スパにゃの戯言

水曜日のエロ配信 (MeltdoWNCOmet/雪雨こん)

水曜日のエロ配信、C97おまけ本! 名探偵黒仏ドロシーの事件簿1 (MeltdoWNCOmet
C97_02_01.jpg

作家   / 雪雨こん (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 46P
発行日  / 2019/12/30(C97)




エロ配信実況をやっているえっちが大好きなJC2のことねちゃんが、巻き込んだ家庭教師に生ハメ生中田氏配信でその炉利ビッチぶりを童貞ちんちんに堪能させてあげるお話でした。



C97_02_02.jpg
先生からもらったペンでおなぬー配信をすることねちゃん ( ◜◡◝ )
普段の先生の様子から、この配信を見てるということを確信して揺さぶりをかけてきます。
JCこどもまんこのクリちゃんを先生のペンでこりこりしてイっちゃう様子を見せつけることねちゃんに先生も目が話せ無いご様子!

そして次の家庭教師の日、ことねちゃんはこのパーカーを着て下は生ぱんつで先生を出迎え、配信共演依頼をしてきます。







C97_02_03.jpg
今回はフェラチオのお勉強ということで、先生のちんちんを使っての実践配信を初めちゃいます (˶′◡‵˶)
prprしまくりで「あは♡ 我慢汁たれてる♡」と、余すところなく先生の童貞ちんちんを味わっちゃうことねちゃんとても炉利ビッチしててイイ・・・・
そして先生が正直に配信でおなぬーしてましたと告白すると、ご褒美とばかりにぱくっとお口で咥え込み、容赦なしにお口の中の粘膜でしごき立てあっという間に先生の童貞ちんちんからせーえきをお漏らしさせてしまいます。







C97_02_04.jpg
「見てみて~精子いっぱいでた♡」と、お口からどろっと垂らす様子を配信カメラに見せつけてくれるの最高オブ最高ですわ (*´Д`*)
今回の薄いホの表紙でもこれと同じシチュがフルカラーで見れるので、このシチュがクリティカルヒットの私としては表紙でイける・・・・・イッた・・・・・








C97_02_05.jpg
翌週の配信ではおちんぽ生ディルドを使ってのおなぬー配信回が始まります。
ちゃんとせーえきが出せる高性能な生ディルド! 凄い!!

おもちゃはノーカウントということでなんちゃって処女だったことねちゃんですが、そんなJCこどもまんこは先生のちんちんを一気の奥まで迎い入れ、お互いに処女と童貞を喪失します ( ◜◡◝ )








C97_02_06.jpg
本物の生おちんぽおなぬーの快楽に夢中でマスクも外して腰を降ることねちゃんですが、リスナーの要望にもちゃんと向き合ってくれる配信者の鏡な部分も見せてくれます。
まぁ、見せてくれるのはJCこどもまんこが大人ちんちんを咥え込んでいる結合部分のどアップなんすがね!
自分のが大人ちんちんをぐぽぐぽと味わっている様子を見て更に興奮しちゃうことねちゃんマジ炉利ビッチ (˶′◡‵˶)
あと、履いていたおぱんつを全部脱がさず、足に掛けたままにしてあるという、「おもてなし」を感じ取れる心遣いが嬉しいねぇ・・・・


この時の配信では先生がわずかばかりの良心の呵責か、イく直前ちんちんを抜いてしまい中田氏にはなりませんでしたが、次回配信ではことねちゃんとリスナーの期待通りに中田氏を決めてくれます。








C97_02_07.jpg
中田氏されたせーえきがこぼれないように指で抑えて、カメラ前に移動してから見せつけるようにくぱぁしてせーえきが中から溢れ出す様子をリスナーに見せてくれることねちゃんエロ過ぎる (*´Д`*)
こんな楽しそうにせーえきまみれのこどもまんこ配信してくれるJCが居たら絶対に流行るし、私も投げ銭するんだけどなぁ!







C97_02_08.jpg
テンションが上りすぎてJCこどもまんこぢゅぽぢゅぽされながらダブルピースで自己紹介までしちゃうとてもエロ可愛いことねちゃん!
これ絶対に、翌日からことねちゃんの周りにへんたいふしんしゃさんがいっぱい出ちゃうパターンだけど、やっちゃイケナイことすると最高に気持ちいいから仕方ないね ( ◜◡◝ )
最後はカメラはいいから思いっきりどちゅどちゅして欲しいとお願いして最高の快楽を堪能したことねちゃんでしが、肝心なところは見せてあげないリスナー泣かせなことしちゃいましたw


ラストにことねちゃんが「手を使わないでお口だけで射精させちゃう配信」をやったらしいのですが、その詳細は描かれなかったのでお口スキーとしてはその配信もぜひ見たかったですね!
そして次はお外でのエロ配信をご所望することねちゃんなのでした ( ◜◡◝ )









C97おまけ本! 名探偵黒仏ドロシーの事件簿1はおバカ系のオリジナルショート作品でした。
C97_02_09.jpgC97_02_10.jpg








[関連リンク]
スパにゃの戯言 C97
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 MeltdoWNCOmet
スパにゃの戯言 雪雨こん








関連記事
  1. 2020/01/26(日) 22:05:56|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C97 オリジナル MeltdoWNCOmet 雪雨こん
<<サークルスペース付与ツールのコミティア131対応 | ホーム | COMIC LO 2020年3月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示