スパにゃの戯言

COMIC LO 2020年1月号

LO202001_01.jpg
COMIC LO 2020年1月号 (AA)を買って来ました。
ついこの前に2019年1月号が出たばかりだと思ったら、もう2020年1月号ですよ・・・・・エロ漫画雑誌の廃刊が続く中、1年間頑張っていただけて嬉しい限りです。
最近では商業で描くよりも薄い本で描く方が暮らしていけるご時世になってしまいましたが、高クオリティの作品を生み出し続けるLOさんには頑張って作家さん達を引っ張ってきて欲しい・・・

今月号の表紙はエロさはないものの、めっちゃ可愛いJSの女の子!
「ふたりのときにだけあいつは少しわらう」というキャッチコピー通り、二人きりになるとこの後の展開を想像してしまいメス顔になるということでしょう(LO的に




来月に初単行本が出版されるあいらんどうさんの作品は、地味っ子なJS5の妹ちゃんがイケメンの血の繋がらない兄によって秘めた極上のむっつりを開花させられちゃうお話でした。
兄にいらづらされて口では「ダメ・・・!」みたいなこと言いながらも、身体は全く拒まず快楽を堪能し、兄のせーえき付きおちんちんも美味しくお口で味わっちゃうむっつりどすけべなJS5ちゃんとてもえがったです (˶′◡‵˶)
中田氏期待しつつもお口にせーえきを注ぎ込まれ、それを一気にごっくんして後お口の中に残る白い粘液の糸を見せつつ必死に中田氏のおねだりをするも最高でした・・・・ (*´Д`*)
待ちに待った兄の中田氏せーえきがこどもまんこの中にどぷどぷ注ぎ込まれる感触を味わいながらイってしまうどすけべ妹ちゃんのお話は、来月号の温泉えっち編に続くようなので楽しみです。


約3年ぶりの掲載となった武藤まとさんの作品は、大好きな親友のお兄さんの恋人になるべく、恥ずかしがりながらも未成熟ぼでぃでお兄さんを誘惑してえっちしてもらうお話でした。
プールのシャワー室に閉じ込めて抱きつきながら告白し、強気にテンパりながらもお兄さんの手を取って自分のちっぱいを触らせるココちゃん凄く可愛いかった!
ガッチガチになったお兄さんのおちんちんにドキドキした表情を見せながらも、自然にお口で咥えちゃんココちゃん・・・・恋する乙女は強い (˶′◡‵˶)
お兄さんの大人ちんちんをこどもまんこで受け入れたココちゃんの、「えっちしたってことは・・・・私たちもう恋人ですよね・・・?♡」の可愛さの破壊力が強すぎた・・・・


LO初掲載となるあるまさんの作品は、アラサーのニートが性知識にまだ疎いJS4のきゅーちゃいのいとこちゃんに告白されたのいいことに、すぐにえっちな事しちゃうお話でした。
ちっちゃな舌とトロトロに絡めあうキスとか、ぺったんこなちっぱいや縞々こどもおぱんつの上からスジをふにふにされて、おまたがぬるぬるになっちゃった事に驚くきゅーちゃいに背徳感を感じざるをえない・・・!
そんなアバラも形も透けて見えちゃうようなこどもの薄くて細い身体に不釣り合いな大人ちんちんを咥えこませて、2回も中田氏して奥の浅いこどもまんこからせーえきを溢れさせるのとても良かったです (˶′◡‵˶)





【今月号掲載陣】
みなすきぽぷり、あいらんどう、源五郎、チグチミリ、やわらかみどり、巴八丞、
鬼束直、のぎぐちこひろ、砂漠、ポンスケ、縁山、武藤まと、白玉もち、
上田裕、あるま、前島龍、さつよ、うさくん





まこぴのかえりみち (みなすきぽぷり) 【Twitter
LO202001_02.jpgLO202001_03.jpg
[てっちゃんハト委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



