スパにゃの戯言

女の子だって男湯に入りたい4 (ピコピコ★ラビリンス/藤坂リリック)

女の子だって男湯に入りたい4 (ピコピコ★ラビリンス
onnanokoohuro4_01.jpg

作家   / 藤坂リリック (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2021/12/04




田舎町の銭湯で出会ったスク水日焼け跡が眩しいJS4の彩花ちゃんが、こどもすじまんこを男の目の前にワザと見せつけてきたので一緒に楽しく遊んじゃうお話でした。



onnanokoohuro4_02.jpg
彩花ちゃんのハダカが見たくて本当は村民のみしか入れない銭湯になんとか入り込んだ男がお目当てのこどもまんこを凝視していると、その熱い視線に気づきパカッとおまたを開いて見せつけてくれる彩花ちゃん (˶′◡‵˶)
一緒に入ってきたお爺ちゃんが居なくなると、「お兄ちゃんえっちなの?」と男の顔の目前にまでこどもまんこを近づけて見せ合いっこを希望する羞恥心があまりにも薄い彩花ちゃんの無自覚えっちな様子がとてもイイ・・・・・




onnanokoohuro4_03.jpg
眼前の美味確定なこどもすじまんこに対し男は舌でそれを味わうと、許可を出したとはいえまだJS4には未知の感覚に彩花ちゃんは戸惑ってしまいます。
ここの男の「スジの段差を舌先で感じ取る」って文とても良いですね・・・・思わずエアクンニして段差があったらこんな感じかーとやりたくなってしまった・・・




onnanokoohuro4_04.jpg
JS4こどもまんこのぷにぷになお肉を口で堪能した男のちんちんはもう既に限界ギリギリになっていたため、潜望鏡の様にちんちんをお湯の上に浮上させ焦り気味に彩花ちゃんのお口を求めます。
彩花ちゃんがビクビク脈を打つガチガチのちんちんを拒否感無くお口の中に迎え入れちゅーちゅーしてあげると、そのちんちんが蕩ける快楽とJSのスジを超至近距離で拝める興奮を受けて男は彩花ちゃんのお口の中にどくどくとせーえきを打ち込んでいきます (˶′◡‵˶)
せーえきなんて初めて見たはずなのに男のお願いどおりにごっくんして、さらにお口の中を見せてくれながらその口先から少しせーえきが垂れている状態の彩花ちゃんえっち過ぎた (*´Д`*)




onnanokoohuro4_05.jpg
少し落ち着いたので流石にもう止めようと思った男ですが、彩花ちゃんのセックルしてみたいという言葉の前に速攻でちんちんをガッチガチにして臨戦態勢に!
その凶悪なちんちんを見た彩花ちゃんは流石にひよってしまいますが、男の方はもう必死で彩花ちゃんのこどもまんこにちんちんを挿れる事しか考えていない感じがとても素直で好感が持てますね ( ◜◡◝ )
「イヤだったら止めればいい」なんてのは「先っぽだけ!」と同程度の全く信用のできない代表的な言葉で笑う




onnanokoohuro4_06.jpg
彩花ちゃんのこどもまんこはギチギチになりながら男のちんちんを受け入れますが、そんな状態になりながらも彩花ちゃんのえっちな身体は既に快楽を覚え始めてしまいます。
こどもとえっちしたいだけの愛などない最低な男のせーえきをこどもまんこの中で受け止めた彩花ちゃんですが、事の重要さを理解していないように「気持ちよかったね~」とあっけらかんな様子がまたチョロ可愛いw


そして彩花ちゃんとまたえっちがしたいがために、男はこの村に引っ越して来ることを心に誓うのでした。
でもきっと、彩花ちゃんは貞操観念がまだ薄いので、村の大人の人にチョロっとえっちの事をお漏らしして、この男は引っ越した直後にけーさつのお世話になる未来が見えます ( ◜◡◝ )







[関連リンク]
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 ピコピコ★ラビリンス
スパにゃの戯言 藤坂リリック














関連記事
  1. 2021/12/12(日) 00:52:59|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] オリジナル ピコピコ★ラビリンス 藤坂リリック
<<COMIC LO 2022年2月号 | ホーム | なつのひえっち (たこのにわ/ぽかえり)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示