スパにゃの戯言

催眠夢現 (MeltdoWN COmet/雪雨こん)

催眠夢現 (MeltdoWN COmet
yumeututu_01.jpg

作家   / 雪雨こん (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 52P
発行日  / 2021/09/20(コミティア137)



アイドルオタの兄が自分ことをとても嫌っているJCのくるみちゃんに催眠を掛け、生意気な性格のままちんちん咥えさせたりお兄ちゃん大好きっ子にして楽しく気持ちよくえっちしちゃうお話でした。



yumeututu_02.jpg
生意気ばかりいう妹のくるみちゃんに兄は催眠を掛け、初めて感触を味わうふくらみかけのちっぱいに感動しつつも、調子に乗ってフェラもお願いしちゃいます。
その前にお手々でイジってくれるくるみちゃんですが、実はちんちんの扱いにとても慣れているビッチなJCちゃんであることがわかります。
そんなビッチなJCのお口に食べられた童貞兄貴の弱々ちんちんは耐えられるはずもなく、すぐにくるみちゃんのお顔と髪にせーえきをぶっかけてしまいます ( ◜◡◝ )





yumeututu_03.jpg
その後日、兄貴が隣の部屋に居るのを知りながら同級生を連れ込み、まるでちんちん目当てだったかのように同級生を丸め込みえっちに突入させちゃう強いJCビッチだという事を証明するくるみちゃん!
同級生のおちんちんを取り出し「食べちゃうね♡」と、躊躇なしにお口でせーえきを搾り取っちゃうくるみちゃんマジ炉利ビッチとても好き (˶′◡‵˶)

一方その頃、隣でえっちしている妹の声が推しアイドルの声とそっくりな事に気づいた兄は、その声をおかずにおなぬーするというクズさを見せてくれますw
それが本人にバレて責められたことにより、兄の復讐心に火を付ける!





yumeututu_04.jpg
兄が大嫌いなはずなのに、催眠で「お兄ちゃんだ~いすき♡」な状態にさせられ、おちんちんを舐めさせられちゃう可哀想なくるみちゃん・・・・
でもおちんちんが大好きなところは全く変わっていないので、洗っていない味の濃いおちんちんを美味しそうにしゃぶりつく様子が幸せそうなので無問題ですね!
お口をおなほみたいに扱われてせーえきを注ぎ込まれてもお口から離さず、「おにいちゃんのおちんぽずっとしゃぶっていたいもん♡」などと可愛いことを言ってくれるとても良好な兄妹関係になりました (˶′◡‵˶)





yumeututu_05.jpg
しかし、そんな良好な関係も兄の推しアイドルの枕動画が流出した事をきっかけに壊れることに・・・・挿入だけは我慢していた兄がくるみちゃんの身体だけ動かせなくなる催眠を掛けて童貞卒業するという暴挙に!
当然の様に嫌がるくるみちゃんですが、追加で気持ちよくなる催眠を掛けたら効果が有りすぎて精神が飛んだせいか幼いことの感情が蘇り、催眠無しでお兄ちゃん大好きっ子が復活します。





yumeututu_06.jpg
大好きなお兄ちゃんとのえっちな記録を残せる事が嬉しくてリクエストに答えてなんどもしちゃうくるみちゃんがとてもエロくて可愛いのです (˶′◡‵˶)
おちんちんでいっぱいになっているこどもまんこをくぱぁっと広げて、咥えこんでいる様子をよく見せてくれるのとてもエロすぎて大好き・・・
えっち最中のピースもビッチ感を漂わせてくれるので大好きです ( ◜◡◝ )





yumeututu_07.jpg
妹こどもまんこをちんちんでにゅぷにゅぷしてる最中に催眠を解く実験をしたものの、騒がしく反抗したのですぐさま再びお兄ちゃん大好きっ子にされてしまう可哀想で可愛いくるみちゃん (˶′◡‵˶)
大好きなお兄ちゃんに抱きつきながらこどもまんこの中にせーえきを注いで貰い、「おにいちゃんのせーしおなかいっぱぁい♡」と幸せいっぱいな状態ですが、催眠が解けた翌日には兄嫌いの生意気な妹に戻っているのでした。


でもくるみちゃんは簡単に催眠に掛かっちゃうとってもチョロい子だから、いつかまた催眠無しでお兄ちゃん大好きっ子になってしまって戻れなくなるような幸せ(最悪)な未来が待っている気がしましたw









[関連リンク]
スパにゃの戯言 コミティア
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 MeltdoWNCOmet
スパにゃの戯言 雪雨こん














関連記事
  1. 2021/09/25(土) 00:35:39|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] コミティア オリジナル MeltdoWNCOmet 雪雨こん
<<好きにしていーよ(暮林あさ美) | ホーム | COMIC LO 2021年11月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示