兄妹のかたち 前編 (あいらんどう) 【Twitter
LO202001_04.jpgLO202001_05.jpg

新単行本:「メスっこ大好き♡」 2019年12月26日発売予定!
LO202001_06.jpg




パパは愛娘に勝てない Part3 (源五郎) 【Twitter
LO202001_07.jpgLO202001_08.jpg
[遥夢社委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



恋愛なんかしないで兄妹姦だけでイキたい (チグチミリ) 【Twitter
LO202001_09.jpgLO202001_10.jpg
[だだちゃまめ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



やめてよ!こよみちゃん (やわらかみどり) 【Twitter
LO202001_11.jpgLO202001_12.jpg
[まんまるほっぺ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



お菓子のお兄ちゃん (巴八丞)
LO202001_13.jpgLO202001_14.jpg



妹がおかしい…いつもだけど (鬼束直)
LO202001_15.jpgLO202001_16.jpg



縁板の裏に願う (のぎぐちこひろ) 【Twitter
LO202001_17.jpgLO202001_18.jpg
[白色毛玉委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



なまいき晴海ちゃん (砂漠) 【Twitter
LO202001_19.jpgLO202001_20.jpg
[サークル灼熱委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



夏祭り (ポンスケ) 【Twitter
LO202001_21.jpgLO202001_22.jpg
[loose-leaf 委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



西ケ花さん催眠アプリを手に入れる (縁山) 【Twitter
LO202001_23.jpgLO202001_24.jpg
[全裸レストラン委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ココちゃんの威力3倍アピールあたっく! (武藤まと) 【Twitter
LO202001_25.jpgLO202001_26.jpg
[ANCHOR委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



サラソウジュの花の色 第2話 (白玉もち) 【Twitter
LO202001_27.jpgLO202001_28.jpg
[ハウス栽培もち委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



とんでけ綿毛 後編 (上田裕) 【Twitter
LO202001_29.jpgLO202001_30.jpg
[とくだ委託情報]
とらリンク(From Google)



大切な君との甘い恋 (あるま) 【Twitter
LO202001_31.jpgLO202001_32.jpg
[爽やか特濃みるく 委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



いいこになぁれ (前島龍) 【Twitter
LO202001_33.jpgLO202001_34.jpg
[コンディメントは8分目委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



素敵なプレゼント (さつよ) 【Twitter
LO202001_35.jpg



ういきき第9悶 スランプアマランプの話 (うさくん) 【Twitter
LO202001_36.jpg








今月のLOコミックは3冊
LO202001_37.jpg
ピーするオンナノコ(さつよ)
成長中のマセガキに愛の失神アクメ指導(彦馬ヒロユキ)
きょうはナニしよっか?(やわらかみどり)






【来月号掲載陣】
40010試作型、かみ田、ねりうめ、オオカミうお、ヘルシーマン、猫男爵、
ヤミザワ、彦馬ヒロユキ、なだでここ、高岡基文、白根戴斗、あいらんどう、
冬嗣、上田裕、山家大右衛門、無動叡智、ふみー、はやけ、うさくん






[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO











★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
【ノーマルスク水だよ!】マジカルユミナの今日もお兄ちゃんねる♪#57 - YouTube
RT @【公式】LoveR(ラヴアール)&マジカルユミナ あのね、普通のスク水を着たよ。最近だとスパッツタイプみたいだけど、普通のを着たよ。お兄ちゃん、こういうの好きなんでしょ? そのうちスパッツタイプも、旧タイプも着せるんでしょ? サービズいっぱいだから本篇見てね〜!  ※番組ページは明日更新になります。  pic.twitter.com/9zcP9raPbZ


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @gyk ポケモンごっこのぷちっとナイン

[TwitterPic]
RT @るぺる 雪美ちゃんもポケモンごっこさせた

[TwitterPic]
RT @氷川 翔@万代かなめは遊びたい いいツインテールですって?

