スパにゃの戯言

COMIC LO 2022年5月号

LO202205_01.jpg
COMIC LO 2022年5月号を買ってきました。
今月号の表紙は階段を降りる直前のJSちゃんで、「ここからあなたの人生は転げ落ちていくんだよ~♪」と言ってくれそうな気がして可愛いですね!
こいつはわからせないと・・・・

今月号のキャッチコピー「私のために、生きていく。」はとてもわかりやすいですね。
自分の人生は自分だけのものなので他人のために生きる必要はない・・・・だがしかし、責任も自分で背負わないといけないので自分の好きなことをだけをやって生きていくのは難しいのだ・・・つまりはYesロリータNoタッチ!
やはりLOには人生に大切な事を色々と教われるのでみんな買わなければならない。



暮林あさ美さんの作品は、同僚のおじさんの家にお邪魔した時に酔ったおじさんがJSの娘さんに無理やりお口えっちさせているのを発見してしまい、助けてあげるどころか自分もおこぼれにあずかろうとするロリコンのクズ男のお話でした。
同僚の家にお邪魔した理由がJS5の樹里ちゃんの使用済みおぱんつを盗むためだったので、心の中で「助けてあげないと!」と唱えつつ樹里ちゃんのおぱんつ下ろしてこどもまんこを一心不乱にprprするロリコン男が最高にクズくて安心感がありますw
お口えっちが終わり、おじさんが寝てしまったので去ろうとする樹里ちゃんを押し倒してこどもまんこにちんちんを突っ込み、ちっちゃくて弱い小学性の身体に感動しながらも矢継ぎに学年や初えっちの次期などの質問を重ね嗜虐心による興奮を高めていくのとてもイイ・・・ (˶′◡‵˶)
無理やりしちゃう系の場合は相手が絶望でマグロになるよりも、ある程度抵抗してくれた方が興奮度が高くなりますが、脅すよりもこうやって静かに状況説明してあげて追い詰めるのはより興奮度が増すので大好きです!


藤坂リリックさんの作品は、えっちに関してはちょっとだけ詳しいJSちゃんが、すけべだけど性知識ほとんどゼロの同級生男子にえっちないたづらを仕掛けそのまま初えっちしちゃうほのぼのインピオなお話でした。
えっちに少し詳しいJSの涼子ちゃんですが、男子が自分で勃起してるからといっていきなりズボン脱がせて露出させたり、イく直前にはぷっとちんちんを咥えてお口の中で精通せーえきを受け止めるとか興味津々のレベルを上回って行動に移しちゃう圧倒的どすけべちゃんでした ( ◜◡◝ )
初えっちのへ期待で興奮しまくっていた涼子ちゃんが男子へたくそなへこへこ腰振りに業を煮やし、自らが上に乗り騎乗位で腰を振るという肉食ぶり(優しさぶり)を見せるのも可愛かったですw


はぴろり菜さんの作品は、裏垢で自分の未成熟な身体を晒してフォロワーさんを喜ばせてあげている貞操観念低めでちょっと生意気系な妹ちゃんが、兄の撮影課題のために一肌脱ぐどころか全部脱いで更に童貞も貰ってあげるお話でした。
やっちゃイケナイコトなんだろうけど男の人たちがみんな喜んでくれるからまぁいいや!的なノリで、平然と兄の前でも裸になっておなぬーを始めちゃう現代ネット環境の被害者な妹のみいなちゃんとてもえっちで良い子です!
そんな妹の身体でおっきくなったちんちんを出させて足コキでイかせたりこどもまんこprprさせたりと、男の生の身体を見るのは初めてなのに無邪気な感じで兄とのえっちを楽しんじゃう様子がエロくて最高にえがった・・・・
みいなちゃんはピースしながら処女がなくなるシーンと撮ってもらったり、中出しの瞬間もちゃんと撮ってもらったりするどすけべ魔人であると同時に、この課題を提出すれば先生に100点貰えるね!と本気で言っちゃうアホさ具合も可愛かったです ( ◜◡◝ )




【今月号掲載陣】
あいらんどう、高岡基文、暮林あさ美、きのもと杏、野際かえで、
氏家もく、藤坂リリック、まやふふ(賢)、モモヤマハト、トリブリ、
はぴろり菜、ぼうえん、無道叡智、まめぞう、EB110SS





妹はムズかしいお年頃 (あいらんどう) 【Twitter
LO202205_02.jpgLO202205_03.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2022年7月末発売予定!
LO202205_04.jpg




わからせafter (高岡基文) 【Twitter
LO202205_05.jpgLO202205_06.jpg

新単行本:「褐色少女は膣肉までナマイキ♡」 2022年4月28日末発売予定!
LO202205_07.jpg

[キットカッターズ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



さよなら、パパ (暮林あさ美) 【Twitter
LO202205_08.jpgLO202205_09.jpg



妹が一人で遊んでいたので… (きのもと杏) 【Twitter
LO202205_10.jpgLO202205_11.jpg



わるいこ 後編 (野際かえで) 【Twitter
LO202205_12.jpgLO202205_13.jpg

新単行本:「タイトル未定」 今夏発売予定!
LO202205_14.jpg

[ほしみたい委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



りべんじ♡ぽるの (氏家もく
LO202205_15.jpgLO202205_16.jpg
[Sniff Dogs委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ドキドキしてイイよ (藤坂リリック) 【Twitter
LO202205_17.jpgLO202205_18.jpg
[ピコピコ★ラビリンス委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



惡イ子×コハル01 (まやふふ(賢)) 【Twitter
LO202205_19.jpgLO202205_20.jpg
[おなかパンツ工房委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



大好き。大好き。大好き。 (モモヤマハト) 【Twitter
LO202205_21.jpgLO202205_22.jpg
[夕闇六畳委託情報]
メロンリンク 



友達っていいな (トリブリ) 【Twitter
LO202205_23.jpgLO202205_24.jpg
[RockDoodle堂委託情報]
メロンリンク 



可愛く撮って (はぴろり菜) 【Twitter
LO202205_25.jpgLO202205_26.jpg
[はなや委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ネコになりたいっ! (ぼうえん) 【Twitter
LO202205_27.jpgLO202205_28.jpg



プリーズリバースリトルラヴァーズ (無道叡智) 【Twitter
LO202205_29.jpgLO202205_30.jpg
[chaos-graphixxx委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



やったらやるだけくせになる (まめぞう) 【Twitter
LO202205_31.jpgLO202205_32.jpg
[豆蔵委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



れいなはパパ活中! (EB110SS) 【Twitter
LO202205_33.jpgLO202205_34.jpg









今月のLOコミックは1冊
LO202205_35.jpg
強引にクソガキめす膣どちゅってみた(笑)(彦馬ヒロユキ)









【来月号掲載陣】
鬼束直、あいらんどう、藤坂リリック、ポンスケ、前島龍、
猫男爵、上田裕、鶴山ミト、胃出ショータ、あるま、あくびにうむ







[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO











関連記事
  1. 2022/03/25(金) 23:54:53|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO
<<COMIC LO 2022年6月号 | ホーム | 彼女の妹がメチャメチャ誘惑してくる件 (AliceCreation/るく)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示