スパにゃの戯言

COMIC LO 2022年4月号

LO202204_01.jpg
COMIC LO 2022年4月号を買ってきました。
今月の表紙はツインおさげなJSちゃんが少し暖かくなってきたお外を上着無しで散策という感じのイラストで!
「だって、キレイじゃん。」というキャッチコピーは男子が同級生の女子の裸を見てこの言葉を掛けるみたいなインピオを想像したダメ人間ですが、LO的には正しいと思うので胸を張って生きていこうかと思いました。


和田羽烏さんの作品は、多目的トイレで複数人の男子中学性とえっちしまくってる8yoのメスガキJSちゃんが、脅そうとしてきたおじさんを相手にお口とこどもまんこで無双しちゃうお話でした。
8yoのつむぎちゃんは性知識がまだ乏しいにも関わらず、お口でちんちんグポグポしてせーえきごっくんするのが大好きというとんでもない逸材のJSで、お口えっちスキーな私としてもベストパートナーに選びたい程でしたね!
完全幼じ体型のつむぎちゃんの奥の浅いこどもすじまんこにちんちん突っ込み、そのまま中で暴発しちゃうシーンもありますが、基本はイく前にお口で咥えこみせーえきの味を楽しむつむぎちゃん最高すぎる・・・・
ちんちんに吸い付いたり先っちょの割れ目をちっちゃい舌でほじったりして搾り取ったせーえきをごっくんし、お口の中に余ったそれを自分のおまたに塗り込んで発情してるつむぎちゃんもとてもエロくて良かった (˶′◡‵˶)


チグリミリさんの作品は、スマフォのエロ漫画でおなにーしちゃうエロガキなJS3ちゃんがもっと刺激が欲しくて銭湯の男湯に突撃し、こどもの裸という極上の餌に食いついたロリコンおじさんのちんちんを釣り上げ、おじさんの部屋でエロ漫画と同じ事を実体験しちゃうお話でした。
実物のボッキちんちんを見たいという理由で単身で男湯に突撃するJS3唯菜ちゃんの行動力が凄いのですが、隣に座って近づいてきた男のガチガチちんちんを目にした途端に自然に手を伸ばしてそれに触れようとする、興奮しすぎて理性のタガが外れている様子がとても良い・・・!
おじさんの家に着いてからもJS3こどもまんこをくぱくぱして誘ったり、「中に出しても3年生だし・・・・全然平気♪」と、早く大人のボッキちんちんをこどもまんこに挿れてみたくて仕方ない唯菜ちゃんのが発情具合がエロイ (˶′◡‵˶)
中出しされた唯菜ちゃんが「おなかに・・・あったかいのが・・あっあ・・・♥」と、ちんちんと脈動とせーえきの温かさをおなかの中で感じ取って快楽を満喫したり、中出しされたせーえきをこどもまんこから垂らしながらおじさんの力尽きたふにゃちんを足で弄る様子もとてもエロかったですw


6年半ぶりにカムバックしてくれた姫野蜜柑さんの作品は、1つの身体で2つの人格を持つ11yoちゃんが、「おじさん大好きのどすけべ」人格が作り上げたえっちルーティーンを「おじさん大嫌い」人格が頑張ってこなし、その先の本番えっちまでしちゃうお話でした。
「おじさん嫌い」人格である冬ちゃんがハードコアなAVを見ていたのをおじさんに見つかり、それをごまかすために「おじさん大好きのどすけべ」人格の夏ちゃんのフリをして乗り切ろうとするわけなのですが、恥ずかしい気持ちを我慢しながらもおじさんとのえっちルーティーンを頑張る冬ちゃんがとても可愛かったです ( ◜◡◝ )
本番こそまだだけど夏ちゃんによって身体が開発されまくっていたおかげで、冬ちゃん自身は初めてなのにも関わらず、未知の快楽にビクンビクンしちゃう様子の描き方で姫野節が見れて良かったですw
あと、お口にせーえき出されて苦しむ様子を見せたのに、実は好みな味なことがわかってくちゅくちゅ味わってごっくんしちゃう冬ちゃんがとてもえっちで好き (˶′◡‵˶)

既に引退してしまったのかと思っていたので、姫野さんのアホ可愛くて面白いこの作風をまた見ることが出来て本当に良かった・・・・6年半のブランクは何をしていたのかが気にはなりますがw
あ、あと指6本シーンはちゃんと見つけました ( ◜◡◝ )





【今月号掲載陣】
和田羽烏、砂漠、チグチミリ、タカハシノヲト、
甘露アメ、前島龍、ポンスケ、浦井民、上田裕、
姫野蜜柑、猫男爵、みなすきぽぷり





つむぎと恋のつむぎかた (和田羽烏) 【Twitter
LO202204_02.jpgLO202204_03.jpg



真夜中の夜子さん夜子は何されちゃうのかしら (砂漠) 【Twitter
LO202204_04.jpgLO202204_05.jpg
[サークル灼熱委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



スパ銭とエロ本の日 (チグチミリ) 【Twitter
LO202204_06.jpgLO202204_07.jpg
[だだちゃまめ委託情報]
メロンリンク 



かんさつがかり 後編 (タカハシノヲト) 【Twitter
LO202204_08.jpgLO202204_09.jpg
[Notes.委託情報]
とらリンク(From Google)



愛し愛されおさなづま(仮) 後編 (甘露アメ) 【Twitter
LO202204_10.jpgLO202204_11.jpg
[天気輪委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



蜜と蝶 第2話 (前島龍) 【Twitter
LO202204_12.jpgLO202204_13.jpg
[コンディメントは8分目委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



先生と私の本♡ (ポンスケ) 【Twitter
LO202204_14.jpgLO202204_15.jpg
[loose-leaf 委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



妹の友達と遊んでいたら+妹 前編 (浦井民) 【Twitter
LO202204_16.jpgLO202204_17.jpg



おうち文化祭 (上田裕) 【Twitter
LO202204_18.jpgLO202204_19.jpg
[とくだ委託情報]
とらリンク(From Google)



どっちがどっち (姫野蜜柑) 【Twitter
LO202204_20.jpgLO202204_21.jpg



神さまに一番近い島 最終話 (猫男爵) 【Twitter
LO202204_22.jpgLO202204_23.jpg
[猫屋敷委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



唯愛ちゃん夢アプリ睡姦 (みなすきぽぷり) 【Twitter
LO202204_24.jpgLO202204_25.jpg
[てっちゃんハト委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)







今月のLOコミックは1冊
LO202204_26.jpg
・すくすくあぷろーち!(ねりうめ)







【来月号掲載陣】
あいらんどう、藤坂リリック、きのもと杏、氏家もく、野際かえで、
暮林あさ美、無道叡智、まめぞう、EB100SS、モモヤマハト、高岡基文、
まやふふ(賢)、トリブリ、はぴろり菜、ぼうえん







[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO










関連記事
  1. 2022/02/24(木) 23:51:23|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO
<<妹のアナルで2 (備前式ロロップ/備前) | ホーム | サークルスペース付与ツールのコミティア139対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示