スパにゃの戯言

8才児とイチャラブちゅっちゅ犯罪えっちしてもいいよ、本日のオナホール -2才8ヶ月- (けれの帝国/けれの)

8才児とイチャラブちゅっちゅ犯罪えっちしてもいいよ、本日のオナホール -2才8ヶ月- (けれの帝国)
C99_01_01.jpg

作家   / けれの (pixiv / Twitter
ジャンル / プリコネ
ページ数 / 40P
発行日  / 2021/12/31(C99)




本編の1コマ目からキョウカちゃんの真っ平らなおむねにせーえきぶかっけというスタートから全ページに渡り8yo(おまけで10yoと9yo)といちゃらぶえっちするお話でした。



C99_01_02.jpg
おむねにせーえきを塗りた後に、おぱんつを履いたままえっちしたいという騎士くんの要望に応じてあげる優しいキョウカちゃんです (˶′◡‵˶)
ぺったんここどもちっぱいと綿たっぷりなこどもおぱんつを晒して恥ずかしそうしながらも、満更でもない感じの8yoとか可愛すぎてえっちすぎる・・・・

更に、「もうぱんつ脱がしてください・・・」と耳元で囁いて騎士くんのリミッターを外しにかかるキョウカちゃんは罪な8yoです!





C99_01_03.jpg
キョウカちゃんのおぱんつを脱がしちっちゃいこどもまんこを1時間に渡り舐り回してイかし続けた騎士くんですが、もうおちんちん挿れて欲しそうなキョウカちゃんに対し、目の前でおなぬーしてイってみてと試練を言い渡します。
プリチケもまだ来ていない8yoがおなぬーでイくところをを目の前で見てみたいとか・・・・俺たちの代弁者たる騎士くんはさすがよくわかっている・・・・

そしてキョウカちゃんがイくためにしたことが”騎士くんにおっぱい吸ってもらう”だったという、8yoにして既に母性本能全開のキョウカちゃん好き (˶′◡‵˶)





C99_01_04.jpg
今はダメと拒否するキョウカちゃんにお構いなしに、騎士くんはこどもまんこにちんちんぶち込み、JS2に無理やりしちゃったことに興奮してキョウカちゃんの中を蹂躙します。
キョウちゃんはイったばかりだからダメと言いながらも深イきを楽しみにしている様子が伺えるのでこども部屋にチュッチュッされるの好きそう!
あと、私的に右下のコマのアングルが無抵抗のこどもをオナホにしているように見えて、もの凄く興奮しました (*´Д`*)





C99_01_05.jpg
本当は絶対にやっちゃいけないJS2のこども部屋をズンズンしている事に大興奮してる騎士くんは当然の様にキョウカちゃんに中出しするのですが、ただ出すだけではなく、キョウカちゃんの頭を持って中にどっくんする様子を見せつけるのがとても良いですね・・・・
そんな様子を見せられて「うわぁぁん♥」と涙目になるキョウカちゃんですが、実際には嬉しそうですしプリチケ前なので合法えっちですねこれは ( ◜◡◝ )

おちんちんが抜けて少しだけ開いたままになっているこどもまんこからせーえきを垂らしているキョウカちゃんを置いて騎士くんが離れたと思ったら、部屋の外で「オーロラブルーミング!」の声と共にちんちんガチガチにして戻ってくるの笑ったw
そんなガチガチに戻ったちんちんを見せ槍されたらキョウカちゃんも「あぅぅぅ・・・・」って声だしちゃうよね ( ◜◡◝ )





C99_01_06.jpg
あと1回だけって言ったにも関わらず、いろんな衣装で何回もえっちされてしまうキョウカちゃん!
このときはプリチケ前なので赤ちゃんはできませんでしたが、後日、ちゃんと8yoで赤ちゃんができておなかが膨らみ、涙目で騎士くんに責任をとってもらう約束をしたのでした ( ◜◡◝ )





C99_01_07.jpg
おまけパートではミソギの睡眠姦とミミちゃんとのえっちがあるのですが、このキョウカちゃんが目の前でのミミちゃんとの浮気えっちが最高ですね!
ミミちゃんとのキスにピョンピョンして怒るキョウカちゃんがとても可愛いし、「ぴゅっぴゅっしたらきもいーよ♡♡」と瞳をハートマークにして頭の中が気持ち良い事でいっぱいになってるミミちゃんも良すぎた・・・ (˶′◡‵˶)
是非、このミミちゃんでも短編くらいのが見たくなる内容で素晴らしかったですw







本日のオナホール -2才8ヶ月-は、まさにこのタイトル通りのガチな内容となっておりました。
C99_01_08.jpgC99_01_09.jpg









[関連リンク]
スパにゃの戯言 C99
スパにゃの戯言 プリコネ
スパにゃの戯言 けれの帝国
スパにゃの戯言 けれの












関連記事
  1. 2022/01/10(月) 21:02:00|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C99 プリコネ けれの帝国 けれの
<<お隣さんへ。あなたの娘さんがあまりに可愛くて健気で頭も良くて、僕の理想のオナホにピッタリだったので、しちゃいました 催眠種付け (乱視と君と。/santa) | ホーム | C99お疲れ様でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示