スパにゃの戯言

COMIC LO 2020年4月号

LO202004_01.jpg
COMIC LO 2020年4月号 (AA)を買って来ました。
今月号の表紙は港の橋の上で「見たことのないのものを見た。」ということで初めて見るものに感動を受けているJS達のイラストになっていました。
見たことないものが見たいならおいちゃんがたっぷり見せてやるわ!と言いながらズボンを下ろすところまでは想像したのですが、今どきのJSはネット上で大人のちんちんは見飽きてるくらい見てるだろうから鼻で笑われそうですよね・・・・
まぁ、それはそれで・・・(ゾクゾク



今月末に初単行本が発売されるぽんぽんイタイさんの作品は、前作で登場した無知っ子のリコちゃんが鼓舞隊の衣装を着てお兄さんさんに元気を分けてあげるお話でした。
恥ずかしがりながら鼓舞隊の衣装を着てランドセルを背負っている可愛い姿を見せてくれたリコちゃんに対し、フェラチオをして欲しいという最低なお兄さん、ナイスですね!
ちっちゃいお口をいっぱいにちんちんを頬張りったリコちゃんに半イラマチオ状態でお口の中にせーえきを注ぎ込み、お口の中を見せてくれる&ごっくんもしてくれるリコちゃんはええ子や・・・ (*´Д`*)
蜜が溢れている綺麗な一本筋にガチガチの大人ちんちんをバックから挿れられ、ポニテも引っ張られてちょっと乱暴にされて中田氏されちゃう小柄なミニミム体型のリコちゃんに背徳感がビクンビクン刺激されました (˶′◡‵˶)



あいらんどうさんの作品は、叔父さんの事が大好きなJS4じゅっちゃいハーフな姪っ子ちゃんが、大人のえっちな遊びを教えてもらい叔父さんのおちんちん中毒にされてしまうお話でした。
自分はロリコンじゃないと言い聞かせながらも姪っ子のシエルちゃんと一緒にお風呂に入り、正知識が全く無いのを良いことにソーププレイさせるロリコンの鏡の叔父さん ( ◜◡◝ )
ちんちん歯みがきと言ってガチガチの大人ちんちんを咥えさせ、お口の中にぶちまけたせーえきを歯ブラシで掻き回されてぐちゅぐちゅになったお口の中のせーえきを飲ませちゃうの最高にどすけべ過ぎて素直に射精でした・・・・
自身をロリコンと認めたおじさんがもう遠慮なしにじゅっちゃいのこどもまんこの全力で楽しみ尽くし、シエルちゃんもろれつが回らないほどに深イきさせて貰えてHappyなご様子でした (˶′◡‵˶)



褐色娘ちゃんの薄い本でよくお世話になっている廃狼さんのLO初掲載作品は、保健体育でちんちんが大きくなる事知ったばかりの無邪気な褐色JS6ちゃんが、早速お兄ちゃんに実物を見せてもらい実技も教えてもらえるお話でした。
ぺったんこでぽっこりおなかの未成熟な自分の身体を触らせてあげ、ガチガチに大きくなるお兄ちゃんのおちんちんでお勉強するJS6つゆみちゃん!
手に出されたせーえきをくんくんっペロとして、うえーってなっちゃところとか、あかちゃんポーズでぴったりと閉じているこどもスジを無邪気に見せてくれるところとか、自分がいやらしい子だと認めちゃうところとかとてもえっち可愛いかったです (˶′◡‵˶)
あと、「に・・・しても・・・小六の生ハメは・・・最高だなっ」と、自然にそんな事を口にしながら妹の奥が浅いこどもまんこにくぷくぷと大人ちんちんを突き立てる様子にとても興奮させれました (*´Д`*)





【今月号掲載陣】
藤坂リリック、ぽんぽんイタイ、鬼束直、あいらんどう、タカハシノヲト、
前島龍、上田裕、ねりうめ、まやふふ(賢)、きいろいたまご、彦馬ヒロユキ、
白玉もち、廃狼、猫男爵、うさくん




ワクワク給食当番 (和田羽烏)
LO202004_02.jpg



反抗期でもカワイイ (藤坂リリック) 【Twitter
LO202004_03.jpgLO202004_04.jpg

新単行本:「ワルいこになっちゃった?」 2020年3月28日発売予定!
LO202004_05.jpg

[ピコピコ★ラビリンス委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



りこちゃんは反抗期!? (ぽんぽんイタイ) 【Twitter
LO202004_06.jpgLO202004_07.jpg
[羊ドリル委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



夜に彷徨う (鬼束直)
LO202004_08.jpgLO202004_09.jpg



シエルの日曜日 (あいらんどう) 【Twitter
LO202004_10.jpgLO202004_11.jpg



あかがね団地のおばけ部屋 第1話 (タカハシノヲト) 【Twitter
LO202004_12.jpgLO202004_13.jpg
[Notes.委託情報]
とらリンク(From Google)



パパ活エスカレーション (前島龍) 【Twitter
LO202004_14.jpgLO202004_15.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2020年4月下旬発売予定!
LO202004_16.jpg

[コンディメントは8分目委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



先生の言いなり (上田裕) 【Twitter
LO202004_17.jpgLO202004_18.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2020年5月下旬発売予定!
LO202004_19.jpg

[とくだ委託情報]
とらリンク(From Google)



褒めて伸ばそう! (ねりうめ) 【Twitter
LO202004_20.jpgLO202004_21.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2020年5月発売予定!
LO202004_22.jpg

[にゃんぷにぼっち委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



小夜の空と義父と恋 (まやふふ(賢)) 【Twitter
LO202004_23.jpgLO202004_24.jpg
[おなかパンツ工房委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



マーカーほりっく 前編 (きいろいたまご) 【Twitter
LO202004_25.jpgLO202004_26.jpg



ビッチなメスガキ転校生 (彦馬ヒロユキ) 【Twitter
LO202004_27.jpgLO202004_28.jpg
[HJUKISM委託情報]
メロンリンク 



サラソウジュの花の色 第3話 (白玉もち) 【Twitter
LO202004_29.jpgLO202004_30.jpg
[ハウス栽培もち委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



赤ちゃん作りの予習 (廃狼) 【Twitter
LO202004_31.jpgLO202004_32.jpg
[ぴるぽろー委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



隣のお姉さんはHなチューター (猫男爵) 【Twitter
LO202004_33.jpgLO202004_34.jpg
[猫屋敷委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ういきき第12悶 メテオひなまつりの話 (うさくん) 【Twitter
LO202004_35.jpg








今月のLOコミックは2冊
LO202004_36.jpg
プチらぶ★きんぐだむ (ぽんぽんイタイ)
だまされキッズ (暁勝家)





【来月号掲載陣】
はすぶろくりーむ、くどうひさし、チグチミリ、ポンスケ、緑山、あいらんどう、
さつよ、タカハシノヲト、砂漠、ねりうめ、ぴらそん、上田裕、鳩麦月々、yam、
かごのとり、高岡基文、浦井民、獅子千代、山田コナユキ、なだでここ、うさくん





[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO












関連記事
  1. 2020/02/24(月) 18:25:49|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:0

<<COMIC LO 2020年5月号 | ホーム | サークルスペース付与ツールの歌姫庭園21対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示