[TwitterPic]
RT @倉澤京章@コミティアうろうろしてます チアガールマヤちゃんのジュニア下着差分つくった。 #京章_絵

[TwitterPic]
RT @からたけわり バニーの天衣ちゃん

[TwitterPic]
RT @焼きたてジャマイカ🐨4日目南1チ34a こら〜果穂!お衣装の制服がシワシワになっちゃうでしょ! 寝っ転がるんなら服を脱ぎなさい!

[TwitterPic]
RT @きりみあ🐾C97(火)西ま-11b 発情ポケモンごっこちゃんはバトル後に交尾ごっこをしかけてきて満足するまで離してくれない…っ

[TwitterPic]
RT @かぼpan🎃🍞@シンステ8 3月15日、神戸で開催される、シンデレラ☆ステージ8STEP用に同人誌描いております〜。 初の挑戦なのに、28ページあり大変です  シゴトも忙しくなり、絵の更新が少なめになりますが 戻るまで待っていただけると嬉しいです〜。 楽しい本になるよう、ガンバリマス。 #cin_stage

[TwitterPic]
RT @こはるこ@3日目西ゆ05b ……それ、大丈夫……?

[TwitterPic]
RT @こはるこ@3日目西ゆ05b 塗り練習……

[TwitterPic]
RT @⭐1億年惑星⭐月曜南カ42b ポケドルを描きたかっただけ・・・

[TwitterPic]
RT @かにかま ミニスカートちゃんがキャンプでおち●ぽ欲しがリスになってる...

[TwitterPic]
RT @ガロウド ルリナバニー

[TwitterPic]
RT @ろんな ポケモンごっこしたい

[TwitterPic]
RT @夢野🍓🍝 「ありす今日肌寒くない?これ着なよ。オレ、ちょっと向こうで仕事の電話してくるから少しだけ待っててね」 「はい、ありがとうございます。いってらっしゃい」  「……

[TwitterPic]
RT @国道12号🍑

[TwitterPic]
RT @あきのしゅう グレカーレのあのセリフ たまにはぱんつも描いておきたい  #艦これ

[TwitterPic]
RT @なるるん@土曜西F04b「へにょや」で居候 おやすみなさい  桃華の問い詰め

[TwitterPic]
RT @桐山もか 赤城みりあ生ライブ

[TwitterPic]
RT @桐山もか ポケモンごっこ

[TwitterPic]
RT @かるかん饅頭 服決めかねてる間に肌塗り終わっちゃうやつ。

佐城雪美(10yo)⑨ - 帝都 (けれの)の投稿|ファンティア[Fantia]
RT @kerekids 佐城雪美(■yo)⑨ - 帝都 (けれの)の投稿|ファンティア[Fantia] #ファンティアpic.twitter.com/19k2PFsuRE

[TwitterPic]
RT @サインこす@召喚 メリダちゃん待機

[TwitterPic]
RT @黒胡椒@艦これ🔞CG集製作中 ほうほうどれどれ?<●><●>  #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20191121

[TwitterPic]
RT @ことねみ🔞C97(火)西ゆ41b 霞進水日再掲

[TwitterPic]
RT @ガロウド ・・・

[TwitterPic]
RT @小和田@Free Planets 八丈  視線の向こうで提督がベルトをガチャつかせている。口に含んだ飴の味が、いつもよりもぼんやりしてるようにあたしには思えた。  「海防艦なのに……これからあたし、提督とエッチなことしちゃうんだ…」

[TwitterPic]
RT @黒糖ニッケ@日曜西A-63a 新刊二冊目の表紙はこんなイメージでいくぞう。

[TwitterPic]
RT @よく燃えるぷり〜!🔥🔞 短パン小僧くんがエロすぎる

[TwitterPic]
RT @あまや🎨🔞ティア130 あ21b ポケモンごっこ ちゃん おじさん と しょうぶだ!

