも関わらずこのどすけべ具合を出しているといことで、実は相当な炉利ビッチちゃんだったということが最後にわかるので、再度、作品を見返すと更に違った味が出てきます ( ◜◡◝ )
おじさんちんちんをお口で頬張りながら「早くおちんちんの汁飲みたい♡」とか、こどもまんこにちんちん突っ込まれながら「しゅごい♡ 香織のお腹の中ぐりゅぐりゅいってるー♡」とトロ顔で繋がってる部分を見たりとかのどすけべな様子が、全て素だったとか・・・・
恐ろし過ぎるじゅっちゃい児を前に興奮度があがるのは仕方ない・・・・ (*´Д`*)


同人の方でお世話になっている今回がLO初登場となる論倫理ろんりさんの作品は、偶然仲良くなってしまった近所の性知識に疎いJS4ににいたづらして性の目覚めを促してあげるお話でした。
こどもまんこをくにくにしてくれたお礼におじさんのちんちんを気持ちよくするのも手伝ってくれるとても良い子なゆーちゃんが、おじさんのちんちんを咥えながらいたづらっぽい笑顔で微笑んでくれるのエロい・・・ (˶′◡‵˶)
射精るから口を離してと言ってるのに逆に奥まで咥えこんでお口の中でせーえきを受け止めてくれるシーンで、どくどくとお口に注ぎ込みながら「小学性に口内射精してる・・・っ」ってセリフがあると、興奮度が増して良いですね!
文字に表すことでイケないことしちゃってる感がより良く出るので好きです ( ◜◡◝ )





【今月号掲載陣】
みさお。、嶺本八美、かみ田、きのもと杏、ほかまみつり、絶対やるもに、
EB110SS、チグチミリ、ポンスケ、砂漠、論倫理ろんり、はやけ、
冴樹高雄、高岡基文、上田裕、うさくん



団地ノ少女 (みさお。)
LO202003_02.jpgLO202003_03.jpg



金髪ロリ忍者は快楽拷問マシンに抵抗できえない (嶺本八美) 【Twitter
LO202003_04.jpgLO202003_05.jpg



だれも知らない花 (かみ田) 【Twitter
LO202003_06.jpgLO202003_07.jpg
[スパイシーラブスヘブン委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



妹がスク水の使い方を教えてくれた夏… (きのもと杏) 【Twitter
LO202003_08.jpgLO202003_09.jpg



南ん来るないさぁ~ (ほかまみつり)
LO202003_10.jpgLO202003_11.jpg



わたしのおにぃ! (絶対やるもに) 【Twitter
LO202003_12.jpgLO202003_13.jpg



会いたいとか言うの恥ずかしいからお金貰ってる (EB110SS) 【Twitter
LO202003_14.jpgLO202003_15.jpg



あの公園で待ってる (チグチミリ) 【Twitter
LO202003_16.jpgLO202003_17.jpg
[だだちゃまめ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ためして催眠術 (ポンスケ) 【Twitter
LO202003_18.jpgLO202003_19.jpg
[loose-leaf 委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



妹の友だちのセキレイちゃん (砂漠) 【Twitter
LO202003_20.jpgLO202003_21.jpg
[サークル灼熱委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ふたりだけの家 (論倫理ろんり) 【Twitter
LO202003_22.jpgLO202003_23.jpg
[ばーるみしゅ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



まなみちゃんの逆上がり (はやけ) 【Twitter
LO202003_24.jpgLO202003_25.jpg
[PLANTERIUM委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



友達のおにいさん (冴樹高雄) 【Twitter
LO202003_26.jpgLO202003_27.jpg
[ろり絵号委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ごめんなさいと言うまでは (高岡基文) 【Twitter
LO202003_28.jpgLO202003_29.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2020年4月下旬発売予定!
LO202003_30.jpg

[キットカッターズ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



妹のおこづかい稼ぎ (上田裕) 【Twitter
LO202003_31.jpgLO202003_32.jpg
[とくだ委託情報]
とらリンク(From Google)



ういきき第11悶 クワガタヒャッハーの話 (うさくん) 【Twitter
LO202003_33.jpg









今月のLOコミックは1冊
LO202003_34.jpg
都合が良くて可愛いメス。(あたげ)







【来月号掲載陣】
鬼束直、彦馬ヒロユキ、猫男爵、藤阪リリック、白玉もち、あいらんどう、
タカハシノヲト、ぽんぽんイタイ、前島龍、無道叡智、上田裕、緑山、
きいろいたまご、廃狼、まやふふ(賢)、うさくん、和田羽鳥






[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO








関連記事
  1. 2020/01/23(木) 00:08:34|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO
<<水曜日のエロ配信 (MeltdoWNCOmet/雪雨こん) | ホーム | ぐいぐい妹にほんろうされるよわよわ兄 (Usacastle/うさ城まに)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示