[TwitterPic]
RT @ことりばこ 遅かっ……

[TwitterPic]
RT @∴堺 名取フィギュア発売おめでとうな

[TwitterPic]
RT @わかもれ🥑お仕事ください ダウナー系痴女ょぅι"ょラフィーをもっとすこっていけ!!! #アズールレーン  #アズレン

[TwitterPic]
RT @gomA 嬉しくなると普段より多めにふかふかする福江ちゃん

[TwitterPic]
RT @ぱすB これはセンシティブなラフィーちゃん

[TwitterPic]
RT @スケベ大好きおじさん へへ…

[TwitterPic]
RT @樫風🐥連載中🦔 ユウマリを自給自足しただけの漫画です 背景はしんだ

[TwitterPic]
RT @HAN🐊冬コミ4日目み01b こんな時間ですがアナ描いたので投下します。絶対体柔らかいしいい匂いする。

そうけんのイラスト - pixiv
RT @こどもだいすき [R-18] どうしよっかなー? #ロリ #メスガキ pic.twitter.com/UwfOyT5t9k

[TwitterPic]
RT @ちょりもっき☆C97(火)西ら24a ユウリちゃんと今回頑張ってくれた私の手持ち6匹 え?黒いスパッツ?そんなのないない!

[TwitterPic]
RT @修羅場みなとおじたん🍀3日目西【と15b】 カレンちゃの縞パンを下から見るか下から見るか  #2019週1九条カレンちゃん #kinmosa

[TwitterPic]
RT @コラーゲン メスガキクソザコスチームシールダー

[TwitterPic]
RT @なるるん@土曜西F04b「へにょや」で居候 おやすみなさいです  昨日のありすちゃんの続き 怖くなってトイレから飛び出して・・・

[TwitterPic]
RT @おさんぽ水槽 ポケモンごっこちゃんとあそびました

[TwitterPic]
RT @𝘍𝘶𝘵𝘢𝘮𝘪 小梅ちゃのイラストです  #白坂小梅 #デレステ

[TwitterPic]
RT @もうこんな世界いらない!🌍C97三日目南ク29b委託 大人のバスルームと櫻井桃華ちゃん (C97 桃華ちゃん本の表紙)

[TwitterPic]
RT @エロッチ🎨㈰西ら45a おやすみフェラちゃんまとめ

[TwitterPic]
RT @🔞とっととねろ太郎。@お絵かき修行中 ポケモンごっこちゃん

[TwitterPic]
RT @サムーれ@C97日曜 西み37b マリィちゃん方言かわいい応援したい

[TwitterPic]
RT @大人向け ごっこ落書き

[TwitterPic]
RT @あらくま🧸⚔ pkmnごっことかそんなん描くしかないやんってなった…

[TwitterPic]
RT @凍咲しいな@1日目西F52b ポケモンごっこちゃん、後ろにファスナーついてたらどうやって脱ぐのか……気になりますね……

[TwitterPic]
RT @茶太丸@C97日曜ら15a クロエ vs 例のヒートテック

[TwitterPic]
RT @よーひ🍥3日目南ウ16b 梨沙誕生日おめでとうーー!!!((()))  #的場梨沙生誕祭2019

[TwitterPic]
RT @春日部かすけ きりたん_(:3 」∠)_

[TwitterPic]
RT @ガロウド アローラバニーガール置いておくね…

[TwitterPic]
RT @なすな(2代目) 褐色部族娘推し  #誰かの推し作家になりたい

[TwitterPic]
RT @マドロス冨田@月曜南ア50a 冬コミおまけのマイクロファイバークロスは花ちゃんで  是非ゲットして花ちゃんを汚してやってください

関連記事
  1. 2019/11/22(金) 23:51:03|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO
<<サークルスペース付与ツールのコミティア130対応 | ホーム | こずえちゃんに会うために名古屋へ行ってきました(モバマス7thライブ名古屋公演2日目)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示